# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#514 [あか]
>>481ちはるさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/326KB]
⏰:10/03/12 20:07 📱:PC 🆔:YymQvBmc


#515 [あか]
>>486-487なぁちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/99KB]
⏰:10/03/12 20:07 📱:PC 🆔:YymQvBmc


#516 [あか]
>>486-487なぁちゃん
JPG*

ていし [jpg/91KB]
⏰:10/03/12 20:08 📱:PC 🆔:YymQvBmc


#517 [ちはる]
>>499リク受け発表+゚

あかさん、こんばんは☆
仕事で来るの遅れて、ごめんなさい。

結果みました(ノ)・ω・(ヾ)

こんなにも沢山の中から、選んでいただいてテンション上がりました(∩・ω・∩)+゚

ご迷惑ばかりおかけしてしまったリクだったので、嬉しさ倍々…です(pq∀//*)

はー嬉しいです((∩ω`*

楽しみに待ちかがら、閉店業務してきます(・∀・ゝ

仕事途中で嬉しさあまり伝わっていないかもですが(´;ω;`)よろしくお願いします(((o(__*)o

停止中☆ [gif/1KB]
⏰:10/03/12 20:08 📱:815T 🆔:/T59uECQ


#518 [はな]
あかちゃん、
画像受けとりました∩^ω^∩
今回もかわいい画像
ありがとうございます♯
写メのぼかしの加工は
初めてですがいいですね★
すごく気に入りましたっ*
名前のとこも指定してないのに寒色系と暖色系で
それぞれ色変えてくださって
めっちゃかわいいです♪
ふわふちペン
お気に入りになりました♯
日付もグレーの濃淡で
おしゃれですね☆
周りもハートたくさん
描いてくださったり
飾りも入れてもらって
うれしいです(*^^*)
このペンも初めてなので
この画像も初めてが
たくさん詰まった
お気に入りの画像に
なりました★
また彼氏にも送りますっ
今回もかわいい画像ありがとうございました♪
またリクお願いしに来ます*

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/12 20:32 📱:P706imyu 🆔:Ydb6cw/U


#519 [ちはる]
あかさん、こんばんは☆

>>514画像受取りました((∩ω`*
>>517レス被ってしまい、変なコメントごめんなさい(´;ω;`)

すっごいすっごい可愛いです(pq∀//*)
文字の後ろにボンヤリ色変えていただいているはじめてな感じ+゚
ニッコリなハートちゃんタチに見守られてるーな感じ+゚
私がハマリすぎているピンクアーガイル柄+゚
顔文字もやっぱり癒されて+゚
可愛いポイントありすぎて((∩ω`*ニヘラーってなっちゃいます♪

文字数多いワガママリク、こんな可愛く仕上げていただいて、テンションアップ画像がまた増えて、嬉しいです(*〃艸)

画像に癒されて、後押ししてもらって、彼氏とのことも考えます(`・ω・´)♭

本当に、ありがとうございました(((o(__*)o

停止中刀ワ*. [gif/1KB]
⏰:10/03/12 20:37 📱:815T 🆔:/T59uECQ


#520 [匿名]
すみません失礼します
>>1-1000

gif 5KB
⏰:10/03/12 21:48 📱:SH03A 🆔:.t.85YJQ


#521 [あか]
>>458柚ちゃん
受けレスありがとう(^ω^)x
レス見逃しててごめんねホ
気に入ってもらえてよかったよテ~
お友達さんも喜んでくれたらうれしいなあ(´`*)
またリク待ってるねエ*

お返事
やっぱ大学わ春休みはやいね(¨`)
私わ来週いっぱいわ学校だよ_
春休み2週間だからね
大学生がうらやましい(´-ω-`)
彼氏とわ会ってるよメ~

バスケやったりバドミントンやったりいろいろするよIN
柚ちゃんもそーゆー系のサークルなんだメ☆
絢香わたまに聞くよ(^ω^)
コブクロわなかなか聞かないなあホ

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/12 22:12 📱:auSH3F 🆔:ouVmZn5M


#522 [☆;)◆7CMuagn0cA]

受けレス
あかちゃ‐んっ(>ω<)!!
画像受けとりました!^:D
gifとjpg両方保存したよ
名前の場所合ってるよ
このペン種ってなんだろ?
今回、ペン種指定しようか
迷ったけど結局無しに
§:(
どれも可愛いからねX(
かなり迷いまくったよ
でもあかちゃんにお任せは
やっぱり大正解
もー本当
いつもありがとう
∩^^∩
またお願いしに来るねっ

〓〓停止中〓〓 [gif/1KB]
⏰:10/03/12 22:14 📱:P902i 🆔:Q04PYc/.


#523 [あか]
>>500かえさん
>>502はるさん
>>504のんたろうさん
>>505ュィュィちゃん
>>507ピー子さん
>>508ちろちゃん
>>509ひなさん
>>510ゆんちゃん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>519ちはるさん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったですx
彼氏さんと頑張ってくださいね∩^ω^∩
またリク待ってますメ*

>>520匿名さん
すみませんがそのようなレスは控えてください(¨`)
あと、カキコミは必ずsageでお願いします

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/12 22:16 📱:auSH3F 🆔:ouVmZn5M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194