# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#590 [あか]
>>584ちろさん
キャンセル了解ですエ★
またリク待ってます。~
絡みわ大丈夫ですよ(^ω^)

>>588柚ちゃん
受けレスありがと(*´`*)
レポート&バイトお疲れ様IN
画像気に入ってもらえて
よかったよ∩^ω^∩
私わテストの前に
実習だよ(´-ω-`)_
またリク待ってるねテ★

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/21 20:09 📱:W53T 🆔:geJ0pmtw


#591 [あか]
>>585はるちゃん
受けレスありがとエx
気に入ってもらえてよかったよテ
またリク待ってるねメ★

>>577お返事
彼氏さんうれしそうならよかったな(^ω^)x
お友達さんブログに私の画像貼ってくれてるのI?
うれしいなあ⊂(^ω^*)⊃
なんか私の画像が広がってるみたい←

>>585
はるちゃん痛くなかったのI?
すごいね(∩ω^)
私わ出来るけど腕真っ青になってます←
もう体育終わったの?e

先週わとくに忙しかったからね
ならなきゃいけないことが多くて(´`)
寝れるのが素晴らしいよ←
いよいよ来週から実習だ尾e
頑張らなきゃ姻ホ
はるちゃんもテスト頑張ってねテ~

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/21 20:17 📱:W53T 🆔:geJ0pmtw


#592 [あか]
>>582ュィュィさん
キャンセル了解ですエ★
また来てください(^ω^)

>>586お返事
私一筋とかうれしいです。~
たいした職人でわありませんがよろしくです∩^ω^∩

料理できてるならいいですよ★
私の食べ物って言っていいか←
今わ母親が先生ですか。~
お母さんってやっぱりすごいですよねN
私1人暮らしするようになってもう少し料理習えばよかったって思いました(¨`)
自分が好きな物食べれるのわいいですけどねエ笑

体重増えるのわ簡単でも減るのわなかなかですもんね
最近だと余計に難しいですね尾e

そんなかんじですね∩^ω^∩
でも付き合い始めより今の方がやわらかくなった?かんじがします←
同棲わしたいですね。x
でも1人暮らし始めて実家より近くなったのでうれしいです(^ω^)
らぶらぶにかんじますか?笑

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/21 20:24 📱:W53T 🆔:geJ0pmtw


#593 [あか]
>>587なぁちゃん
こんにちは(^ω^)`
ほんとPC直ってよかったよテ
これでレポートに困らないや←
1人暮らし今1週間ちょっとだメ★
学校近くて便利だけどやっぱめんどくさいよO

もうすぐ3年だ~
2月21日だよ∩^ω^∩
ちなみに今日記念日エx
なぁちゃんの年数間違ってなくてよかったI~
私わ特に倦怠期とかないなあN
未だに仲良しだしx
彼氏わ倦怠期あると思うけどね(¨`)笑
昨日聞いたけどなんか言われたし←
なぁちゃん最近きてるのか尾e
一緒にいるのが当たり前って思うと倦怠期になりそうだなって私わ思うN

なぁちゃんも風邪にわ気をつけてね(^ω^)~
ちなみに私わ新型インフルの予防接種した←
きっと大丈夫なはずテ

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/21 20:27 📱:W53T 🆔:geJ0pmtw


#594 [あか]
>>589みーたん
たぶん土日ぐらいに
リク受けできると思うから
よかったらリク狙ってテ
それか日曜日までなら
VIP特典大丈夫だよN

だらだらした生活に
なりそうだけどね←
一応ご飯わお腹すくし
作って食べてます

パソコンのデータ消えてたら
いろいろ面倒だったなホ
職人するにもブラシとか
インストール大変だったしね(¨`)
それに実習前に直ったから
ほんとによかったテ

日曜日に違うお店に
行って振り袖見て来たけど
そっちで決めちゃったメ~
私わ赤とかピンクとか
そーゆー系の色わ
似合わないだろな(´`)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/21 20:35 📱:W53T 🆔:geJ0pmtw


#595 [ちろ]

お返事ありがとうございます
あかさん、一途に狙ってるんで
今 産休で専業主婦の状態に感謝
してます( *^ω^* )笑

いつでも覗けるので…


絡み、ありがとうございます
旦那に、あかさんの作品見せたら
「綺麗に色使ってんなぁこれ、
金貰えるで」って言ってました
かなり同感してます

停止中 [gif/5KB]
⏰:10/01/21 20:47 📱:F01B 🆔:/JVEgZ0.


#596 [ュィュィ]
>>592
。+★あかサンへぉ返事★+。

こちらこそよろしくお願いします(=^▽^=)
私の事は呼びやすいように呼んで構いませんよ♪呼び捨てでも!(^^)!

たしかに1人暮らしすると好きな物食べれますよね〜♪〃私も1人暮らしの時そうでした!あかサンは何が好きですか??

母親の偉大さとか離れて気付きますよね(^^;)

ダイエットって本当に大変ιあかサンはダイエットしたりします??
冬は誘惑が多いです(^^;)

近くなったんなら嬉しいですね♪〃会いやすくなりますもんね!同棲もいつか…ですね★★
なんかラブラブな感じしますよ〜!

あっ!前カラ気になってたんですが、他トピで2時間以内にキャンセル.受けレスしたらダメなのはデコ板もですか??
例えばデコ板でリクしてる時にあかサンにリクすると複リクになるのかな??
そんな事はしてないんですケド、イマイチわからなくて(^^;)恥を覚悟に聞いてみました(*´艸`)

!停止中! [gif/1KB]
⏰:10/01/22 09:42 📱:W43CA 🆔:gVtf3n9I


#597 [みいぽちゃ]

>>594 あかたん
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ごはんを自分で作るって
ゆうのがすごいよね〜
あたしも一時期自分が
ごはん作る係になって←
そのとき大変だったから
あかたんすごいと思う!

インストールってかなり
めんどいよね(´=ω=`)
そーゆうの大変なんだ

もう振袖決めたんだあ
何色にしたの〜(^ω^)?
あたし的にあかたんは
赤系ピンク系白系etc…
何色でも似合うと思う
自分的に抵抗あるかも
しれないけどねっ(笑)

じゃあお言葉に甘えて、
VIP特典使っちゃう
初だよ初〜(ノ)・ω・(ヽ)
よろしくお願いします

1.59回目
2.無地画!
3.240×400

次に続きます(*´ω`*)

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/01/22 11:04 📱:N01B 🆔:VamCR/FI


#598 [みいぽちゃ]

>>597の続きです

4.
 2010'02.03:)
  ⇒三浦fam
   1年1ヶ月記念日
  これからもずっと
  仲良しこよし

5.おまかせ
6.前トピの180ではるさんに
 作った画像と同じ背景に
 してほしいですっ
 あのチェックかわゆす
7.普通◎
8.してないよ
9.文字はペンさんぷる12の
 ふんわりで(ノ`・д・)ノ
 :)のとこはにこちゃん
 マークにしてください
10.まだ59回目だけど、
 あかたんトピのVIPに
 してくれてありがとう
 VIPとして恥ずかしく
 ないようなりくをする
 からねっ(`・ω・´)
 こんな素敵な特典を
 ほんとにありがとう
 よろしくお願いします!

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/01/22 11:05 📱:N01B 🆔:VamCR/FI


#599 [あか]
>>595ちろさん
私一途とかうれしいです。~
またリク狙ってくださいエ★
今産休ってどれくらいですかI?

いやいや、私なんかの
画像じゃお金なんて
もらえませんよ(¨`)笑

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/22 15:32 📱:W53T 🆔:63NDw5O6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194