# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#390 [ュィュィ]
★.+-……‥‥……-+.★
>>253あかサンぉ知らせ!
★.+-……‥‥……-+.★

あかサン☆こんにちは…かな??o(^-^)o学校始まりましたね♪どうでしたか??私はポカポカぃぃ天気だったのでぉ散歩したりしてました!チビが昼寝中で携帯ィジィジしてたらリク受付発見で昨日に続き嬉しさ↑↑デス☆


1.リク何回目?
6回目(*从0∪0圉*)
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
えりchan
\卒業&成人おめでとぉ/
これからわ社会人だッッ☆
素敵な女性になってNE!!

5.文字色
白をベースにカラフルにして下さい!
6.背景色
オレンジ
7.パステルorビビットor普通
普通b
8.違反してない?
してませんッッ!!
9.その他
手書きで大丈夫なので星の絵を書いて頂きたいです(=^▽^=)
10.あかに一言
今回はもうすぐで成人式を迎える妹へのお祝いの画像をリクしたいと思います♪なかなか面と向かっては恥ずかしいので…選ばれると嬉しいデス♪よろしくお願いします!

!受付中! [gif/1KB]
⏰:10/01/08 16:38 📱:W43CA 🆔:/IB9B7oQ


#391 [愛ChaN◆LOVE/SegH.]
画像間違いました
これでお願いします

受付中 [jpg/27KB]
⏰:10/01/08 16:39 📱:P03A 🆔:/RPmnS.2


#392 [ともみ]
>>388

あかちゃんのトピちょくちょく
みてたけどどんどん変化して
って、本当に可愛いx◎
かなり競争率高いけど
狙っちゃった(笑)レス多くて
ごめんねっあかちゃんの
ペースでいいので、良かったらお願いしますo(^▽^)oフ◎

まとめ
>>387-389

たくさんレスごめんねっ [gif/20KB]
⏰:10/01/08 16:39 📱:W53H 🆔:gsKvcPMk


#393 [ともみ]
あかちゃん規約ちゃんと
読んでなかったみたいで
ごめんなさい
キャンセルします
またリクしにくるねx
作成頑張ってね

gif 20KB
⏰:10/01/08 16:53 📱:W53H 🆔:gsKvcPMk


#394 [ゆきたん◆YUKI..IeG2]
>>253お知らせ(^o^)
あかさんこんにちわ
今学校から帰宅中で
ちょっと覗いたらリク受け
してたので嬉しいですイ
外、めちゃくちゃ寒いです
文がなかなか上手く
かけなくて苦戦中です(笑)

1.リク何回目?
18回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
132×99
4.内容
【画像】
たーくん(ハート)ゆーちゃん
仲良しかっぷる
5.文字色
たーくん⇒青
ハート⇒赤
ゆーちゃん⇒ピンク
あとはお任せです(・3・)
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステルb
8.違反してない?
してないです
9.その他
ないです
10.あかに一言
またまたまた来ました(笑)
同じ内容ですが是非よろしくお願いします(・3・)
もしダメでもめげずに来続けます(笑)
リク受けお願いしますイ

受付中 この画像でお願いします [jpg/88KB]
⏰:10/01/08 16:55 📱:W63CA 🆔:lmLlFjWo


#395 [あか]


リク停止しますエ★
>>386リおさん
>>390ュィュィさん
>>394ゆきたんさん
リク受けましたN
お待ちください。~

>>385はるちゃん
不備があるから
今回わごめんね(¨`)

>>389愛ChaNさん
不備もありますし
私あなたのリクは
受けたことないと思います_
検索でませんでしたし
確認お願いしますホ

>>393ともみさん
キャンセル了解ですN
私あなたのリク
受けたことありますか?_
ハンネ+携帯の機種で
検索引っ掛からなかったので
ハンネまたは携帯変えましたか?

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/08 17:11 📱:W53T 🆔:Mreg822Q


#396 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>253お知らせ!!*:)
あ゙!!あ
なんでこんなときに…!!
またやらかした
>>385キャンセルします
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>189雑談お返事;)
>>253お知らせ了解;D
私が彼氏の前でか弱い女の子とか考えただけでへんだな〜(´-ω-`)今更そんなの嫌だ
でも私握力なくてね…自分の中で嫌なとこのひとつ←

とうとう冬休み終わっちゃったねー…(・∀・)去年〜今年の冬休みはなんにもしてないというちょっと残念な過ごし方をしてしまった←
冬休み短かったな
彼氏さんにリク受けの前に掃除って言われちゃうの??∩^ω^∩まぁ一息つくのは大切だよ★笑
もうトピ11個目とか…早いね
あっというまに11個目
いつもありがとうね(^ω^)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
無駄レスごめんね
またお願いしに来るね!!

>>停止中<< [gif/1KB]
⏰:10/01/08 17:16 📱:P902i 🆔:I8dxfn3g


#397 [ゆきたん◆YUKI..IeG2]
 
>>253お知らせ(^o^)
わーありがとうございますイ
楽しみにしてますねテ
よろしくお願いします
 

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/01/08 17:24 📱:W63CA 🆔:lmLlFjWo


#398 [愛ChaN◆LOVE/SegH.]
携帯わわからんけど
半値変えたかもです
すいません

キャンセルです停止中 [gif/1KB]
⏰:10/01/08 17:24 📱:P03A 🆔:/RPmnS.2


#399 [リお]
>>253お知らせ

リク受けありがとう
ございますヾ(^▽^)ノ
あかさんのペースで
大丈夫ですので
よろしくお願いします
めちゃ楽しみです(≧∀≦)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/01/08 17:28 📱:F906i 🆔:BjYwNDCk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194