# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#709 [あか]
>>701ュィュィさん
またリク狙ってくださいIN

3年ならけっこう長いですね(^ω^)x
小さいわんちゃんってかわいいですよね。~
私わ猫飼ってますよN
妹が犬苦手なので犬わ飼えないです(¨`)

ュィュィさんもカキ苦手ですか_
私わなんか見た目が無理です←
ふつーの貝ならいいんですがあれわちょっと(;・ω・`)

私もこの連休実家帰ってきたら父親に「なんでいるだ?」って言われましたO笑

なんかゆっくりしてられないんですよね(¨`)
心配性なんで←
私わ小1から皆勤ですよN
昔から風邪引かないんでメ笑
ばかは〜って言いますけどほんとみたいです←

ご飯何合炊くかわ迷いますね(¨`)
ほんと加減難しいです

私の彼氏わ家遊びに行くって言ってあっても寝てる子です(´`)
もう慣れましたが←

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/23 17:01 📱:W53T 🆔:OIVhBKtU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194