# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#726 [☆;)◆7CMuagn0cA]
やったぁ(;∀;)!!あかちゃん
リク受けありがとうっ★☆
すべりこみセーフだ
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>710雑談お返事;)
雪降ってたら外に出てはしゃぎまわるんだけどね!
…なんか大学生の発言じゃないなと自分で思ってしまいました(;ω;^)笑
バドミントンの道具かぁ(∵`)実際普通家にはないものなのかなぁ私は小さいころから持ってる(笑)別にスポーツ一家でもなんでもないのに←

範囲広いの困るよね(*_*)勉強したくなくなっちゃうのは私だけ?
え!!3月20日から??私は2月の頭からだよ(゚゚)*大学と専門ってこんなに違うのかな??

さっきテスト勉強頑張るね!とか言ってリクしちゃった私←
でも頑張るねーっ(^ω^)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
楽しみーっVIP特典で受けてくれてありがとうゆっくり待ってます

{{ 停止中 }} [gif/1KB]
⏰:10/01/23 17:47 📱:P902i 🆔:mlxG9Jlc


#727 [たあ]
あかちゃん(;ω;`)
一言短くてゴメンナサイm

今回わキャンセルしますね薮ホ

停止ちゆうヾ(*・_・*)ノ [gif/4KB]
⏰:10/01/23 18:05 📱:T002 🆔:nIsRtjmw


#728 [あか]
>>716ちはるさん
画像できました★
初めてのサイズなので
不都合等あったらごめんなさい><
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/69KB]
⏰:10/01/23 18:11 📱:PC 🆔:naQM/F96


#729 [あか]
>>719はるちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/21KB]
⏰:10/01/23 18:12 📱:PC 🆔:naQM/F96


#730 [あか]
>>724ちろさん
間違えてごめんなさい><
直したのでどーぞ*
画質も少し良くなってると思います#
GIF*

teisi [gif/96KB]
⏰:10/01/23 18:14 📱:PC 🆔:naQM/F96


#731 [あか]
>>724ちろさん
JPG*
見れなかったら言ってください><

ていし [jpg/160KB]
⏰:10/01/23 18:15 📱:PC 🆔:naQM/F96


#732 [☆;)◆7CMuagn0cA]

受けレス
あかちゃ‐んっ(^ω^)ノシ
>>729受けとりましたっ!
ストライプだぁしかも
なかなかない青系っ★☆;D
可愛いすぎるよ!!明日の
記念日が楽しみですっ
あかちゃんありがとう
恒例の記念日画像でいつも
しあわせいっぱいだよ
またお願いしに来ま‐す

((( 停止中 ))) [gif/1KB]
⏰:10/01/23 18:21 📱:P902i 🆔:mlxG9Jlc


#733 [ュィュィ]
>>709
あかチャンぉ返事♪

小さいヮンコ可愛いですよ(PqO∪O愛*)大きなヮンコも好きですけどね☆実家にも大きなおじいちゃんヮンコがいます♪
妹サンヮンコ苦手なんですかι
あかチャンは猫ですかー(*O∀o$●)
いいな♪可愛いですよねッッ!私が軽く猫アレルギーっぽいので飼えないのが残念デス(*_*)好きなのに飼えないのは寂しいですね(*´艸`)
でも動物ッッて癒されますよね♪♪

カキの見た目って…ダメですねι私もあさりとかなら大丈夫ですよ☆ムール貝?はイマイチ踏み出せないですが(^^;)

お父さんッッてそんな感じですよね〜!照れ隠しですよ☆私の両親も後から聞いたら寂しかったッッて言ってました(´∀`)

小1カラ皆勤すごいですね☆私もあんまり風邪ひきませんよ!(^^)!私も…バカは〜ッッてゃっですね(笑)

彼氏サン寝てるならあかチャンが起こしてあげるんですか??私もよく起こしてましたよ(^^;)慣れると早めに電話したりして起こしてましたが☆それでも何度寝もするんで慣れというか呆れ??(笑)

!停止中! [gif/1KB]
⏰:10/01/23 18:36 📱:W43CA 🆔:4tTfEL0U


#734 [まにゃ]
あかさま
この前のことで
ちゃんと謝罪をしに
きました
>>144のレスのとき
キャンセルをせずに
他の方にリクしてしまい
すいませんでした

gif 1KB
⏰:10/01/23 18:38 📱:P904i 🆔:C7WCaISo


#735 [ちろ]
>>730>>731
あかさん、直して頂き
ありがとうございます
画像も両方バッチリと
見れましたっ( ´∀`)σ
本間に素敵です

画質も凄いですね
ビックリしました
また一つ、素敵な宝物が増えちゃいました\(^o^)/

またリク狙っちゃいます

ありがとうございます

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/01/23 18:40 📱:F01B 🆔:rwHkN2yw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194