# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#811 [はな]
昨日はリク受け逃しちゃったので狙いますっ*
次回リクお願いするにあたってあかちゃんに質問なのですが、
今まであかちゃんにはだいたい240×400で画像をお願いしてたんですが
実は彼氏と私は携帯の画面サイズが違うため、×400だと合わなくて(;ω;`)
彼氏は今までずっとあかちゃんに作ってもらった×320の受験応援の画像を待ち受けにしてたみたいなのですが、
もうすぐ受験終わるため、待ち受けを変えるときに
やっぱりサイズが合わないらしくて彼氏から今まで私が作っていただいた画像の240×320のをお願いしたいと要望が出てたんです
せっかく作っていただいたのに申し訳ないのは承知なのですが彼氏もあかちゃんの画面を待ち受けにしたいと言っているので
次のリクで、今まで作っていただいた画像を彼氏用にサイズ違いでリクすることは可能でしょうか?
お返事ください★

>>777お返事★
彼氏は優しいですね☆
でも喧嘩は頻繁にします(;ω;`)
でもその日のうちに仲直りしますよ*
あかちゃんもしますか?

彼氏の方が頭いいのでよく教えてもらいます(^ω^)
仲はいい方ですね←
あかちゃんは彼氏さんとはどうですか?

ブッシュドノエルおいしそうですよね☆
でも崩れちゃいそうなのでうちでデートするときに作りたいと思ってます♯

ほんと一年は早いですね(;ω;`)
もう今週で高2の授業も終わりなんです★

停止中☆ [gif/1KB]
⏰:10/02/17 17:42 📱:P706imyu 🆔:esAMWGVI


#812 [あか]
>>790ひなさん
そうだったんですか(¨`)
辛い過去は忘れたいと思ってしまいますよねe
ですがそれをしっかり受け止めているひなさんはすごいと思います。~
だけどあまり自分を責めすぎないようにしてくださいねホ
またリク待ってますN

>>805結菜さん
そーですか(´啻)
またリク待ってますコ

>>806みーたさん
受けレスありがとうございますIx
気に入ってもらえてよかったです。☆
みーたさんの方がかわいい画像作られるのに私なんかの画像でいいのか‥(¨`)
私もまたリクしに行きますねメ~
また来てください(^ω^)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/18 19:21 📱:auSH3F 🆔:BSJhsGOc


#813 [あか]
>>804なぁちゃん
明るめの写メの方か色が綺麗に出るからねメ★
暗いとなかなか難しい(¨`)
出来るけどあんまり綺麗にならないからね

ブッシュ・ド・ノエルわ切り株みたいなロールケーキだよテ
見た目汚くなったけどね_

説得力あるかなあ(¨`)?
なんか年下のくせに偉そうでごめんねO

記念日わどーだろ(´啻)
特に決めてないなあホ
一緒にわ過ごすつもりだけどね~

雪の山わかるよ∩^ω^∩
ほんと雪すごいねメ☆
まだまだ雪降ってるのI?

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/18 19:26 📱:auSH3F 🆔:BSJhsGOc


#814 [あか]
>>800ちろさん
受けレスありがとうございますコ☆
気に入ってもらえてよかったです(^ω^)
また来てくださいN

>>794お返事
娘さんに逢いたくなっちゃったんですかx
いいことですね∩^ω^∩

まだ私学生ですし先の話ですけどね(¨`)
でも私との将来について考えてくれてるのがすごいうれしいです(^ω^)x

やっぱたまにわ言うべきですね(´`)
私の彼氏わ昔より言ってくれるようになりましたよテ
勉強嫌いですよ
やってて放棄したくなりますO
もうすぐ後期テストがあるんですがやる気も出なくてやばいです←
人の役に立つ仕事がしたくて看護師にたどり着いたかんじですN
最近わ彼氏が用事ないときに家に来るみたいなかんじですよ(^ω^)

私もよくわからないんですが同じ型のがあったみたいで(¨`)
それで直ったんでよかったですメ~

私がサークル参加したりするとヤキモチ妬いちゃいますね(´啻)
ちろさんの旦那さんわどんなかんじですかI?

わさびわ大丈夫ですがからしわ無理です←
好みの問題ですね(¨`)

毎年あげてますよテ★
生チョコわ恒例になってますx
彼氏わ1人暮らしじゃないですよ(´`)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/18 19:29 📱:auSH3F 🆔:BSJhsGOc


#815 [あか]
>>808ュィュィちゃん
受けレスありがと。x
気に入ってもらえてよかった∩^ω^∩
またリク待ってるねメ~

>>795お返事
旦那さんの反応報告ありがと(´`*)
先に前回の画像見せたのかなI?
でも気に入ってもらえて私もうれしいな★

大変だと思うし疲れも溜まると思うから休めるときにしっかり休んでね(´啻)
でもュィュィちゃんの話聞いてると私もこどもが欲しくなる←

パティシエの学校かN
じゃあおいしいお菓子いっぱい作ってるのかな。?
いいなあ(*´`*)

いつ頃退院予定なのI?

うちの猫変な子だからね←
普通じゃ見られないと思う(¨`)笑

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/18 19:36 📱:auSH3F 🆔:BSJhsGOc


#816 [あか]
>>809み-ちゃん
受けレスありがとう。☆
気に入ってもらえてよかったよ(^ω^)~
彼氏さんも私の画像好きとかうれしいなx
またリク待ってるねテ#

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/18 19:38 📱:auSH3F 🆔:BSJhsGOc


#817 [あか]
>>810がちゃ
受けレスありがとうコ★
気に入ってもらえてよかったあ∩^ω^∩
がちゃわ背景星わ初かN
私のそのときの気分だからさ←
またリク待ってるね(´`*)

>>796お返事
私もがちゃと絡めて嬉しいよ(^ω^)x
これからもよろしくテ~
このトピもいつの間にか800超えてるねN
このトピわ進むの早いな★
私自身びっくりです←

お決まりだよ∩^ω^∩
私も彼氏もねメ☆
今月わいつも以上のメール送りたいなって思ってます(*´`*)
一筋とかうれしいよx

カンファレンスわ討論みたいなものかなN
グループで話し合いして問題提議したり解決策話し合ったりだよテ#
実習わもう終わったけどね(´`*)
次わ後期試験です_

バレンタインわ生チョコとブッシュ・ド・ノエルあげたよ(^ω^)x
がちゃわなにかあげたI?

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/18 19:42 📱:auSH3F 🆔:BSJhsGOc


#818 [あか]
>>811はなちゃん
×400の画像を×320にするってことですかねI?
実際にやってみなければわかりませんが、たぶん出来るものと出来ないものがあると思います(¨`)
出来るものにも全く同じになるものと、多少背景が変わるものがあると思いますホ
また、リクでまた1から作るというのも可能ですよN
またわからなければ聞いてください(^ω^)

お返事
喧嘩するんですか(´`)
彼氏さん優しそうなんでしないのかなって思っちゃいましたケ☆
私もしますよ(´啻)
仲直りわその日にしますけどねテ#

私も仲良しな方だと思いますよ∩^ω^∩
まだまだこれからですけどね←

確かに持ち運びわ大変ですよね
私も持ってくとぐちゃぐちゃになりそうだったので来てもらいました(^ω^)笑

もう授業終わりなんですか(¨`)?
早いですねホ
これからわ授業ないんですかね(*´`*)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/18 19:53 📱:auSH3F 🆔:BSJhsGOc


#819 [あか]


リク受けします♯
20:15〜21:00
人数2名様
多かったら抽選
メールNG
25文字以内で←
文字色OR背景色
どちらか必ず指定
お願いします
よかったらリク
してください(^ω^)





















ぱす←@

にゅうさんぷる*ちなみに実家の猫ちゃん [gif/30KB]
⏰:10/02/18 19:57 📱:auSH3F 🆔:BSJhsGOc


#820 [ちろ]
あかさん、こんばんわ★!学校お疲れ様でした(´^ω^)疲れてるのにリク受け←感激ですたまたま覗いたら遭遇出来てHappyです興奮しながら旦那←放置で入力中です(^Д^)にゅうさんぷる保存しちゃいました実家の猫ちゃん可愛いですね
お返事、後からユックリします


+++リク方法+++

1.リク何回目?
14回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工♯
3.サイズ
480×960
4.内容
2人の思い出の場所
千代崎(花)

大切な海
しょこちよみ
5.文字色
灰色ベースし←青 ち←ピンク
大切な海←所々、水色
6.背景色
>>9の様な加工して欲しいデス
7.パステルorビビットor普通
普通
8.違反してない?
してません
9.その他
>>628のペンは、白ねおんかな?このペン好きなので2番の白ねおんでお願いします
10.あかに一言
今回は、結婚前に良く行ってた海の写メをお願いに来ました(^^)思い出の写メも、あかさんに加工して頂いて宝物にしたいですあかさん、人気凄いんで抽選で漏れちゃいそうですが宜しくお願いします

*--受付中--* [jpg/11KB]
⏰:10/02/18 20:15 📱:F01B 🆔:nhi4Udd2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194