# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#415 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>253お知らせ!!☆:)
あかちゃんこんばんは!
リベンジです!!リベンジってか私のまぬけなミスなんだけどね
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>406雑談お返事;)
>>253お知らせ了解;D
あかちゃんの画像、人気だよ〜(^ω^)うらやましがられるっ
可愛いからすごい気に入ってまーすっ!!★また今度お願いしようかなって思ってるよ〜
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 ・====リク方法====・
1.リク122回目:O
2.無地画
3.サイズ..240x320
4.内容
 *2010年*めあて*
 (お花)いっぱいわらおう:)
 (お花)もっとおとなになる!
 (お花)いっぱいらぶらぶ:)
 真登春奈
5.文字色
 真登..寒色系カラフル
 春奈..暖色系カラフル
6.背景色..お任せ@;P
7.パステル◎;P
8.違反してないよ*
9.その他
 :)をにこちゃんマークで書いて
 もらいたいです★
10.あかに一言
 先着入れるかなぁ…
 めちゃめちゃ不安!!
 リクお願いします!!;)

リク受け中!! [gif/1KB]
⏰:10/01/08 19:32 📱:P902i 🆔:I8dxfn3g


#416 [ュィュィ]
★.+-……‥‥……-+.★
>>253あかサンぉ知らせ!
★.+-……‥‥……-+.★

>>404
今受け取りましたo(^-^)oさすがあかサン!!可愛く作って頂けて嬉しいです♪色合いとか手書きの星とか超好みで(=^▽^=)
ぃぃお祝い画像になりました♪絶対妹も喜んでくれると思います!ありがとうございました☆

!受付中! [gif/14KB]
⏰:10/01/08 19:39 📱:W43CA 🆔:/IB9B7oQ


#417 [あか]


リク停止しますエ★
>>415はるちゃん
リク受けましたIN
お待ちください。~

>>413かえさん
一言短いの悲しいので
今回わごめんなさい(¨`)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/08 19:52 📱:W53T 🆔:Mreg822Q


#418 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>253お知らせ!!:)
やったーっあかちゃんリク受けありがとーう!!
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>406雑談お返事;)
>>253お知らせ了解★;D
スポーツは全部本気が一番だよね〜(^ω^)やっぱ本気じゃないと自分じゃないみたいで嫌
私もか弱いとか気持ち悪がられるなぁ(ー∀ー)か弱いよりある程度少し強い方がいい気がする…笑

私もなんにもせずに残ったのは課題だけ早く終わらせなきゃやばいよ

確かにあかちゃんが画像作り出すとかまってもらえなくなっちゃうよね〜
相変わらず可愛い彼氏さんだね
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
念願のリクエスト…!!楽しみにゆっくり待ってるね〜!

>>停止中 [gif/1KB]
⏰:10/01/08 19:53 📱:P902i 🆔:I8dxfn3g


#419 [み-にゃん]
>>382 わかりましたよ。
教えてくれてありがとう
ございます(´;ω;`)
違反をする馬鹿な事して
すみませんでした。
常連から外れて当然です。
また1からお願いしますね。

自分のトピでも謝罪いたします
違反しているのに気づかず
リクしてごめんなさい。
あかちゃんは何も悪くないで
す。私の注意力のなさです。
本当迷惑かけました。
ごめんなさい。

これからもよろしくお願い
致します。

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/01/08 20:05 📱:SH003 🆔:xxDbqSdw


#420 [あか]
>>415はるちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/14KB]
⏰:10/01/08 20:28 📱:PC 🆔:pvxdGvOE


#421 [あか]
>>415はるちゃん
さぷらいずぷれぜんと←

ていし [gif/9KB]
⏰:10/01/08 20:29 📱:PC 🆔:pvxdGvOE


#422 [あか]
>>414ゆきたんさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
気に入ってもらえて
よかったですっエ★
また来てくださいN

>>149み-ちゃん
これからは気をつけてね

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/08 20:34 📱:W53T 🆔:Mreg822Q


#423 [あか]
>>416ュィュィさん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)~
気に入ってもらえて
よかったですっIN
妹さんも喜んで
くれるとうれしいです。
また来てくださいメ★

>>400お返事
ュィュィさんのお友達に勉強好きな人いるんですかヘ
尊敬しちゃいますね(¨`)

夏休みで短く感じるので冬休みなんてほんとあっとゆー間ですよ
主婦わ休みなくて大変ですよね(´`)
ュィュィさんわお子さんお1人ですか(^ω^)?
たまにわやってほしいって思ってもやらせるとなんか不安ですよね_笑

ピアノわほんとダメでO
てか楽器全般ダメで←
無理でした(´-ω-`)

高校同時ってすごいですねN
私にわ考えられないです←

ママ友ってやっぱりいるんですね∩^ω^∩
でもいろいろ聞けていいですよね。~

23歳ならまだ若いですよN
若作りとか必要ないと思います

私わ19歳ですよ(^ω^)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/08 20:42 📱:W53T 🆔:Mreg822Q


#424 [かえ]
すみません(´;ω;`)
先着だったので急いでいて
短すぎてしまいました
キャンセルします‥m

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/01/08 20:54 📱:W52SH 🆔:Wq9lQ9hU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194