# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#214 [み-にゃん]
あかちゃん('L`)こんばんわx
この間はごめんなさい
挨拶忘れるとか最低ですわ
本当気をつけますねト
今年最後のリクあかちゃんに
お願いしたいんで本当に
よろしくお願いしますx艸`)!
1.リク何回目?:12回目
2.無地画
3.サイズ:240х427
4.内容
約束 守るべきもの
時に辛いよ。
けど泣かない強くなる
他の誰かでなくてみなが守る!

-誰よりも大切だから-
5.文字色 任せます(´;ω;`)
6.背景色 前トピの>>462の色
7.ビビット#
8.違反してない?大丈夫です
9.その他
約束..もの。の一行は
大きめに..他は小さく
お願いします。無理ならみなが
守るまででいいです。
文章的に25字少し出てしまい
ましたあとかけたら最後の
誰よりも大切だからを
入れて下さい。
10.あかに一言
携帯壊れて今サブの携帯なンと
代替機なんです(´;ω;`)
ぴったりな待受がなくて
あかちゃんに作って貰いたい
って思ってきちゃったフ
忙しいと思うけどよろしくデス

あかちゃんリク受付中P [gif/2KB]
⏰:09/12/31 20:24 📱:auSH3D 🆔:1mAmiaVQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194