# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#853 [あか]
>>842なぁちゃん
またリク待ってるよテ
なかなかリク受け出来ないけど狙ってね(^ω^)x

まあ1人だから手抜きする部分もあるけどね(¨`)
家帰ったらご飯があるって生活ほんとすごいことだねN
彼氏わたまに泊まりくるよテ
今わ私も実習で忙しいしあんまり来ないけどね(¨`)
なんかしばらく会えなくて久しぶりに会うとほんとうれしくなっちゃうx
なぁちゃんわよく会ってるのI?
てか私なんかの言葉でらぶらぶ復活したってなんかうれしいな(^ω^)
やっぱ初心わ忘れちゃダメだね★

なぁちゃんとこすごい寒いんだね
なぁちゃんとこに比べたら私のとこなんて春みたいだ←
なぁちゃんわどこ住みなのI?

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/29 18:33 📱:W53T 🆔:oy2rTYiA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194