# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#473 [ュィュィ]
★.+-……‥‥……-+.★
>>253あかサンぉ知らせ!
★.+-……‥‥……-+.★

>>470
今回もリク受けて頂けて超嬉しいデス(*o∀vpq嬉)
慣れないパソコンで大変だと思いますがよろしくお願いします(^-^)/

>>452ぉ返事☆
自己満でも綺麗なノートは憧れますよ〜♪私は最初だけ綺麗に書いてだんだん適当になるタイプです(*OUO艸藁)

妹サンの気持ち…わかります(^^;)私も提出期限に間に合えば〜ッて人デス!しかも妹達にぉ小遣い渡してやってもらったりしてました(笑)答えをうつすだけですが(^^;)
逆ですね〜!

やんちゃですよ☆毎日格闘デス!本当に今カラ不安いっぱい(*´艸`)でも楽しみもいっぱいですけどね♪

多い方だと思います…
バイクにバンドに草野球にゲーム…遊びに行ったりはしますよ♪前よりは家庭を優先してくれるようになりました(^-^)v
ッてかさせました(笑)鬼嫁な私です(*O艸v*☆)

画像作りも素敵な趣味ですよ!!!!私には絶対できない(。+ω+。)センスないのでι

!停止中! [gif/1KB]
⏰:10/01/15 20:12 📱:W43CA 🆔:MUlm8eGY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194