# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#870 [ちろ]

>>848 お返事・゚
改めまして、こんばんわ(^p3^)
実習って何の専門学校に行ってるんですか?

旦那、こーゆう画像とかネットには疎い方で
何も知らんのに、あかさんの画像は本間に
食い付いて来て旦那も本間あかさんの
画像は大好きです(*´д`*)
今も、あかさんリク受けてるだの
会話にあかさんが出るようになってます
さんぷるも、楽しみにしてます

簡単な料理から始めたら、その内うまく
なっていきますよっ
やる事が、大丈夫ですもんね
頑張って下さいねっ^p^

あかさん、3番目なんですね
兄弟おるのは楽しそうっ兄弟みんな
仲良いんですかぁ
うちは、一人っ子なんで兄弟に憧れが
めっちゃあるんですっ

新学期って何かしら忙しいですよねっ
誕生日、うっかりしてたら過ぎちゃい
そうですよね(*´д`*)
うちは、11月のポッキーの次の日です
結婚は、付き合って3ヶ月後には妊娠して
結婚しましたできちゃった結婚とゆーか
計画結婚なんですけどすごい若気の
至りやったと思います

あかさんは、彼氏さんと今どのぐらいの
お付き合いなんですか

20:00まで、受付中 [gif/2KB]
⏰:10/01/29 19:27 📱:F01B 🆔:2LHKDtO6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194