# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#620 [はな]
あかさんこんばんは◎
前回は念願の
写メ加工ありがとう
ございましたっ
すっごくかわいくて
お気に入りです(¨)ノ
待ち受けにしてまーす☆
水族館シリーズ第2弾で
今度は海ガメで
お願いします(^O^)/

◆◇◆リク方法◆◇◆

1.4回目
2.写メ加工
3.240×400
4.First anniversary
in 須磨海浜水族園
海ガメさん
サービス精神旺盛★
かわいかったぁ:)
happyhappymemory!
forever love..

Nov.15.2009.
motoimarina

5.motoiは青系統
marinaはピンク系統で
他はおまかせします


つづきがあります

受付中(^O^)/ [gif/1KB]
⏰:10/01/22 19:06 📱:P706imyu 🆔:EzNSzOco


#621 [はな]
>>つづきです

6.黒
7.パステル♯
8.してません
9.100kb以下でお願いします
:)←をにこちゃんマークとして書いてください◎
前回作っていただいた
みたいに文字の色を
所々変えてほしいです!
10.前回ラッコの写メで
作っていただいて
やっぱりあかさんに
お願いしてよかったなぁ
って思いました(^^)
ぜひまたあかさんに
お願いして水族館シリーズ完成させたいなぁ…
なんて考えてます
お時間があるときでいいのでぜひお願いします★

受付中(¨)ノ [jpg/17KB]
⏰:10/01/22 19:10 📱:P706imyu 🆔:EzNSzOco


#622 [みーた]
こんばんは(*・ω・)(。。*)
こないだはとても可愛い画像ありがとうございました(∀)
前のと合わせて開けるたびに変わる待受に設定して\^^/怪獣キッズの育児の合間に見ては*゚ほわほわと癒されてます♪
今回もタイミングが合って嬉しいです(//ω//)選ばれるかわかりませんが、、運を信じてドキドキ打ってます(b∀゚)

◆◇◆リク方法◆◇◆

1.リク何回目?
3回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×427
4.内容
みやけFam5ヵ条(丸付きニコチャン)

@まったり(お花)ベビ待ち
A365日主婦業がんばる
B旦那らぶ仲良し夫婦
C少しずつでも貯金する
D節約あるのみ!!Fight

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/01/22 19:23 📱:SH06A3 🆔:MRcBvPBg


#623 [みーた]
>>622の続き>>
5.文字色
タイトル?(〜条)はカラフルで目立つようにお願いします*゚
他の文字色は白で@〜Dの文章の所に所々パステル系で色を付けてほしいです★
6.背景色
ピンクで上下に薄ピンクのほわほわ
7.パステルorビビットor普通
パステル#
8.違反してない?
絶対してませんっ(`゚ω゚´)
9.その他
@〜Dを丸のかわりにハートで囲って下さい^^
10.あかに一言
私のトピにも来て下さりありがとうございます★あかサンのリク受けわくわくして待っていました^^
>>482がすっごく可愛くて今回は旦那とおそろで待受にしようとお願いに来ました(ノ∀゚)
出来れば同じようにして頂きたいのですが…可能でしょうか(><;)
あかサンの作る画像は全部ほわほわとして可愛くて大好きですσ
字もほんとに可愛いくてこんなに可愛いフォントがあったらいいのにっと思うくらいツボで♪
あたしなんかの画像を尊敬だなんて恥ずかしい限りですよ(:_;)ありがとうございますっ泣
注文多くてややこしいリクでごめんなさい(>_<;)大変でしたら削っちゃって全然大丈夫なので、、よろしくお願いします(*/ω`*)
こんなまねっこみたいなリクいいのかな…もしダメでしたらおっしゃって下さいね(;ω;)

受付中 [gif/4KB]
⏰:10/01/22 19:25 📱:SH06A3 🆔:MRcBvPBg


#624 [あか]


リク停止しますエ★
>>607ゆゆさん
>>608はるちゃん
>>610-611ュィュィちゃん
>>612-613みーたん
>>614たあさん
>>615-616めろんさん
>>618-619ちろさん
>>620-621はなさん
リク受けました(^ω^)
時間かかるかもなんで
気長にお待ちくださいケ!

>>617のんさん
キャンセル了解ですN
また来てください。~

>>622-623みーたさん
ぱすが違うので
今回わごめんなさい_

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/22 19:40 📱:W53T 🆔:63NDw5O6


#625 [☆;)◆7CMuagn0cA]
やったぁ★!あかちゃん
リク受けありがとうやっぱこのわくわく感、良いね
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>591雑談お返事;)
体育はもう終わっちゃった
私 運動神経良い方じゃないけど、体育は好きだったからまだしたいよー思えば小学校1年生から体育の授業が始まって大学生まで…(´;ω;`)楽しかったなぁ(^^)
また時間あったらたくさん体動かして遊びたい

とりあえず今日はテスト終わったけど来週もテストの嵐(;ω;^)
まぁ終われば春休みだしラクっちゃラクなんだけどね〜
あかちゃんは来週から実習だもんね
頑張ってねっ!!
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
うわーい楽しみ楽しみっ
ゆっくり待ってるね〜★゚

>>停止中<< [gif/1KB]
⏰:10/01/22 19:42 📱:P902i 🆔:32a4O.ng


#626 [たあ]
わ!!x*'`艸⌒‰+,

名前がある〜xxx
リク受けぁりがとうc〃めちや嬉しいデス~
楽しみに待ってます!!

(*´ヮ`从)P

停止ちゆう(*イ'3`)⌒x゚(ε` コ) [gif/8KB]
⏰:10/01/22 19:49 📱:T002 🆔:q8.lR9ms


#627 [ゆゆ、]
>>624 あかさんこんばんわ★
わわわ*リク受けありがとう
ございますっ(*^ω^*)
人数多くて漏れになるかな
と思ってたんですが、まさか
みんな受けて下さるなんて(*
゚Д゚*)!!あかさんの優しさに
感謝です(つω`*)♪いつでも
大丈夫なので、無理しないよ
うに…(。・ω・。)どうぞよろし
くお願いします(∩・ω・∩)☆

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/01/22 19:52 📱:F905i 🆔:eFI2iQJo


#628 [めろん]
わあー!!!
名前がある
かんなり嬉しいです★
ありがとうございます
しかも8人もリク受けなんて、あかさんすごいですね
大変だと思いますが頑張ってください
長くかかっても全然いいので待ってます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/01/22 19:57 📱:N01A 🆔:90lo79sc


#629 [ちろ]
あわわわ
リク受け付けてもらえてる
呑気に食後にバナナまで
食べてました(つД`*)
本間に、嬉しいです
今年早々から運が向いてる
時間かかっても大丈夫なんで
あかさんのペースで
楽しみにまってます(^p3^)

停止中!! [gif/1KB]
⏰:10/01/22 20:03 📱:F01B 🆔:E9ksE0w2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194