# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#801 [あか]
>>782結菜さん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/30KB]
⏰:10/02/17 00:12 📱:PC 🆔:yblXNXME


#802 [あか]
>>783みーたさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/54KB]
⏰:10/02/17 00:13 📱:PC 🆔:yblXNXME


#803 [あか]
>>788-789がちゃ
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/22KB]
⏰:10/02/17 00:13 📱:PC 🆔:yblXNXME


#804 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(∩∀`*)
画像作りおつかれさま
さっきは不備で無駄レスゴメンね(≧。≦;)
気が付いたらもう800だね
さすが人気者あかちゃんだ(*>∀<*)

お返事書きに来たよ
>>776お返事です
あの加工簡単なんだ
明るめの写メのがよいのか(。^з^)
したら明るめでいい写メ撮れたらあかちゃんにお願いしようかな(∩∀`*)

やさし〜言葉ありがとう(; ;)
ブッシュドノエル‥‥
どんなお菓子?(◯Δ◯‖)
なんか凄そう‥!

本心かぁあかちゃんの言葉はなんか説得力あっていいな(●>ω<●)+・゚本音で話してくれるからかな?話しやすい

あかちゃん、記念日もぉすぐだね((∩ω`*♪なにかするの?(*^^*)

あかちゃんこの写メ、うちの近くださ
雪の山わかるかな?全面こんな感じです

停止中 [jpg/17KB]
⏰:10/02/17 00:24 📱:F905i 🆔:Th20OsqU


#805 [結菜]
ありがとうございます
うけとりましたイイイ
ですが私のミスで名前
間違えてましたOまた
同じ内容でリクしに来よう
と思いますNせっかく
作っていただいたのに
ほんとにすいません

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/17 01:18 📱:W61P 🆔:lZdquytE


#806 [みーた]
遅くまで作成お疲れ様です
今受け取りました
すごく可愛くてやっぱりあかサンはすごいですね大人気な理由がわかります
字もデザインもとても可愛くてやっぱりあかサンの画像はいつ見ても私の好みにどんぴしゃです笑こんなに素敵な画像が作れるなんて本当に羨ましい限りで見習いたいです(´;ω;`)
ぜひまたタイミングが合えばお願いしますね
本当に遅くまで沢山のリクお疲れ様でした体調に気を付けて頑張って下さいね!これからも応援しています、、本当に素敵な画像をありがとうございました

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/02/17 02:15 📱:SH06A3 🆔:hni6/./A


#807 [ちろ]

>>800受け取り報告
あかさん、遅くまで画像作りお疲れ様です
疲れてるのに、ありがとうございます

画像見た瞬間←高速dashで保存完了しました
やっぱり、あかさんの画像は可愛いです(*´`*)ハート柄もめっちゃ可愛いです
ポイントのハートが、また可愛くて気に入りました

また、一枚大切な可愛い画像が増えました今から夫婦でニヤニヤタイムです(`・ω・´)b

今回も可愛い画像を、ありがとうございました
また、リクのタイミング狙っちゃいます

*--受付中--* [gif/1KB]
⏰:10/02/17 04:56 📱:F01B 🆔:twurL2lU


#808 [ュィュィ]
>>798
☆受け取り☆

あかチャンおはよう`I
チビのお世話で、今受け取りましたン゙

今回の待ち受けも可愛くてx2…
そっこう待ち受けに設定しちゃったよx

ハートのラインがカラフルに色が塗ってあって綺麗だし~ぼかした感じの色合いがすごーく好き

それに字の色も灰色の部分2色使ってくれてて…M旦那が言う通りあかチャンッて天才だよぉ

本当に文句なし
あかチャン画像はHAPPYにさせるねxめちゃくちゃいい目覚めになっちゃった~

昨日は、学校で疲れてるのに沢山の方のリク受けしてくれて本当にありがとう!!
じゃなかったらきっと私漏れてたもん…ホ

毎回、その優しさや画像の素敵さで惚れ直してる~
あかチャンお疲れ様です
またリクしにくるねx


本当にありがとうございましたM今日は1日HAPPYに過ごせるよぉ

☆停止中☆ [gif/1KB]
⏰:10/02/17 07:23 📱:W43CA 🆔:QnRY9akM


#809 [み-にゃん]
あかちゃんイおはよう
画像受け取りました(^o^)/
シンプルでとっても可愛いデス
見てすぐ保存しちゃいました!
リク全員受けてとっても大変
なのに完成がこんな早くて
びっくりですx艸`)
可愛い画像
ありがとうございましたテ
あかちゃんに作って貰いたい
画像あるんでまたリク受け狙い
ますね(^o^)/

雑談のお返事★
私の彼氏はあかちゃんの画像
大好きなんでこの間の画像
喜んでいました($¨+゜
ありがとうございますz

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/17 10:17 📱:SH003 🆔:UPC7rkso


#810 [\(^o^)/]
あかちゃん(・∀・)!
画像受け取ったよーう
ほんっとありがと∩^ω^∩
そして大量作成お疲れさま!
いつもいつも感謝です!

久々の画像だったから、
余計にテンション上がる
そっこー保存したもんね♪

\ /の文字はカラフルで
下の文章はがちゃの大好きな
灰色ベースのやつじゃん
リク文には書いてなかったのに
さすがあかちゃん(・ω・)素
勝手に感動してしまったw
当たり前だけど大満足´`*
背景が☆って今回が初かも!
あんなはっきりしたやつは
なんかそれも気に入っちゃった
今度、☆の色・配置違いで
お願いするかもしんない(^^)
またよろしくねヾ(^▽^)ノ

>>796に雑談かいたよー*
.

/停止中\ [gif/1KB]
⏰:10/02/17 15:14 📱:F905i 🆔:MrxL0YRY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194