# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#474 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>253お知らせ!!@:O
あかちゃ〜んっリク受けありがとう!!;)
やったぁ(^ω^)b
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>432雑談お返事:O
>>253お知らせ了解;)
下手でも下手なりに頑張れば楽しいよねっ(^^)本気は大事
昨日バレーしたよ〜私バレー下手なんだけど、頑張ったよ
彼氏さん雑談見てたんだ!(^ω^)これは勝負するしかないねっ私はあかちゃんを応援します

私も課題出たからしなくちゃ本当めんどくさいよ
来週から後期試験が始まる勉強しなくちゃだね(*_*)

あかちゃんと同じ立場になったら私の彼氏もすねそうだな(´ーωー`)まぁかわいいからいいんだけどね★←
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
またまた久しぶりで嬉しいっ
ゆっくり待ってます

^停止中^ [gif/1KB]
⏰:10/01/15 20:38 📱:P902i 🆔:yvFl0o1k


#475 [ちはる]
・・・・・・・・・・・・・・・・・∞・・・・
>>253あかさん☆お知らせ
・・・・∞・・・・・・・・・・・・・・・・・

あかさん、こんばんは★
>>470
リク受けありがとうございます(ノω`*)ノ

沢山のリクの中、すっごい嬉しいです(ρ_;)

写メの件のお返事は、私にです…よね(´・ω・`)?
無地画リクなので、写メなしでお願いしたいです(ノω`*)ノ

勘違いでしたらスミマセン(´・ω・`)

停止中刀ワ*. [gif/2KB]
⏰:10/01/15 20:46 📱:815T 🆔:hTMTGkEI


#476 [ちはる]
あかさん、こんばんは☆


>>475
手書き飾りの画像が貼れていないことに今気付きました(ρ_;)

きちんとできていなかったのにリク受けていただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

次からは本当に気をつけます!!

★手書き飾りの前リク画像貼ります刀ワ*.

停止中刀ワ*. [gif/48KB]
⏰:10/01/15 21:05 📱:815T 🆔:hTMTGkEI


#477 [ゆゆ、]
>>253 あかさんのおしらせ!!

>>470 こんばんわ(。・ω・。)★
あかさんリク受けありがとう
ございす久々に受けてもら
えて、テンションあがりまし
た(*゚Д゚*)☆あかさんのペー
スで大丈夫なのでよろしくお
ねがいしますっ(`・ω・´)

停止中★ [gif/3KB]
⏰:10/01/15 21:11 📱:F905i 🆔:H7oIPZ.M


#478 [あか]
>>457-458ュィュィさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/19KB]
⏰:10/01/15 21:48 📱:PC 🆔:yq/B5p/o


#479 [あか]
>>463-464ちはるさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)                

ていし [gif/15KB]
⏰:10/01/15 21:49 📱:PC 🆔:yq/B5p/o


#480 [あか]
>>465はるちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/18KB]
⏰:10/01/15 21:50 📱:PC 🆔:yq/B5p/o


#481 [あか]
>>466-467みーたさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
あの、みーたさんって
職人さんですか?

ていし [gif/70KB]
⏰:10/01/15 21:52 📱:PC 🆔:yq/B5p/o


#482 [あか]
>>468ゆゆさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/18KB]
⏰:10/01/15 21:53 📱:PC 🆔:yq/B5p/o


#483 [ちはる]
あかさん、こんばんは

>>479画像受取りました(∩・ω・∩)
ダメダメリクを優しく受けていただいて、沢山リクを受けていただいて、ほんと本当にありがとうございます(´;ω;`)

あかさん画像のホンワカさに、ぽわん(*´▽`*)となりました刀ワ*.

飾りも、絵文字、あかさん文字も、ぜんぶ可愛い***(ノω`*)ノ

雪で寒い中{{(>_<)}}
仕事で激怒な中(´・ω・`)
癒していただいて、ありがとうございます(o'艸`o)

ほんわか気分で、家帰ります(・∀・ゝ

停止中+゚ [gif/7KB]
⏰:10/01/15 21:57 📱:815T 🆔:hTMTGkEI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194