# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#52 [ちろ]
続きです^q^

5.文字色
旦那←青
長女←ピンク
のんびり具合は一緒←暖色系のカラフル
6.背景色
写メを切り取って背景は、黒でお願いします
背景に星☆書いて頂けたら嬉しいです
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してません
9.その他
のんびり具合は一緒←他の文字より少し大きめで
他の文字は、文字が目立つように書いて頂けたら嬉しいです
2人とものほっぺにクリクリ?丸?
お茶目な感じに書いて頂きたい
です(*´ω`*)
10.あかに一言
今回も、あかさんの画像に期待で胸を膨らましながらリクしてみましたσω`*
競争率高いから、漏れちゃいそうですが…神頼み
本間に、毎回可愛くて期待以上の仕上がりで大満足です
下の子が生まれてからも絶対に
あかさんに作ってもらう気、勝手にマンマンです
まだまだ、あかさん画像を増やしたいです
作って頂けるように…

16:20まで受付中 [jpg/112KB]
⏰:10/01/31 16:03 📱:F01B 🆔:dTjWQukc


#53 [ゆきたん◆YUKI..IeG2]
あかさんこんにちわ
NEWとぴおめでとうございます
常連さんに入れててくれて
とても嬉しいです(^o^)イイイ
これからもあかさんにリクするので
よろしくお願いしますね

1.リク何回目?
19回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工b
3.サイズ
132×99
4.内容
【画像】
since.2009.11.05
5.文字色
お任せです(・3・)
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してないです
9.その他
特にありませんイ
10.あかに一言
生まれて初めてペアルック
してプリ撮りました(笑)
恥ずかしーですけど
その記念にあかさんに画像
作ってもらいたいので
よろしくお願いします(^o^)イ
リク受けされますように

受付中 [jpg/93KB]
⏰:10/01/31 16:03 📱:W63CA 🆔:DNSe7G0c


#54 [ュィュィ]
あかチャンこんにちは!(^^)!チビとのお昼寝が終わってまたx2ストーカーごとく更新したらNEWトピ初のリク受付!めちゃくちゃHAPPYです(笑)お出かけ中なんですね♪楽しんできてください(=^▽^=)

1.リク何回目?
13回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工b
3.サイズ
240×400
4.内容
可愛くて小さな手(星)
大きくなっても
ずーっと離さないもん!!5.文字色
カラフルにお願いします!
6.背景色
黄色×水色の水玉
(水玉の部分が水色)
7.パステルorビビットor普通
普通で!(^^)!
8.違反してない?
してませんっ!
9.その他
写メのつないでる手の部分を星型(難しぃならハートで)に切り取って線で囲って右下に(^^)ポップな感じにお願いします!
10.あかに一言
チビと繋いだ手をあかチャンに素敵な待ち受けにしてもらいたくて速攻写メしちゃいました(笑)あかチャン人気者なのでリク受けてもらえると嬉しいなぁ…♪よろしくお願いします!(^^)!

!受付中! [jpg/29KB]
⏰:10/01/31 16:05 📱:W43CA 🆔:D/WlSk5w


#55 [まあたろ]
こんにちは!
あかさんには毎回
不快な思いさせてしまって
ごめんなさい(>_<)汗
今度こそ不備なく
リクしたいと思います!!

◆◇◆リク方法◆◇◆
1.リク何回目?
初めて(1回目)です!!
2.無地画or写メ加工or透過
無地画です!
3.サイズ
480*854
4.内容
女磨いて
愛され姫になるんだもん(ハート)

女の子のイラストの横に
吹き出しで

まリがんばるっ!!

って書いて欲しいです(^^)
5.文字色
女→赤
愛され姫→ピンク系の
グラデーション
まり→ピンク
!!→赤
他の字はグレーか茶色で

あかさんb16時20分まで受付中 [gif/2KB]
⏰:10/01/31 16:18 📱:F08A3 🆔:bQYVRyUE


#56 [まあたろ]
-続きです-

6.背景色
ピンク系で白い中くらいの
ハートを散りばめて
いただけますか?
7.パステルorビビットor普通
パステル大好きなので
パステル系で!!!
画像イメージ
シンデレラbでお願い
できませんでしょうか?
8.違反してない?
してません!
9.その他
自分そっくリに
女の子は書いてほしいので
差し替え等のことも考えて
リク受けしていただけたら
写メ貼りたいと思います


女の子の斜め上に吹き出し
で白馬に乗った王子様を
描いていただいて
吹き出しと王子様を
描いてほしいです
10.あかに一言
以前にも申した通り
あかさんのつくられる
作品は見てるだけで
幸せな気分になるので
ぜひ作っていただきたいです(>_<)
今回はリベンジ
できることを願って
います★ミ
よろしくお願いします!!

あかさんb16時20分まで受付中 [gif/2KB]
⏰:10/01/31 16:19 📱:F08A3 🆔:bQYVRyUE


#57 [みゆめろ♯]
こんにちは★
やっとリク受けに遭遇出来てめっちゃ嬉しい!
かなり久々で緊張してる(¨`)
どうしても,あかちゃんに作って貰いたかったから誰にもリクしずに狙ってたんだ(*´д`)

1.リク何回目?
このとぴ1回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工bメール希望
3.サイズ
480×800
4.内容
あいらぶゆー(ハート)
出逢えて良かった★
5.文字色
ピンクと薄紫
6.背景色
白でパステルの飾り
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してない
9.その他
10.あかに一言
急いでるから短めでごめん(¨`)どうしてもあかちゃんにお願いしたいです★

ウケツケ [gif/1KB]
⏰:10/01/31 16:20 📱:W63H 🆔:7IxsoZGI


#58 [あか]
>>37はるちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/30KB]
⏰:10/01/31 16:48 📱:PC 🆔:.SoeeHzg


#59 [あか]


リク停止中エ★
>>54ュィュィちゃん
リク受けました(^ω^)
お待ちくださいケ☆

>>51-52ちろさん
>>53ゆきたんさん
今回わ漏れなので
ごめんなさい(¨`)

>>49-50うさぎさん
不備があるので
受けれません_

>>55-56まあたろさん
不備があるので
受けれませんO

>>57みゆちゃん
一言短いの悲しいので
今回わごめんなさい

あみだくじ結果☆ていし [jpg/16KB]
⏰:10/01/31 16:53 📱:W53T 🆔:1Go2uHP.


#60 [みー]
こんにちわあ(^o^)/
リクしちゃいますね

@、回目
A、写メ加工
B、待ち受けサイズ
C、misapime
ayumintyu
manatarou
FAM chukichuki
D、あかとぴVIP様に貼られている画像のように
E、白
F、普通?!
G、はい(^3^)/
H、写メをハート型に切り取って、真ん中よりも少し右下に。文字はバランスがいいところにお願いします。
I、とても可愛いのでリクエストさせてもらいました!!楽しみにしてます(^o^)/

《メール希望です!!》 [gif/14KB]
⏰:10/01/31 16:56 📱:P03A 🆔:itx7lwV6


#61 [みゆめろ♯]
急いでて一言短なってごめんね(¨`)出直します!
キャンセル←
また時間ある時来るね★

jpg 95KB
⏰:10/01/31 16:56 📱:W63H 🆔:7IxsoZGI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194