# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#467 [あか]
>>449-450ゆんちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/28KB]
⏰:10/03/11 23:18 📱:PC 🆔:D/8ayBbw


#468 [ゆん]
>>467
あかちゃーん´;ω;`
受けとりましたっ!゙

もー、可愛すぎる!!゙
白ねおんぺんいいねっ★
気に入っちゃった(^^)

それに初めての黄色の柄*:)
うち、色の中で1番黄色が好きなの!!ほーっんと、可愛すぎるよー(´;ω;`)
それにあんな説明だったのにニコチャンハートが二つも‥
手でハート持ってるところもキュートすぎる

ありがとうって何回言っても足りないくらいだよ(・・`)
さっすがあかちゃん^^*

興奮して寝れないかも‥笑

来月の記念日に彼にプレゼンとするね☆:)

4月からこれないなんてやだあー‥
ずっとあかちゃんの常連でいたいのに(´;ω;`)

できる限りまたリクくるね♯
遅くまで制作おつかれさまでした\(^^)/
本当にありがと
あかちゃん(´`)

またきます

\停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/03/11 23:41 📱:P02A 🆔:hmym8FXI


#469 [ゆゆ、]
あかちゃんこんにちわ(^ω^)
昨日わとっても可愛い画像
ありがとうございました★
友達と待ち受けにしてます

あかちゃんに質問なんですが
以前あかちゃんに作ってもらった
HPのTOP画を次のリクで透過で
お願いしても大丈夫ですか?

最初から透過でお願いすれば
よかったんですが
そこまで頭まわらなくて(;;)
手間かけさせてごめんなさい
一応その画像貼っておきます◎

今でももちろんあかちゃんに
作ってもらった時からずっと
TOP画になってます(`・ω・´)
すごく可愛いくて文字などは
変えたくないので><…

時間あるときで大丈夫なので
お返事待ってます★

停止中★ [gif/9KB]
⏰:10/03/12 11:32 📱:F905i 🆔:aHQwrmWQ


#470 [あか]
>>422のんさん
>>463ちはるさん
>>466のんたろうさん
キャンセル了解ですN
また来てくださいI~

>>443ゆゆちゃん
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったですエ★
お友達さんも喜んでくれるとうれしいですx
また来てください(^ω^)

>>445あいさん
受けレスありがとうございますIN
気に入ってもらえてよかったです(*´`*)
また来てください☆

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/12 16:18 📱:auSH3F 🆔:ouVmZn5M


#471 [あか]
>>447すぬちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
黒板っぽく見えてよかった~
卒業おめでとうエx
またリク待ってるねテ*

>>464Ayakaさん
キャンセル了解ですN
リク用紙が違うので次気をつけてくださいね(¨`)
>>468ゆんちゃん
受けレスありがとう(*´`*)x
下手なハートの絵だったのに気に入ってもらえてよかったよ。~
またリク待ってるね(^ω^)

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/12 16:24 📱:auSH3F 🆔:ouVmZn5M


#472 [あか]
>>442はなちゃん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですエ*
またリク待ってますねテ★

>>426お返事
高校の数学わ必ず課題出てました_
なのでそれがテスト勉強の変わりになってました←
成績良くないですよO
高校わばか高だったのでよかったですが←

今と変わらないならいいですね∩^ω^∩
私わずいぶん変わったので最初大変でしたよ_
免許いつ取る予定ですかI?

私わ国語.英語.社会系が苦手なので理系しか無理でした(¨`)笑
暗記より計算してる方がまだいいなってかんじです←

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/12 16:38 📱:auSH3F 🆔:ouVmZn5M


#473 [あか]
>>444ちろちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
あの加工出来なくてごめんね
色カラフルじゃないとうまくできなくてO
でも気に入ってもらえてよかったよ(^ω^)
またリク待ってるねテ★

>>419お返事
旦那さんも同じことしたのか~
やっぱ似てくるものなのかな?笑

サンプルのほうが多いのか(¨`)
でもサンプルなかなか更新してないからなホ
更新わ気まぐれだから←
au使いやすいよテ*
他の使ったことないから比較わできないけどね(¨`)
でも機種違うと電話代とか高くなっちゃうよねe

私わ黒が好きメ☆
ハンネあかだけど赤わ好きじゃないよ←

買い物長いと怒られるよ(¨`)
てかめっちゃ帰りたがってる_
まあ私わ無視します←
ゆるかわ系‥
私流行にのらないからわかりません(´-ω-`)笑

学校厳しいよホ
実技試験も受からなきゃ実習いけないし_
国試わ卒業前だよN
受からなきゃ看護師なれないしみんな必死だった(¨`)

バレンタインの見ながら作ったよメ~
生チョコわ見ないで作ったけどねIN

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/12 16:48 📱:auSH3F 🆔:ouVmZn5M


#474 [あか]
>>446ュィュィちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよコ!
にゅうさんぷるももらってくれてありがとう。~
またリク待ってるねテ☆

>>420お返事
保育園行ってないのか(¨`)
1人で2人見るの大変そうだ_
でも旦那さんも協力してくれてるみたいだしよかったよ∩^ω^∩

胎児〜高齢者まで全部習うよメ★
そんなに頭入らないから困るけど(´-ω-`)O

お手伝いしてくれるのI?
いい子だね(´`*)
そーゆーの見るとほんと可愛くなっちゃうねx

そのイメージわ違うなあe笑
今もそんなにすっきりしてない_
引っ越して2週間ぐらいまでわ殺風景だったのにな(¨`)

旦那さんも呼んでくれなかったのか
じゃあ外出デートが多かったのI?

タックルびっくりしちゃったよエ
最初なにかわからなかったし(´啻)

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/12 16:57 📱:auSH3F 🆔:ouVmZn5M


#475 [あか]
>>469ゆゆちゃん
リクわ大丈夫ですが透過できるかわやってみないとわからないです(¨`)
やってみてできれば同じ画像を透過したのをお渡しできますが、できない場合わ作り直すのでその画像と全く同じってのわちょっと難しいですO
参考にしてくださいコ☆

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/12 16:59 📱:auSH3F 🆔:ouVmZn5M


#476 [あか]


リク受けします*
今から17:35
先着1名様+抽選1名様
メールNG
文字色OR背景色
必ずどちらか指定
してください(¨`)
簡単なの希望←
よかったらリク
してください(^ω^)



















ぱす←♪

さんぷる [gif/18KB]
⏰:10/03/12 17:02 📱:auSH3F 🆔:ouVmZn5M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194