# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#931 [あか]
>>923ちろさん
受けレスありがとうございます(^ω^)x
気に入ってもらえてよかったですN
宝物とかうれしいです。~
またリク待ってますケ☆

>>870お返事
看護の専門ですよIN

旦那さんこーゆーのわ疎いんですか(¨`)
でも私なんかの画像に食いついてもらえるのすごいうれしいです。~
私が会話に出るんですか?ヘ
ちょっとびっくりです←

やらなきゃ上達わしないですしね★
頑張ります(`・ω・´)

仲悪くわないですが良いってわけでもないですねト
ちろさん1人っ子ですかN
じゃあ結婚したとき両親寂しかったんじゃないですかI?

高校のときとか誕生日わ毎年テストとかでした←
ちろさんわ11月ですかN
12日ってことですかI?
妊娠早かったんですねホ
計画結婚だったんですか(^ω^)
旦那さんわおいくつですか。?

私わ来月で3年になりますエx

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/30 20:16 📱:W53T 🆔:cgSDrJg6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194