# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#952 [Ayaka]
本当だぱす間違えてましたごめんなさい
がキャンセルします
次ゎ間違いないようにリク狙ってまたきますすみませんでした

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/23 23:36 📱:SH01B 🆔:T4WLSfgM


#953 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>951間違った!
>>930をキャンセルします!
また未来アンカしちゃったよ残り少ないのにほんとごめんね

>>>停止中<<< [gif/1KB]
⏰:10/02/23 23:37 📱:P902i 🆔:2C0YRaoQ


#954 [ちろ]

>>950リク発表

本間に、あみだ運悪い自分に嫌気まで
してまうわー(;ω;`)
普段の行いが悪いんかな?

残念ですが←今回はキャンセル
します(*゚Д゚*)不備じゃなくて、漏れで
まだ良かったって思お

1名様やったのに、2名様もっ
やっぱり、あかちゃんは優しいね
画像作成←頑張ってね(>_<。)

学校も勉強もあるし無理せんように

また今度お願いに来させてね

*--停止中--* [gif/1KB]
⏰:10/02/23 23:41 📱:F01B 🆔:K8KTIIvU


#955 []
>>950

あかサンへ:)

こんばんは!
お勉強お疲れ様ですシ

あああΣ(OдO;)
またまた申し訳ありませんっホ

キャンセルしますホ
またよく規約読んでチャレンジしますっL

画像作成頑張ってください!~

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/23 23:44 📱:W64SA 🆔:F18GHdCg


#956 [はな]
今回はキャンセルします☆
今回はだめもとで
挑戦したリクだったので
またお願いしに来ます(¨)ノ
今度はやっと彼氏用の
サイズのをリクさせて
もらおうかなって
うきうきです♪
受けられた方の制作
頑張ってくださいね★
あと雑談のお返事は
明日します∩^ω^∩

停止中☆ [gif/1KB]
⏰:10/02/23 23:48 📱:P706imyu 🆔:Etay1hLw


#957 [りらくま]
一言短いのすいませんでした
またチャレンジさせて下さい
今回ゎキャンセルします

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/02/23 23:53 📱:SH05A3 🆔:KWp5sKpk


#958 [あか]
>>931ュィュィちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください*
GIF#

teisi [gif/36KB]
⏰:10/02/23 23:56 📱:PC 🆔:gCso3d1Q


#959 [あか]
>>931ュィュィちゃん
JPG#

ていし [jpg/68KB]
⏰:10/02/23 23:57 📱:PC 🆔:gCso3d1Q


#960 [てる]
うわあ(´;ω;`)うわあ(´;ω;`)
ありがとうございますすごく嬉しいですアミダで当たるなんて…今年は当たり年でしょうか
しかも、一名様なのに…数に入れてもらえて本当に嬉しいです
お勉強中ということで、いつになっても構いませんので、プライベート重視でどうぞよろしくお願いします
写メを貼らせていただきます

ていしちゅう [jpg/19KB]
⏰:10/02/23 23:59 📱:P904i 🆔:jgVFDcAw


#961 [あか]
>>935てるさん
写メ0:20までに
お願いします(¨`)
あまり時間に余裕がないので
時間までに写メを貼って
もらえなかった場合わ
キャンセルお願いしますホ

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/23 23:59 📱:auSH3F 🆔:tUfIfuSY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194