\ xoxo.PICT /
最新 最初 🆕
#35 [匿名]
>>34
似リクはリクした側じゃなくてリクされた職人が判断する事であって、リクをして似リクを指摘された方が言う事ではないように思うのですが…。
何より、変えられないかどうかも私達第三者には分からない事ですし。
○○夫婦、○○ファミリー、○○学校、他にも名前や記念日なら一目見て分かりますが、主さんのは第三者には分からないですよね?
それを「変えられないものだから」と主さんが主張して、それを作成した職人が許し、認めただけであって、それが真実かどうかは主さん以外には分かりません。
似リクかどうかは知りませんが、配慮が足りなかったのは事実なのではないでしょうか。
「変えられないものだから」という事も、後からいくらでも言える事ですし、主さんと同じように同じ単語を使ってリクをし、違反者になった方もいます。
言葉は使いようですからね。
本当のところは分かりませんが、似リクではないと思ってますとか、リクする側の判断ではありませんので、気をつけた方がいいですよ。
現に指摘されてるわけですし。
夜分に長々と失礼致しました。

gif 1KB
⏰:10/04/11 01:32 📱:D905i 🆔:73Enackg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194