# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#95 [あか]
>>88はるちゃん
受けレスありがと。★
しんぷるになって大丈夫かな?って不安だったけど気に入ってもらえてよかった(^ω^)
またリク待ってるねメ~

>>40雑談のお返事
このとぴ初のリクありがとねエ★
このとぴからサプライズも加えちゃったテ
楽しみにしててね∩^ω^∩
一筋とかうれしいよ☆

お友達さんわサンタ来るのか(¨`)
うらやましいなあ尾e

>>58
バドわたまーにサークルでやるんだよねテ★
だから彼氏にわ負けないはず←
いつか闘ってみたいな笑
やっぱお遊びじゃ楽しくないよね(¨`)
何事にも本気が一番メ~
確かにはるちゃんの彼氏さんわ野球部だったし、本気の球わ捕るの難しいよね
絶対早いだろうし(´`)

冬休みって短いよね_
気付いたら半分近く終わってるし(;ω;`)

最初に書き込みするのって難しくない?
気付いたらにゅうとぴになってたみたいな←

今回わいろいろと注意ありがとね(^ω^)

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/29 17:03 📱:W53T 🆔:aJRYF3Go


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194