# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#353 [あか]
>>345柚ちゃん
受けレスありがと。~
気に入ってもらえて
よかったあ(^ω^)x
またリク待ってるねメ★

お返事
もう東京かな(¨`)?
実家でわゆっくり出来た?
柚ちゃんもパソコン
壊れたことあるんだ
やっぱレポート大変だよねO
私レポートわ夜中にやる派
なんだけどデスクしかないから
夜中にわ触れなくて_
さっきまで頑張ってたよ←
柚ちゃんの弟さん
雪だるま作ったんだ]
雪だるまってきれいな形
作るの難しいよね(´`)
新年会やってきたよN
友達とサークルの人とねメ~
楽しかったよ∩^ω^∩
好きなアーティストわね
アクアタイムズとシドかなN
出てくるまで粘ってたよ笑

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/07 17:42 📱:W53T 🆔:KYr3vPHk


#354 [あか]
>>346はるちゃん
書き込みありがとエx
VIPでいてくれて
ありがとう∩^ω^∩
しばらくVIP特典
十分に使えないかも
だけどこれからも
よろしくねっケ☆
またリク&雑談待ってるよテ

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/07 17:47 📱:W53T 🆔:KYr3vPHk


#355 [あか]
>>349みーたん
デスクわ前からあるから
ノーパソ来る前までふつーに
使ってたんだけど
画面でっかいしほんと
使いにくいよ(´`)O

どーいたしまして。~
1年記念日わ楽しく
過ごせたあ(^ω^)?

新年会楽しかったよメ★
みーたんけっきょく
飲んじゃったのか(¨`)
帰り大丈夫だった?e

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/07 17:51 📱:W53T 🆔:KYr3vPHk


#356 [あか]


久しぶりに
リク受けします#
18:00〜18:40
人数2名様
昨日.今日誰にも
リクしていない人限定
めーるNG
飾りわ手書きのみ←
それでもいい方は
リクしてください(^ω^)















ぱす←*

さんぷる [gif/9KB]
⏰:10/01/07 17:56 📱:W53T 🆔:KYr3vPHk


#357 [み-にゃん]
>>253 あかちゃんお知らせ

あかちゃんケこんばんわP
お返事ありがとうデス~
リク文UPしたらお返事書きます!
お忙しいなかリク受付とか
本当嬉しすぎますx
受けて貰えるかわからない
ですがよろしくお願いします
1.リク何回目?x13回目
2.無地画
3.サイズ 480х854
4.内容
くましゃん(ハート)
だいすきだもん
ずっとず-っと一緒に
居たいから沢山我慢
するもん☆
今は突っ走るんだ(ハート)
5.文字色
お任せします
6.背景色 黒
7.パステル#
8.違反してない? 大丈夫デス
9.その他
くまさんの絵描けたら書いて
頂きたいですx艸`)無理なら
スル-して下さい(^o^)/
10.あかに一言
お久しぶりです(x`・m.)
あかちゃんにリクしたくて
待ってましたP!誰にもリクしな
いでいて良かったです~
画像よろしくお願いします`

あかちゃん受付中x [gif/2KB]
⏰:10/01/07 18:11 📱:SH003 🆔:K78MNNpU


#358 [ゆゆ、]
>>253 あかさんからの
\ お し ら せ !! /
 
あかさん、こんばんわ★
お久しぶりです!リク受け待ってました(*゚Д゚*)
さいきん見かけなかったので、風邪などひいてしまったのかと…(T_T)←
そうじゃなくてよかったです(*^ω^*)
今年初めてのリクですが、受けてもらえますように…(つω・*)♪
どうぞ、よろしくお願いします!!
◆◇◆リク方法◆◇◆

1.リク何回目?
7回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
\だーいすきっ(ニコちゃん)
ささげ★class
(お花)2年4組(お花)
銀魂(・ω・⊂)♪。*

・あかね ・ゆき ・あやか ・るい
・ゆっきー ・きょうこ ・ちい

長くなるので続きます◎

受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/01/07 18:15 📱:F905i 🆔:ZuFCpYFg


#359 [ゆゆ、]
>>358の続きです◎

5.文字色
お任せします(*´`*)
6.背景色
文字の所を白で切り取って、背景は暖色系の柄でお願いします★
柄や切り取りの模様は、あかさんにお任せします
7.パステルorビビットor普通
パステル#
8.違反してない?
してません(`・ω・´)
9.その他
・のついてる文字は周りに散らしてほしいです(。・ω・。)♪
10.あかに一言
改めまして、こんばんわ★
あかさんは楽しい正月を過ごせましたか(*^ω^*)?
あたしは食べてばっかりで正月太りなりました(/)-ω-(ヾ)←
今回のリクもお任せ多くてすみません;
あかさんの好きなように作ってほしいです(つω・。)★
このまえ作って頂いた画像もすっごい気に入って、待ち受けにしてます
見るたびにきゅんきゅんです(*´`*)♪照
今年初のリク、受けてもらえるように願ってます(*`・ω・´)
どうぞ、よろしくお願いします☆

受付中★ [gif/2KB]
⏰:10/01/07 18:16 📱:F905i 🆔:ZuFCpYFg


#360 [*abo*]
‥リク方法‥
あかさんこんばんはリクエストのタイミングがあったのですごく嬉しいです最近は寒いですけど風邪は大丈夫ですか?
1.リク何回目?
3回目
2.無地画でお願いします
3.240×400
4.
奨ちゃん
KEIRINFIGHT
努力するのみ

Power 注入


応援団隊長:あやね


5.原色でシンプルにお任せでお願いします
6.しろ
7.普通
8.違反してない?
していません♯
9.御守り風なデザインにしてくれるとうれしいですよろしくお願いします
10.先日はかわいい画像ありがとうございました久々に開いたらリクエスト受付がでていたのでリクエストさせていただきましたあかさんの画像はとてもかわいいので私の待ち受けで愛用しています急ぎませんのでぜひお願いします

あかさん受付中です [gif/2KB]
⏰:10/01/07 18:18 📱:F01A 🆔:7MTrF0n6


#361 [ぺんぺん.]


>>253 あかサンのお知らせ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あかさんこんばんわ\(^O^)/
またリク受け遭遇できました☆pq・
前々から,あかサンに作ってもらい
たいと思ってた画像があるので
今回はそれをお願いにきました:)
よろしくお願いします(o・ω・o)

1.リク何回目?
5回目です:)
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
\すべてに真剣/
 "適当"はだめ
5.文字色
基本は白で、
ところどころ色を変えて
もらいたいです∩^ω^∩
赤色・黄色などの色を
使っていただきたいです


長いので一度きります...★

※受付中※ [gif/1KB]
⏰:10/01/07 18:18 📱:PC 🆔:OwWfezzA


#362 [ぺんぺん.]


>>361の続きです...★


6.背景色
原色の青色
7.パステルorビビットor普通
ビビットでお願いします#
8.違反してない?
していません☆ゞ
9.その他
すべてに真剣 をちょっと
大きめにお願いします:)
10.あかに一言
背景が青っていうリクは初めて
なのでちょっとドキドキです(*¨*)
私はいっつも嫌になると適当に
しちゃうタイプなので,この画像
をお願いしました(`・ω・´)☆
よろしくお願いしますm( _ _ )m

※受付中※ [gif/1KB]
⏰:10/01/07 18:20 📱:PC 🆔:OwWfezzA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194