# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#190 [あか]
>>151-152りあさん
JPG*

ていし [jpg/86KB]
⏰:10/03/04 23:30 📱:PC 🆔:YZcaea8U


#191 [あか]
>>156ちひろさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/70KB]
⏰:10/03/04 23:31 📱:PC 🆔:YZcaea8U


#192 [あか]
>>163ゆんちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/50KB]
⏰:10/03/04 23:33 📱:PC 🆔:YZcaea8U


#193 [☆;)◆7CMuagn0cA]

受けレス
遅くなっちゃったけど…X(
画像受け取りました(^^)
あかちゃんテストお疲れ様!
ほんのり黄色入ってる!!+゚
写メ綺麗に加工してくれて
本当に嬉しいです!
(^^*)
GIFとJPG両方保存したよ
素敵な画像ありがとう!!
大切にするねっ
(^ω^)b!
また来ま‐すっ(・v・)ノ

▽△停止中▽△ [gif/1KB]
⏰:10/03/04 23:36 📱:P902i 🆔:5hVRF96s


#194 [あか]
>>174すぬちゃん
>>175ななさん
>>176まぃさん
>>177ちはるさん
>>179りらくまさん
>>180ちろちゃん
>>183てるさん
キャンセル了解ですN
受けれなくてごめんなさい
また来てください(^ω^)

>>178もこさん
書き忘れすみません(;ω;`)
あみだくじの漏れになります_
キャンセル了解ですコ★
また来てください(*´`*)

ていし [gif/5KB]
⏰:10/03/04 23:39 📱:auSH3F 🆔:S0GiKfPY


#195 [ゆん]
>>192

かわいー(´;ω;`)
すごくすっごく可愛いです★:)
シンプルふんわりでとっても
可愛いよ
あかちゃんありがとう(^^)
明日、彼氏とうちは高校卒業☆!!
別々の学校だけど、
卒業おめでとうと
これからもよろしくって事で
明日、画像彼氏にあげるつもりだよっ(^ω^)

本当にありがとうございました#゚

またリク受け狙うね★
たくさん覗くぞ!!!゙

あかちゃん、画像制作&テストお疲れさまでした!゙
ありがとうね(^^)/

★停止中★ [gif/2KB]
⏰:10/03/04 23:46 📱:P02A 🆔:nKJCgpq2


#196 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>130ゆんさん
遅くなりました(x_x)
イラストはぶたをリクエストしても別に私は気にしませんよ私も次回はうさぎのイラストをリクエストする予定ですし…
あかちゃんの作る画像はどれも可愛いのでどのイラストも好きなんですが、私は特にぶた・うさぎが大好きなので前からこのイラストをお願いしています
ですが、イラストはかぶったり同じになっても仕方のないことなのでゆんさんが予定していたぶたさんをお願いして構いませんよ

あかちゃんレスお借りしました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/04 23:47 📱:P902i 🆔:5hVRF96s


#197 []
>>188

あかサン:)x

画像受け取りました!
早速彼氏サンにも送りました∩^ω^∩x
イメージ通りでめっちゃ嬉しいです!

テストでお疲れなのに画像作ってくださってありがとうございました(∩∀`●)
またリクさせて下さい(*>ω<*)♪

ではこれからも画像作成頑張って下さい!
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノx

停止中! [gif/1KB]
⏰:10/03/04 23:48 📱:W64SA 🆔:WiYRauOw


#198 [はな]
あかちゃんかわいい画像
受けとりました☆
2枚ともばっちり
保存しました∩^ω^∩
もうかわいすぎです♪
黄色×オレンジのチェック
初めてで嬉しいです*
それに上下のラインも
すごくかわいいっ♯
もう画像の全部が
気に入りましたよ(*^^*)
あかちゃんの文字も
かわいすぎるしセンス良くてやっぱりお願いして良かったです★
ハートも入れてくださり
ありがとうございました*
元気系の配色で
今までとはまた違った
雰囲気で新鮮でした(^O^)/
今回もかわいい画像
ありがとうございました♪
またお願いしに来ます☆

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/04 23:48 📱:P706imyu 🆔:kUkQ7Tk6


#199 [あか]
>>170ちろちゃん
待ち受けにしてくれてるんだ∩^ω^∩
旦那さん用わお預けってなんかいいな~
仲良しなのが伝わってくるよエ★

ノーマル以外わ全部加工して作ってるよN
まあ覚えちゃえば簡単なんだけどね(^ω^)

リピーターさんなんているんだ(´`*)
けっこう作るんだねメ★
私オークションわあんまりやらないからなあ_
ちろちゃんも買ったりするのI?

じゃあ今度電気屋さん行ったら見てみてケ☆
見たらわかると思うよ∩^ω^∩
私マウス使わない人なんだN
ノーパソの手で出来るとこばっか使ってるテ~

1週間後期の授業のテストやって再来週ぐらいに全国模試?あるんだ(¨`)
テスト期間わ午前だけだったけど1日10時間ぐらい勉強してたよ←
やる気出ないから終わらなくてO
ご飯わ作ってるよ∩^ω^∩
たまに作ってくれるエx

ていし [gif/5KB]
⏰:10/03/04 23:51 📱:auSH3F 🆔:S0GiKfPY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194