# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#897 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ★
遅くなっちゃってごめんね´д`
>>879
リク受けありがとう〜っ
ドキドキしながら覗いたら名前あって嬉しかったぁ(*^^*)あかちゃん忙しいのに、せっかくの休みの中作ってくれるんだよね‥ありがとう
ゆっくりでいいから、あかちゃんペースでお願いします
久しぶりのあかちゃん画像めっちゃ楽しみ(/∀`*)
>>853お返事です
やっぱ1人暮らしの人は、実家のありがたさがわかったってよく言ってる(*'ω'*)
離れて気付くものもたくさんあるよね
久しぶりに会うと嬉しくなるって、可愛いなぁ(●´∀`●)
逢えるのを楽しみに頑張れるよね!
あたしは‥5日に1回くらいのペースで逢ってるよ(`・ω・´)休みが不定期な仕事だから、休みの日とか休みの前日、仕事帰りにお泊まりしたりしてるよ

あかちゃんとこは春かやっぱりそれなりにあったかいんだろうな((o*'v^o*
あたしは北海道だよ今がめっちゃ寒いさ(>_<)
でも埼玉に住んでたから、向こうの気温も一応分かるよ(●^o^●)
あかちゃんはどこ住みなの?実は気になってた+゚(人*´∀`)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/01/30 01:50 📱:F905i 🆔:6j65d6RY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194