# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#971 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(●´∀`●)
>>908
受け取りレス遅くなってごめんね(≧。≦;)
さっきまでお出かけしてて、今受け取りました
見た瞬間、ほわーんってあったかい気持ちになったよ((∩ω`*♪やっぱりあかちゃんの画像はかわいいっ
横の手書きのハートや☆達も可愛いし、文字の配色も抜群だし、すっごくお気に入りですありがとう
このリクは、あかちゃんが言ってくれた言葉に考えさせられたから、あかちゃんに作ってもらいたくて(照〃ω〃)早速待ち受けにして日々忘れないようにします

今日は友達と夜景見に行ってたんだ
ロープウェイにも乗ったよ
あかちゃんは実家満喫してるかな?
画像作りお疲れさま

あと
>>897にお返事書いてあるから、暇なときに読んでもらえると嬉しいな(●>ω<●)+・゚
では実家でゆっくり休んでね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/01/30 22:32 📱:F905i 🆔:6j65d6RY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194