# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#198 [はな]
あかちゃんかわいい画像
受けとりました☆
2枚ともばっちり
保存しました∩^ω^∩
もうかわいすぎです♪
黄色×オレンジのチェック
初めてで嬉しいです*
それに上下のラインも
すごくかわいいっ♯
もう画像の全部が
気に入りましたよ(*^^*)
あかちゃんの文字も
かわいすぎるしセンス良くてやっぱりお願いして良かったです★
ハートも入れてくださり
ありがとうございました*
元気系の配色で
今までとはまた違った
雰囲気で新鮮でした(^O^)/
今回もかわいい画像
ありがとうございました♪
またお願いしに来ます☆

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/04 23:48 📱:P706imyu 🆔:kUkQ7Tk6


#199 [あか]
>>170ちろちゃん
待ち受けにしてくれてるんだ∩^ω^∩
旦那さん用わお預けってなんかいいな~
仲良しなのが伝わってくるよエ★

ノーマル以外わ全部加工して作ってるよN
まあ覚えちゃえば簡単なんだけどね(^ω^)

リピーターさんなんているんだ(´`*)
けっこう作るんだねメ★
私オークションわあんまりやらないからなあ_
ちろちゃんも買ったりするのI?

じゃあ今度電気屋さん行ったら見てみてケ☆
見たらわかると思うよ∩^ω^∩
私マウス使わない人なんだN
ノーパソの手で出来るとこばっか使ってるテ~

1週間後期の授業のテストやって再来週ぐらいに全国模試?あるんだ(¨`)
テスト期間わ午前だけだったけど1日10時間ぐらい勉強してたよ←
やる気出ないから終わらなくてO
ご飯わ作ってるよ∩^ω^∩
たまに作ってくれるエx

ていし [gif/5KB]
⏰:10/03/04 23:51 📱:auSH3F 🆔:S0GiKfPY


#200 [ゆん]
>>196 ☆;)さん

わざわざお返事すいません(・・`)
ありがとうございます☆!
そうでしたか
☆;)さんがよければタイミングが合えば今度豚さんでお願いしようと思います(^^)

わざわざお返事本当に
ありがとうございました^^*

あかちゃん、またまた
スペース借りちゃってごめんね。

\停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/03/04 23:59 📱:P02A 🆔:nKJCgpq2


#201 [かぉり]
遅くなってすみません;
残念です(>д<)
またチャレンジします!

キャンセルします。

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/05 00:02 📱:W64S 🆔:QPmL8TLo


#202 [(゚w゚翳)]
 
せっかくのリクだったのに
時間合いませんでした(;;)O
ショックですがまた次を
頑張って狙います∩^ω^∩
テストお疲れ様でしたeイ

>>133 お返事★

大学行きますよ(^O^)★
ずっと行きたかった大学に頑張って入れたんですよメ
やっば大学次第ですよね(´・ω・`)専門学校は大変な所は凄い大変ですよね…orz
あかさんは何の専門に通われてるんですか(^ω^)?

そうなんですよ(^-^;あかさんもお姉さんいらっしゃるんですかI?
相談乗ってもらえるのわいいですね(゚w゚)イでも偉そうにされるとむかつきます←笑
小さい子はめちゃくちゃ可愛いですが言うこと聞かなくて大変な時も多いですIホまたまだ小さいので目が離せなくてちょっとへとへとになっちゃいます(笑)
 

(( リク停止中 )) [gif/1KB]
⏰:10/03/05 00:04 📱:W62SH 🆔:dzwLoKXQ


#203 [あか]
>>193はるちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったよエ★
またりく待ってるね(´`*)

>>122お返事
おまけってサプライズだから余計にうれしいよね(^ω^)x
私のわおまけとわ言えないけど←

>>127
誰が来るかなーって思ってたらはるちゃんでした∩^ω^∩笑
こちらこそこれからもよろしくねテ~

今週わテストで忙しくて出すの忘れちゃった(¨`)
ゴミたまるし最悪だよ_

やっぱわからないよねホ
違い見つけようと頑張って見てもわからない(´啻)
難しいな(´-ω-`)
スケートやる場所もないからな

テスト期間わ家近くてほんと助かったよ∩^ω^∩
夜寝るの遅かったのに朝から勉強してたからさ←
毎日睡魔との戦いだったO

小学校の桜見に行くんだ(*´`*)
私も彼氏と散歩でもして探そうかなテ笑

ていし [gif/5KB]
⏰:10/03/05 00:05 📱:auSH3F 🆔:VFEU6nBg


#204 [あか]
>>195ゆんちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよコ★
ちょっと早いけど卒業おめでとう∩^ω^∩
彼氏さんも喜んでくれるといいなケ~
またりく待ってるね(^ω^)

>>>197笹さん
受けレスありがとうございますI~
気に入ってもらえてよかったです(´`*)
彼氏さんも喜んでくれるとうれしいですN
また来てください∩^ω^★

>>198はなちゃん
受けレスありがとうございますコ☆
気に入ってもらえてよかったです。*
また来てくださいN
お返事わ後ほど返します(^ω^)

>>201かぉりさん
キャンセル了解ですメ~
また来てください(´`*)

ていし [gif/5KB]
⏰:10/03/05 00:11 📱:auSH3F 🆔:VFEU6nBg


#205 [あか]


お返事後ほど#
りく受けします☆
今から先着1名様
無地画のみ←
いなくても0:30停止
よかったらりく
してください(^ω^)















ぱす←*

さんぷる [gif/14KB]
⏰:10/03/05 00:14 📱:auSH3F 🆔:VFEU6nBg


#206 [ちはる]
あかさん、こんばんは☆
先日のアーガイル柄リク画像が凄く可愛くてハマってしまいました(o'艸`o)
1度ハマると同じ感じのリクが続いてしまい、本当にスミマセン(´・ω・`)
少しずつ集めてきたあかさん画像も20枚を超えました(pq∀//*)
たくさん、そしていつもありがとうございます(((o(__*)o
1.リク何回目?
23回目☆
2.無地画or写メ加工or透過 
無地画☆
3.サイズ
768×1024☆
4.内容
Please exist without
forgetting happiness
with a natural
little happiness.
Please be together
in the future.
5.文字色
ピンク☆
6.背景色
グレーのアーガイル柄☆
7.パステルorビビットor普通
パステルで☆
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です☆

★続きます***

受付中☆ [gif/1KB]
⏰:10/03/05 00:16 📱:815T 🆔:Qt9jebSA


#207 [ちはる]
>>206
★続きです***

9.違反してない?
していません。
10.その他
*ペンは「1.のーまる」
*文字の場所は「真ん中」
*飾りは「ハート+ハートの中に:)←ニコチャン」
でお願いします((∩ω`*
11.あかに一言
お忙しい中のリクチャンスに出会えて嬉しいです(*〃艸)
あかさんのシンプルリクも大好きで、長文リクも長文を感じないすっきりなリクも大好きです(ノω`*)ノ
大好きやハマってしまう画像がドンドン増えてます(pq∀//*)
ありがとうございます刀ワ*.
リク大丈夫でしたら、よろしくお願いいたします(((o(__*)o

受付中☆ [gif/1KB]
⏰:10/03/05 00:17 📱:815T 🆔:Qt9jebSA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194