# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#721 [あか]
>>709なぁちゃん
受けレスありがとうコ☆
間違ったのまで保存してくれてありがとう∩^ω^∩
またリク待ってるねケ~

>>685お返事
透析ってなかなか女の人いないもんね(¨`)
そんな中で頑張ってるなんてすごいなN
私わ看護師目指してるよメ★
そのためにわもっと勉強しなきゃだけど(¨`)

生チョコ失敗したの?ホ
すごいおいしそうだよケx
私わラッピングっていうか入れてリボン巻いただけになった(¨`)
私も一応写メ貼っときますメ☆
作れば彼氏もおいしそうに食べてくれるしうれしいからねx
彼氏めっちゃ喜んでくれたから作ったかいあったしテ
なぁちゃんわ喜んでもらえた。?

ていし [jpg/49KB]
⏰:10/02/15 20:38 📱:auSH3F 🆔:R7axUJ0w


#722 [あか]
>>710まろんさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
気に入ってもらえて
よかったですケ~
また来てくださいN

>>711ゆゆちゃん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^★
気に入ってもらえて
よかったです。~
模試お疲れ様&ケーキ渡せて
よかったですねケx
バレンタインわ彼氏と
過ごしましたよ(^ω^)
また来てくださいN

>>713めぐさん
すみません(¨`)
また来てくださいエ★

>>714うさぎさん
報告ありがとですI~
また来てください(^ω^)

ていし [gif/3KB]
⏰:10/02/15 20:44 📱:auSH3F 🆔:R7axUJ0w


#723 [あか]


リク受けします*
21:00〜21:40
人数2〜3名様
メールNG
30字以内で←
よかったらリク
してください(^ω^)





















ぱす←♪

さんぷる [gif/24KB]
⏰:10/02/15 20:47 📱:auSH3F 🆔:R7axUJ0w


#724 [ちろ]

>>720お返事
ばあば達も気に入ってくれました待ち受けにしてくれたみたいで興奮しながらTelかかって来て、何故か今週末に娘に逢いに来ます←笑 めっちゃ喜んでました

職場でも見せびらかしてるみたいです職場の人も、すごいって驚いてたみたいで人気です!あかさんの画像は、凄いです

子供好きなんですね←将来いいお母さんなれそうですね将来、何人のママなりたいとか理想ありますか?

あかさんも画像作ってる時は放置なんですね(`・ω・´)b拗ねてる彼氏さんが想像つきます笑 昨日うちも言ってみたら「何か欲しい物あるん?」って勘ぐられちゃいました。もう言いません←
彼氏さんは、学生じゃないんですか勉強好きな人は、なかなかおりませんよね(;ω;`)じゃあ彼氏さんは働いてる方なんですか?

あんなん全然ですよ恥を晒した感じで、すみません PCの修理代そんなに高くないんですか?一万円超えそうなイメージが…

甘えたな彼氏さんなんですねヤキモチ妬きな彼氏さんですか?

砂糖入れても、あの味が苦手なんですよ(*´`*)飲める物←限られます。笑

わぁすごい手の込んだのん作ったんですね彼氏さん、めっちゃ喜んでたんちゃいますか?
車で20分ですか実家の時は、もうちょっと遠かったんですか?

いつも長いのに、お返事ありがとうございます

*--停止中--* [gif/1KB]
⏰:10/02/15 20:54 📱:F01B 🆔:a/FayrUc


#725 [ちろ]
あかさん、こんばんわ^^
学校、お疲れ様でした(*´`*)
昨日は、素敵なバレンタインを過ごせたんでしょうねっ(*´ω`*)
前回の七五三の画像←ばあばに送ったら驚いてました(*^Д^*)めっちゃ気に入ってくれたみたいであかさんの画像は世代を超えますねっさすがです(^^)今回も大人数様のリクで、受けて頂けるか分かりませんが宜しくお願いします

---リク方法---

1.リク何回目?
13回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工*
3.サイズ
480×960
4.内容
      (写メ)
毎日(花)寝る前の
「大好き」の言葉(*´`*)

いつまで聞けるかな?
これからも聞かせてな(花)

 MnamiShocotan
5.文字色
「大好き」←ピンク
M←赤 S←水色

続きます

*--受付中--* [gif/1KB]
⏰:10/02/15 21:00 📱:F01B 🆔:a/FayrUc


#726 [はな]
あかちゃんこんばんは!
前回もかわいい画像
ありがとうございました
もうかなりのお気に入りです★
今日はもうすぐ受験生になる自分用に気を引き締める言葉で画像をお願いしに来ました∩^ω^∩
今生活がゆるよりなので←
あかちゃんパワーでがんばりたいですっ
今回もぜひお願いします!

◆◇◆リク方法◆◇◆

1.12回目
2.無地画*
3.240×400
4.Lost time is never found again.
(お花)まりな(お花)
5.白or暖色系パステル
6.ピンクでおまかせします

つづきがあります

受付中☆ [gif/1KB]
⏰:10/02/15 21:00 📱:P706imyu 🆔:JKbHBF32


#727 [ちろ]
>>725続きです

6.背景色
濃いめの青←夜をイメージして星とかも書いて下さい
7.パステルorビビットor普通
普通
8.違反してない?
してません
9.その他
写メを切り取って、加工お願いします全体的に真ん中寄りで顔の横に<zzz…>も書いて下さい
10.あかに一言
30文字以内…との事なんで、文章を短くしたんですがまとまらず受けて頂けないかもですが何となく当たり前になってる事を、あかさんに加工して頂いて大切さを感じとこうと思ってお願いさせて頂きに来ました(^^)←あかさんとの、お話の中で思い付いた文章です厳しいリク内容ですが…宜しくお願いします

*--受付中--* [jpg/96KB]
⏰:10/02/15 21:01 📱:F01B 🆔:a/FayrUc


#728 [ひな☆!]
 
あかさんこんばんは^^*
前回も素敵な画像
ありがとうございました!
母凄い喜んでくれて
めちゃ嬉しかったです★!
サプライズ成功(*^ω^*)笑
姉や母のお願いしてて
自分の画像を依頼してなくて
依頼したいなぁ(´・ω・`)
と思っていた時に
リクに遭遇できましたeイ
画像作って頂けると
めちゃ嬉しいです(*^ω^*)

(( リク方法 ))

1.リク何回目?
5回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画*
3.サイズ
240×400
4.内容
Don't forget
〜26.AUG.2006〜
5.文字色
お任せいいですか?
6.背景色
青色or水色

次に続き書きます∩^ω^∩
 

(( リク受付中 )) [gif/1KB]
⏰:10/02/15 21:01 📱:W62SH 🆔:8BgagVmE


#729 [はな]
つづきです!

7.パステル
8.してません
9.周りに飾りを書いてほしいです
ペンは細めでお願いします
10.今回は久しぶりに自分用のを
お願いしに来ました◆
あかちゃんの画像を見て
気合いを入れて頑張りたいと思って、
作っていただきたいと思いました☆
あかちゃんの画像どれもだいすきですが、今回は私の好きなピンク系でのリクでわくわくです♯
いつも人気なあかちゃんなので難しいかもしれませんが
ぜひお願いします(ω)

受付中☆ [gif/2KB]
⏰:10/02/15 21:02 📱:P706imyu 🆔:JKbHBF32


#730 [ひな☆!]
 
続きです\(^O^)/

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してないです(´`)!
9.その他
英語を大きめに書いて
日にちを英語より
小さめに書いて下さい^^*
10.あかに一言
今日から一週間が
始まりましたね(´・ω・`)
今週も実習など大変だと
思いますが頑張って下さい^^*
うちは13日に大学が決まって
だらだら生活してます←笑
今回も依頼が沢山で
漏れる可能性大ですが
よろしくお願いします★!
 

(( リク受付中 )) [gif/2KB]
⏰:10/02/15 21:02 📱:W62SH 🆔:8BgagVmE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194