# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#744 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは!!
久しぶりの本日3回目のリクだぁ∩^ω^∩★久しぶりってかめったにないんだけどね
今回は友達の分をお願いしに来ました
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>738雑談お返事;)
前回の記念日画像ありがとうもう待ち受け変えちゃった←
2枚作ってもらったからぷちらんだむです
テスト勉強があるからね明日会えるかわかんないなぁ(;ω;`)記念日だから会いたいんだけど私のテストのせいで
彼氏はもう終わったんだけどな


 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
  ̄ ̄ ̄`@リク方法@^ ̄ ̄ ̄
1.リク128回目
2.無地画
3.サイズ..480x854
4.内容
 Love day is
 14
 なおきみどり
5.文字色....赤
6.背景色..お任せ!☆
7.普通#
8.違反してないです*~
9.その他..お任せします★:)
10.あかに一言
 今回は友達用をお願いしに
 来たよ〜∩^^∩前に作っても
 らった画像、すごく気に入った
 みたいなのでその友達に
 プレゼントしようと思ってます
 リクお願いします☆゙

>> リク受け中 << [gif/1KB]
⏰:10/01/23 20:32 📱:P902i 🆔:mlxG9Jlc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194