# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#822 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんにちは×こんばんは〜夕方ってなんだか挨拶微妙だ(∵`)私の地域はまだこんにちはの時間だなぁ(・・^)笑
最近かなり調子良いリク受け見つけれる運は良いけど、テスト受ける前に運を全部使ってしまいそうだよ\(^o^)/←
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>806雑談お返事;)
ありがとー!
あかちゃんも来月は3年記念日だね∩^ω^∩楽しみっ
今の待ち受けは、あかちゃんから作ってもらった記念日画像だよあかちゃんから作ってもらった画像がいつも待ち受けなんだけどね(^^)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
  ̄ ̄ ̄`#リク方法#^ ̄ ̄ ̄
1.リク129回目+。
2.無地画
3.サイズ..240x320
4.内容
 Love ya!:)
 Two as One!:)
 MasatoHaruna
5.文字色
 Masato..寒色系カラフル
 Haruna..暖色系カラフル
6.背景色..お任せ♪
7.パステル◎
8.違反してないです;}
9.その他
 前トピ#10>>632みたいな背景
 で、柄物をお願いします*`
 文の字体を前トピ#10>>899の
 ようにしてもらいたいです☆
 :)はにこちゃんマークを書いて
 もらいたいです
10.あかに一言
 久しぶりの四角背景っ☆笑
 前回はほぼお任せだったので
 今回は色々指定しました:D
 リクお願いしま‐す*;)

>> リク受け中 << [gif/1KB]
⏰:10/01/24 17:38 📱:P902i 🆔:8hnvU6CA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194