# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#473 [あか]
>>456ュィュィちゃん
受けレスありがとうございます(^ω^)x
気に入ってもらえてよかったですI~
お義姉さんも喜んでくれるとうれしいです(*´`*)
またリク待ってますテ☆

>>412お返事
センスないですよ(¨`)
ほんと毎回悩んでます←
スパッと決めれるようになりたいですe

チョコケーキ作ったんですか?
もう渡しましたかねx
私も作りますよN
まだ何にするか悩み中ですが(¨`)

いよいよですねホ
元気な赤ちゃん産まれるように頑張ってください(^ω^)
もう名前とか決めてあるんですかI?

わんちゃんこたつ好きなんですかN
犬もこたつ入るんですね(*´`*)
逆に私の家の猫わこたつにわ入らずストーブの前で寝てます←

私わもともとauですよN
絵文字見れてます(^^)
あといまさらですがタメ語でいいですよテ~

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/11 14:49 📱:auSH3F 🆔:efctgCEk


#474 [あか]
>>460はなさん
長文の受けレスありがとう
ございます(∩^ω^∩)x
気に入ってもらえて
よかったですっエ~
ガーリーってよく
わからなかったので
バレンタインの雰囲気で
作っちゃいました(¨`)
彼氏さんも喜んで
くれるとうれしいですx
マドレーヌいいですねN
私もバレンタインに向けて
作らなきゃです←
また来てください。~

>>461まろんさん
受けレスありがとう
ございます(*´`*)
気に入ってもらえて
よかったですIx
また来てくださいN

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/11 14:54 📱:auSH3F 🆔:efctgCEk


#475 [なぁ]
あかちゃんこんにちわ★
今仕事休憩中で、時間あったからお返事しに来たよ(^∧^)
昨日のリク受けのとき、寝てないって言ってたけど身体は休まったかなぁ?
おつかれさま(pq*vωv)
>346のお返事
あかちゃんはじゃあまったりと外出が1:1くらいだねあたしも外出多かったらまったりしたくなるし、まったり多かったらお出かけしたくなる(*・∀・*)
雪祭り行ってきたよぉ
しょぼいけど写メ貼っておくね(∩∀`*)
今度雪祭り関係でお願いしにきます(*^^*)
もうすぐバレンタインだね
あかちゃんは何かつくる?(*'ω'*)

停止中*雪祭り画像 [jpg/19KB]
⏰:10/02/11 14:56 📱:F905i 🆔:7oxiLfCM


#476 [あか]
>>462はるちゃん
受けレスありがとうエx
気に入ってもらえてよかった(^ω^)
あんな遅くにメールごめんねホ
またリク待ってるねケ☆

>>401お返事
今まで使ってた携帯わ彼氏に作ってあげた画像とオソロにしてあるN
うるさかったから変えてみたけどやっぱ変なかんじ(¨`)

お友達さん喜んでくれたならよかった∩^ω^★
待受にまでしてくれてうれしいなx

>>433
ダラダラな日々か(¨`)
でも私もそうなると思う_
大学生わほとんど休みだしね(^ω^)
休み満喫してねx

妹と雪だるま作ってはしゃいでたよ]☆
やっぱ雪わいいねメ~
テンション上がるから寒くないし←

私眠いと機嫌悪くなるからな(¨`)
かわいそうだけどしょうがない←
動物書くのかN
私の席の隣の子わよく似顔絵描いてるよメ笑

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/11 15:05 📱:auSH3F 🆔:efctgCEk


#477 [あか]
>>463すずさん
キャンセル了解ですN
私のトピわsage必須なので
必ずお願いします(¨`)

>>464ひなさん
注意ありがとう
ございましたケ☆

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/11 15:09 📱:auSH3F 🆔:efctgCEk


#478 [ちろ]

>>446-447受け取り

あかさん、お直しありがとうございます疲れてるのに本間に申し訳ないです(´・ω・`)

計4枚共←保存しちゃいました
娘に可愛いリボンまで付けて下さり、本間にありがとうございます
旦那に早速見せて、またまたニヤニヤしてました
旦那にも何故か求められたんで後から送ってあげます(^^)
娘は、またリボンに興奮してますよっ( *^ω^* )
そして今リボン買いに行ってました⊂(^ω^)⊃
でも、あの絵のリボンが良いらしく…なかなか娘が気に入るリボンがないので今日は諦めて帰って来ました⊂(`Д∩

また宝物が増えて幸せです今回も素敵に作って下さり、ありがとうございました
大切にします(*゚Д゚*)

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/02/11 15:14 📱:F01B 🆔:G.O9v8Yg


#479 [あか]
>>475なぁちゃん
お仕事お疲れ様(^ω^)~
結局昨日も遅くまで起きてたし今眠い←
実習あると不規則になるし困るなO

雪祭りの写メありがとう∩^ω^★
お城すごーい!!
こーゆーの見たことないから興奮しちゃうx
私も実物見てみたいな~
実物わ大きさどれくらいなの。?

バレンタイン作るよテ☆
まだ何作るか決めてないし材料も買ってないけどね(¨`)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/11 15:17 📱:auSH3F 🆔:efctgCEk


#480 [はな]
>>474お返事*
あかさんとお話したくて…
レスしちゃいます(∩ω∩`)
あかさんのその
バレンタインな感じ
っていうのつぼでした★
もうかわいすぎて
にやにやとまりません♪
マドレーヌは
お菓子作りたくなって
作っただけなんですけどね(笑)
バレンタインは去年も生チョコ作って
今年も同じのがいいって言われたので作るつもりです(^O^)/
あかさんは去年なに作りましたか?

>>256に実は書いてたんですが
せっかく常連にしていただけたので
あかさんにさん付け以外で呼んでいただきたいなぁ
って思っています(∩ω∩`)
図々しいわがままなお願いですが
よろしかったらお返事ください☆

停止中☆ [gif/1KB]
⏰:10/02/11 15:36 📱:P706imyu 🆔:mRBcUz/2


#481 [あか]
>>478ちろさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですコ☆
旦那さんも喜んでくれてうれしいです。~
リボン買いに行ってきたんですかI?
私の想像のリボンなのでなかなかない気が←
またリク待ってますN

>>405お返事
私の彼氏もよくニヤニヤしてますよ∩^ω^∩
だからニヤニヤわ気持ち悪い光景じゃないと思いますテ笑
はまってることわ画像作る以外ないですね(¨`)

細かい作業わ結構得意ですよケ☆
でもあれって配置考えなきゃできないんで悩んで出来なそうです(¨`)
ついてないプリンターもあると思いますが私のわついてましたメ★
PCのアドレス作るか、SDカードで取り込めば出来ますよ(^ω^)
私もPCわよくわからないんですが職人やっててだんだん覚えてきましたテ~

5つでそれだとびっくりですね(¨`)笑

ボブしたいなって思うんですが髪の量が少ないんで微妙かなって思ってO

ケーキも和菓子もどっちも好きですよエ☆
緑茶も好きです←

実家からわ微かに見えますN
うなぎパイっていろんなとこに売ってますがあれ静岡限定ですかね(¨`)?
大阪久しぶりに行きたいです~

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/11 15:36 📱:auSH3F 🆔:efctgCEk


#482 [あか]
>>440ちろさん
お返事入りきらなかったのでレスわけちゃってすみません(¨`)_
常連の件了解です∩^ω^∩
ぜひよろしくお願いしますx

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/11 15:38 📱:auSH3F 🆔:efctgCEk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194