# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#618 [ちろ]
あかさんこんばんわっ(*´ω`*)
今度こそっ
今、ご飯作り終わって覗いたら受付中やったんで、高速指ダッシュで興奮しながら書き込みしてます(つД`*)
お風呂中じゃなくて良かった
先着やったら間違いなく漏れてたなぁと思いながら打ってます本間に、可愛くて…作って頂きたいです(´゚д゚`)

お返事は、ご飯食べて一息ついたらゆっくりさせて下さい

◆◇◆リク方法◆◇◆

1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
SHOCHIYOMI
Happy Wedding
2009.11.12
(写メ)
お気楽旦那×短気
独占欲最強夫婦

お互い好きでおる
努力を忘れんように…

いつまでも笑い合えるように


長くなるので続きます( *^ω^* )

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/01/22 18:58 📱:F01B 🆔:E9ksE0w2


#619 [ちろ]
続きです(ノ∀`)


5.文字色
暖色系のパステル
S→青 C→ピンク
後は、お任せします(__)
6.背景色
写メを切り取って背景は、白色でお願いします
7.パステルorビビットor普通
パステル♯
8.違反してない?
してません
9.その他
ハートを、周りに書いて頂けたら嬉しいです
文字との間に切り取った写メがあれば感激です無理でしたら全然、大丈夫です
10.あかに一言
かなり、しつこく何回もゴメンナサイ(´;ω;`)
あかさんに絶対作って頂くのを、今は目標に…
そしてランダム表示にしてる待ち受けを、全て あかさんの作品にして旦那とお揃いにするって、企んでます(ノ)・ω・(ヾ)


…よし、ご飯食べよ(^Д^)笑

受付中!! [jpg/67KB]
⏰:10/01/22 19:01 📱:F01B 🆔:E9ksE0w2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194