# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#831 [あか]
>>822はるちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/25KB]
⏰:10/01/24 18:22 📱:PC 🆔:3n3I86uM


#832 [☆;)◆7CMuagn0cA]

受けレス
わわわ!あかちゃ‐んっ!
>>831受けとったよ!(^^)
チェック!!しかもピンク!!
もー可愛いすぎだよっ
今回前トピみたいな字体は
難しかったかな??(;o;`)
でも本当テンション上がるっ!笑
にやけるーっo(>ω<)o
今日もありがとう!(^^*)
またお願いしに来ま‐す★
明日からの実習Fight!

>> 停止中 << [gif/1KB]
⏰:10/01/24 18:31 📱:P902i 🆔:8hnvU6CA


#833 [ちろ]

>>819お返事

こんばんわ旦那共々、あかさんの画像
大好きです(^p3^)また絶対リク狙い
たいと思ってます
さんぷるも更新されましたら
保存して「あかさんフォルダー」も
増やして行きます(σω`*)

自炊してるって、立派ですね
花嫁修行←大事ですよぉ結婚してから
料理出来んのは、困りものですし
どんな料理作るんですか?
料理は、最近になってやっと得意に
なりました
主婦歴4年目にして今更ですが…

4人兄弟って、いいなぁ
賑やかそうやし将来、絶対いいですよ
あかさんは、真ん中ぐらいかな

11日ですか覚えとこっ
新学期すぐって、認識されずに誕生日
終わっちゃいますね(*´д`*)
新学期から、誕生日アピールしまくらなきゃ
大変やったのは、やっぱり家庭に入るのが
早過ぎたかなとは思います
大変やった分、今は幸せです

あかさんは、彼氏さんいらっしゃるん
ですよね

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/01/24 18:36 📱:F01B 🆔:BM1iirWg


#834 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>831あかちゃん
お直しいいかな??
TwoがTowになってるんだ
あかちゃん明日の準備等で忙しいのに本当ごめんね(;_;`)

´停止中` [gif/1KB]
⏰:10/01/24 18:39 📱:P902i 🆔:8hnvU6CA


#835 [あか]
>>834はるちゃん
間違えてごめん><
ボケてた;;
直したからどーぞ★

ていし [gif/25KB]
⏰:10/01/24 18:47 📱:PC 🆔:DSWB/vQk


#836 [ュィュィ]
>>820
あかチャンぉ返事★

なるほど(=^▽^=)あかチャンなら大丈夫なんですね☆って言ってもあかチャン一筋なんでよかったです(*p圉qV∪O*)oO


動物園って楽しいですよね★この間、チビ連れていきましたよ(^-^)/チビよりも私たちがはしゃいでましたが(笑)

それはお父さんもびっくりしたでしょうね(^-^)
でもきっと嬉しかったと思いますよ☆
孫可愛いみたいですよ!妹も弟も初甥っこでデレデレです(笑)

あかチャン学校好きなんですね☆私も友達と会うの楽しくて好きでした★
あ〜また学校行きたいですよ(´∀`)

休みの日ってゆっくりしたいですよね!私もしたいですがチビに起こされちゃいます(*´艸`)
沢山寝るっていつも何時に起きるんですか??(^-^)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/01/24 18:50 📱:W43CA 🆔:1h3DiC5A


#837 [あか]
>>834はるちゃん
字体のことすっかり見逃してた><
それも直したからどーぞ★

teisi [gif/24KB]
⏰:10/01/24 18:54 📱:PC 🆔:DSWB/vQk


#838 [めぇちゃん]
すみませんでしあ

キャンセルします!

jpg 2KB
⏰:10/01/24 19:10 📱:S001 🆔:7yvE9qH.


#839 [☆;)◆7CMuagn0cA]

受けレス
>>835あかちゃ‐んっ!
>>837受けとったよ〜!★:)
3枚とも保存したよ
お直しありがとうっ!!*D
めっちゃ気に入ったよ
またお願いしに来るね

>>> 停止中 <<< [gif/1KB]
⏰:10/01/24 19:30 📱:P902i 🆔:8hnvU6CA


#840 [み-にゃん]
>>817 あかちゃん
あたし駄レスばっかで
ごめんなさい(.D`)
少しでも約にたててたら
嬉しいですイ最近リク時間
あわなくてできなくて
本当悔しいです(´;ω;`)
時間みつけて来るんで
よろしくお願いしますケ

gif 3KB
⏰:10/01/24 20:20 📱:SH003 🆔:N0xHzvcA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194