# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#959 [あか]
>>931ュィュィちゃん
JPG#

ていし [jpg/68KB]
⏰:10/02/23 23:57 📱:PC 🆔:gCso3d1Q


#960 [てる]
うわあ(´;ω;`)うわあ(´;ω;`)
ありがとうございますすごく嬉しいですアミダで当たるなんて…今年は当たり年でしょうか
しかも、一名様なのに…数に入れてもらえて本当に嬉しいです
お勉強中ということで、いつになっても構いませんので、プライベート重視でどうぞよろしくお願いします
写メを貼らせていただきます

ていしちゅう [jpg/19KB]
⏰:10/02/23 23:59 📱:P904i 🆔:jgVFDcAw


#961 [あか]
>>935てるさん
写メ0:20までに
お願いします(¨`)
あまり時間に余裕がないので
時間までに写メを貼って
もらえなかった場合わ
キャンセルお願いしますホ

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/23 23:59 📱:auSH3F 🆔:tUfIfuSY


#962 [あか]
>>960てるさん
写メありがとです(^ω^)
すれ違いすみませんe
お待ちくださいコ★

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/24 00:01 📱:auSH3F 🆔:Tr4i27t.


#963 [あか]
>>935てるさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください*
GIF#

teisi [gif/67KB]
⏰:10/02/24 00:27 📱:PC 🆔:GkoKDe.E


#964 [あか]
>>935てるさん
JPG#

ていし [jpg/92KB]
⏰:10/02/24 00:28 📱:PC 🆔:GkoKDe.E


#965 [てる]
あかさん、ありがとうございますっいただきましたっ!期待以上の画像ですごく可愛いです
写メ貼るの、遅くなってすみませんでした
それに、こんなに夜遅くまで製作して下さり、とても感謝しています(´;ω;`)二枚とも大切にします!
もうすぐ満スレですね次も是非立てて下さい
応援してますっ
本当にありがとうございましたm(__)m

保存完了停止中 [gif/67KB]
⏰:10/02/24 00:43 📱:P904i 🆔:hdlRm7J6


#966 [ュィュィ]
>>958-959
☆受け取り☆

眠気に負けて寝ちゃった間にリク受け発表されて、しかもリク受けされてる上に出来上がっててびっくりΣ(+oД0艸★)

只今受け取りましたx
今回も、文句なんてまったくなしメの可愛い待ち受けになってて~ありがとうです

ワンコのほっぺに書いてあるハート好きxチビの時とかにも書いてくれてて何気に気に入ってるんだNだから今回も書いてくれて本当に嬉しいよメ
さすがあかチャン

初めてかげもじペン使ってもらったんだけどすっごく可愛いねx
しかも…パパの字の丸がハートになってる背景もピンクのボーダーになってたりで~細かい所まで気使っててすごいよ!!

2枚とも即保存しましたx勉強があるのに2名も受けてくれて、しかも昨日に引き続き夜遅くまで作成してくれてホ

あかチャンの優しさに感謝x2です…ュPそしてあかチャンのあみだくじサンにも感謝…N
本当にありがとうございましたxxx

あと、質問なんだけどホいつか絵のリクしてみようと思っててIx
あかチャンって人物とか書けるかな[動物は見た事あったけど人物はどうなのかな〜ってホあと、絵リクって無地画になるんだよね[←おバカでごめん

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/24 00:51 📱:W43CA 🆔:4YXS/O4o


#967 [かぉり]
パスミスということで、また不備をしてしまいすみませんでした;
必読読みかえしましたが、何が違うかわかりません‥
パスに飾りをつけたからですか?
自分で確認出来なかったので、
教えていただけると幸いです(>д<);

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/24 03:31 📱:W64S 🆔:QaGd5tRg


#968 [ いちごみるく@!]
はずれちゃいましたぁ…
今回はキャンセルします!

またリクしますね@!!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/24 06:58 📱:W61SH 🆔:UaYFjw.Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194