# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#210 [まあたろ]
-続きです-
5.文字色
女→赤
愛され姫→ピンク系の
グラデーション
まり→ピンク
!!→赤
他の字はグレーか茶色で6.背景色
ピンク系で白い中くらいのハートを散りばめて
いただけますか?
7.パステルorビビットor普通パステル系で!!!
画像イメージ
シンデレラでお願い
できませんでしょうか?8.違反してない?
してません!
9.その他
自分そっくリに
女の子は書いてほしいので差し替え等のことも考えてリク受けしていただけたら写メ貼りたいと思います
女の子の斜め上に吹き出しで白馬に乗った王子様を描いていただけないでしょうか?
10.あかに一言
あかさんのつくられる
作品は見てるだけで
幸せな気分になるので
ぜひ作っていただきたくて、何回もしつこくリクすみません(>_<)
今回はリベンジ
できることを願って
います★ミ
よろしくお願いします!!

*受付中* [gif/1KB]
⏰:10/02/05 21:58 📱:F08A3 🆔:ZYZ1Jqa6


#211 [もこ]
あかさんこんばんは☆彡
昨日は不備があってリクできなかったので今日こそはと意気込んで打ってます^^
今の時点で人数多いので不安ですが頑張ります!

◆◇◆リク方法◆◇◆

1.リク何回目?
1回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画b
3.サイズ
240×427
4.内容
頑張ってp(。・д・。)q
応援してるよ
ma(ハートマーク)
5.文字色
ピンクのマーブル(中は黒で)
6.背景色
お任せします
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してません
9.その他
ペンは4番のまーぶるねおんでお願いします
キラキラなどの飾りもたくさん書いて頂きたいです
10.あかに一言
連日のリク予告発見でテンション上がりつつ大急ぎで打ってます!
昨日と同じ内容になってしまいますが是非あかさんに作って頂きたいので、既に競争率高いとわかっていながら無謀な挑戦をしに来ました^^
不備ないといいなぁ…よろしくお願いします

受付中です [gif/1KB]
⏰:10/02/05 22:00 📱:N905i 🆔:By8wjGww


#212 [あか]


リク停止しますエ★
発表わ後ほど(^ω^)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/05 22:19 📱:W53T 🆔:0nbvw4Us


#213 [あか]


発表遅くなって
ごめんなさい(¨`)
ぽにょ見てました←
>>191ちろさん
>>192ュィュィちゃん
>>194ひなさん
>>195-196はなさん
>>199-200かえさん
>>202ゆゆさん
>>203ももよさん
>>204-205結菜さん
>>211もこさん
リク受けましたN
時間かかると思うので
気長にお待ちくださいI★
待てない方わキャンセル
お願いします(¨`)

>>206-207めぐさん
>>209まあたろさん
不備があるので
受けれません_

>>208まろんさん
わざわざありがとう
ございました∩^ω^∩

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/05 23:33 📱:W53T 🆔:0nbvw4Us


#214 [ュィュィ]
>>213リク受け発表

あかチャンありがとうございます(*´艸`)
待ってる間どきどきでした…!

今回も沢山の方の作成で大変だと思いますが私はあかチャンの画像なら大丈夫です♪よろしくお願いします!

まろんサンも心配して下さりありがとうございます(>_<)

あかチャン、ご迷惑おかけしてすいませんでしたっ

!停止中! [gif/1KB]
⏰:10/02/05 23:43 📱:W43CA 🆔:IB2Y3oI2


#215 [もこ]
>>213
リク受け発表

大人数なのにリク受けて頂きありがとうございます
幸せです;ω;
私のは後まわしで構わないので無理なさらず作成して下さいね
大変だと思いますが頑張って下さい☆

停止中です [gif/1KB]
⏰:10/02/05 23:53 📱:N905i 🆔:By8wjGww


#216 [ちろ]

>>213リク発表(゚―゚)

あかさん、改めて←コンバンワ★
同じく娘とポニョ見てて寝かし終わって
覗いて見たら…リク受けて頂けてて
一気に目覚めちゃいました(´▽`)

今回も、やっぱりあかさんの人気は
絶大ですね(*゚Д゚*)その沢山の方の中
から選んで頂けて…

沢山の方のも受けてくださってて本間に
感謝します(*´д`*)
ありがとうございます

画像作り←あかさんのペースで
ゆっくりで構いませんので
大人数で、大変やと思いますが
宜しくお願いします

胸をワクワク膨らませながら楽しみに
ゆっくり仕上がり待ってます

あかさんも、お休み←ゆっくり休んで
下さいね(´・ω・`)

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/02/06 00:04 📱:F01B 🆔:lTDqD3mU


#217 [めぐ]
すみません
キャンセルします

停止 [gif/3KB]
⏰:10/02/06 00:12 📱:P906i 🆔:f.ykgw2g


#218 [ひな☆!]
>>213 リク受け発表★!

あわわわわわわわわ(´;ω;`)
今回も絶対にだめだろうな
と思いながら見たら…!
一瞬目を疑いました←
めちゃくちゃ嬉しいです(;;)

画像いつまでも待ちますw
あかさんの無理ないペースで
構いませんので^^*
画像楽しみに待ってます★!

(( リク停止中 )) [gif/1KB]
⏰:10/02/06 00:14 📱:W62SH 🆔:ACwVd0Gc


#219 [まあたろ]
こんばんは(・∀・)
あらら〜
また不備があリましたか
今回は完璧にしたつもリ
だったんですけど…
ほんと申し訳ないです↓
ごめんなさい。

キャンセル
お願いします

*停止中* [gif/1KB]
⏰:10/02/06 01:16 📱:F08A3 🆔:n1ojwd6g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194