# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#72 [ュィュィ]
>>40
☆あかチャンぉ返事☆

明日で結婚2年目です♪入籍も結婚式も付き合った記念日も2月1日…
(照$o>∀艸)

まさかここまで記念日が重なるとわ思ってなかったですよ(笑)うちら夫婦にとって大切な日です!

まぁ…明日わ普通に仕事でいないんですがね(^^;)代わりに豪華な夕食にする予定デス(´∀`)

旦那絶対喜びますよ♪旦那もあかチャンの画像好きですもん☆〃


いやいや…あかチャンとの雑談も楽しみにストーカーしてますよ♪♪

彼氏サンの気分でですかー!結構インドアなんですかね??うちわどちらかというと私がインドアですね(^^;)漫喫わ旦那が好きで行ってたんですが会話なしで寂しいですよι私もあんまり読まない方なのでネットしてました(笑)


11時にチャリわ危ないですね(>_<)たしかに怒られないっていいですね♪私は…しょっちゅう起こられてましたよ(*´艸`)

友達すごいなぁと思っちゃいましたよ!ホッカイロなんて思いつかないですもん(*O艸v*☆)

家族でお出かけいいですね〜☆気分転換になりましたか??o(^-^)o

!停止中! [gif/1KB]
⏰:10/01/31 17:30 📱:W43CA 🆔:D/WlSk5w


#73 [ュィュィ]
>>70
ぉ返事書いている間にもぉ作って頂けてo(^-^)o

ありがとうございます☆

今回のもすごく可愛く出来ていてかなり気にいっちゃいました!!!カラフルな待ち受けもいいですね…♪あかチャンの画像がどんx2増えていくのが嬉しいです♪♪

今回も本当にありがとうございました!!!!

夕食ルンルンで食べれそうです(笑)

!停止中! [gif/1KB]
⏰:10/01/31 17:36 📱:W43CA 🆔:D/WlSk5w


#74 [あか]
>>62はるちゃん
受けレスありがとう。x
気に入ってもらえてよかったあ∩^ω^∩
以心伝心してた?笑
またリク待ってるねIN

>>37お返事
そーゆーふうに画像選んでるんだテ
私わなかなか待ち受け変えないからな(¨`)
変えると自分の携帯じゃないみたいに感じちゃって_

>>48
焦ってもやらないの不思議だよね(¨`)笑
私の場合やってないってのわほんとにやってないからな←

私なんて休みの日わ昼まで寝てるよ`
ほんと1日を無駄に過ごしてます←
長期休みわ昼夜逆転しちゃうから困るよ(´-ω-`)

まあ拗ねてもやりますが笑
はるちゃんわどんなことすると彼氏さん拗ねるI?
てすと勉強頑張ってね★
私も明日提出の課題やらなきゃ(¨`)

ていしちゅう [gif/1KB]
⏰:10/01/31 17:36 📱:W53T 🆔:1Go2uHP.


#75 [みー]
あかさん
約束よみました!!
これからはちゃんと読んでからリクしたいと思います。みなさんに迷惑かけてスミマセンでした

gif 1KB
⏰:10/01/31 17:36 📱:P03A 🆔:itx7lwV6


#76 [あか]
>>ちろさん
お返事遅くなってすみませんLホ
旦那さん画像喜んでくれましたかね?

将来わやっぱ看護師志望ですよテ★
もっと勉強頑張らなきゃいけないんですがLO

ポケベルですかN
私実物見たことないです(¨`)
私なんかの話題を熱く話してるなんてホ
なんか恥ずかしいです←
きっと想像とわぜんぜん違うと思いますが_

一人っ子だとわからないですしね(¨`)
旦那さんわ兄弟いないんですかI?
私の姉も1人暮らししてますよN
だから家にわ兄と妹しかいませんメ
過保護だと心配しちゃうんですね(¨`)
私の親わ用事がない限り連絡なしです笑

どーせなら覚えやすい日に生まれたいですよねN
そーだったんですか(¨`)
いろいろあったんですねe
でも結婚ってうらやましいです。~
21日で3年になります(^ω^)x
彼氏わタメですよテ★

ていしちゅう [gif/1KB]
⏰:10/01/31 17:45 📱:W53T 🆔:1Go2uHP.


#77 [あか]


リク受けします☆
今〜先着1名様
いなくても18:05停止
無地画のみです
30字以内で←
よかったらリク
してください(^ω^)
















ぱす←*

さんぷる [gif/24KB]
⏰:10/01/31 17:47 📱:W53T 🆔:1Go2uHP.


#78 [うさぎ]
あかサンこんばんはxヘ前回は不備スミマセンでした(;ω;)ホ
是非あかサンに作って頂きたいのでリベンジしにきました!!Q
前回も時間そんなに経ってないのにリクされた方けっこういたので今回もリクたくさんあると思うのでドキドキですがチャレンジさせて下さいヘ!(^^)
◆◇◆リク方法◆◇◆1.リク何回目?
5回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画☆
3.サイズ
240×400
4.内容
目標(リボン飾り)mako
毎日大切に
笑顔
痩せる&自分磨き

5.文字色
お任せしても大丈夫ですか?(TT)
6.背景色
背景が薄紫色でハート柄とかできますか?(><)
ココで切ります!次に続きます(^^)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/01/31 17:52 📱:W53T 🆔:0BU9/TWQ


#79 [あか]
>>73ュィュィちゃん
受けレスありがとうございますエ★
気に入ってもらえてよかったです。~
またリク待ってますねN

>>72お返事
明日で2年ですか∩^ω^∩
ちょっと早いですがおめでとうございます。x
豪華な夕食ですかI~
旦那さんも幸せ者ですね(*´`*)

彼氏わインドア派ですねe
人込みが苦手なんであまり外出しないです
漫喫わ会話なしですしね(¨`)
私わ会話なくても大丈夫なんでいいんですが←
漫画読むの遅くて進まないので嫌ですねO

暗い中ふつーに帰ってましたよN
やっぱ厳しいと怒られちゃいますよね(p∵`)

外食してたっぷり食べてきました笑
夕飯食べれるか心配です(´`)

先着1名うけつけちゅう [gif/1KB]
⏰:10/01/31 17:54 📱:W53T 🆔:1Go2uHP.


#80 [さゆり]
◆◇◆リク方法◆◇◆

1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
さゆりゎつばさクンから
離れません
大好きなんだもん
2009,04,05
5.文字色
文字サンプルの4で
ピンク系で
6.背景色
薄いピンク
7.パステルorビビットor普通ビビット
8.違反してない?
してないです
9.その他
写メの絵を切り抜く感じでお願いしたいんですけど出来ますか
ハートも書いてほしいです☆
10.あかに一言
ずっとリクしたかったんで是非作って頂きたいです

受付中 [jpg/45KB]
⏰:10/01/31 17:54 📱:F09A3 🆔:slgzm92o


#81 [うさぎ]
続きです!
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してません!!
9.その他
ペンは4番の、まーぶるペンを使用して頂きたいです!!
色は、あかサンにお任せしたいです!

10.あかに一言
今回リベンジです(`´)~
是非あかサンに作って頂きたいのでまた来てしまいました!!イ
毎回リクされる方多いので停止してからリク受け発表いつもドキドキしてますL笑!
今回は先着間に合うかなホホ
でもあかサンに作っていただきたいので通いますx
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/01/31 17:55 📱:W53T 🆔:0BU9/TWQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194