# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#546 [まぃ]
うわぁあ(;ω;)
パス間違っちゃってました><
キャンセルします!

受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/03/12 23:15 📱:934SH 🆔:Wz3e/NTs


#547 [まな]
すいません
わたしも間違えました
キャンセルします
また次頑張ります

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/12 23:24 📱:P02B 🆔:yPxc3Mm.


#548 [あか]


リク停止しますコ☆
>>529はなちゃん
>>530ひなさん
>>532ちろちゃん
>>534ゆんちゃん
>>537ュィュィちゃん
>>541-542すぬちゃん
リク受けました(^ω^)
気長にお待ちくださいN

>>531ピー子さん
文字数オーバーしてるので
ごめんなさい(¨`)

>>539のんたろうさん
不備があるので受けれません_
もう一度最初からお約束
読み直しお願いします

>>546まぃさん
キャンセル了解ですが
>>282のレス読んで
いただけたでしょうか?e

>>547まなさん
キャンセル了解ですN

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/13 00:22 📱:auSH3F 🆔:LXLwfXmM


#549 [すぬーぴー]
りく受け発表
>>548
――――――
きゃー(/∀\*)y~
今回正直あかんと思ってたからよかったあ><
ゆっくりで大丈夫なんでメ
無理せず作成頑張ってね。xx
ほんとありがとう
あかちゃんの優しさに感謝(人´v`*)c~

今からめーるしますオ

て い し [gif/1KB]
⏰:10/03/13 00:28 📱:W61CA 🆔:n7jZsBC6


#550 [ピー子]
すみません(>_<)
またまた不備ですよね
本当無駄レスすみません
またリク狙いますね
キャンセルします
作成頑張ってください

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/03/13 00:29 📱:SH01B 🆔:3vNlqVNc


#551 [ュィュィ]
>>548リク受け発表

わぁぁぁいxあかチャンリク受けてくれてありがとう~今回も抽選だからダメかなってドキドキしながら待ってたよ_

沢山の方のリク受けN
あかチャンわ本当に優しいなぁx
ゆっくりでいいから無理せず作成よろしくお願いします(*从0∪0圉*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/13 00:37 📱:W43CA 🆔:nRrwnMcY


#552 [ゆん]
>>548
あかちゃーん´;ω;`
二人だったのにうちを含め6人もリク受けてくれて
ありがとぉ

あかちゃん優しすぎるよ
疲れてないかな(・・`)?
無理はしないでね

半分諦めてたからリク受け発表みるの怖かったけど‥
みたらリク受けて貰えててすーっごくテンションあがったあ☆!!;)
本当にありがとう(^^)/

いつでも大丈夫だから
もう遅いし無理しないで制作頑張ってね(^ω^)

楽しみに待ってます*

ていしちゅう [gif/1KB]
⏰:10/03/13 00:39 📱:P02A 🆔:TGd9OqAc


#553 [まぃ]
>>282のレス今
読ませて頂きました(∵`)
なぜそう思うのでしょうか?(;ω;)
よく意味がわかりません(;ω;)

停止★ [gif/1KB]
⏰:10/03/13 00:42 📱:934SH 🆔:ttJoZoPs


#554 [ちろ]
>>548リク発表
楽しみにして、起きてて
良かったぁ(^ω^)
2名やったのに…
リク受けてくれて、ありがとうねっ(*^Д^*)

一気に落ち込みから、
元気なったわぁ(>_<。)

もう遅いし作成は、
あかちゃんのペースで
ゆっくりでいいからね
楽しみに待ってます

(×)停止中 [gif/3KB]
⏰:10/03/13 00:43 📱:F01B 🆔:XBuk7Ee2


#555 [(゚w゚翳)]
 
>>548 リク受け発表★!

リク受けありがとうございます(*^ω^*)疲れているのに多くのリク受け感謝します(;;)イ
あかさんの優しさには
感謝しきれません(´;ω;`)イ

あかさんのペースで
作成よろしくお願いします!
 

(( リク停止中 )) [gif/1KB]
⏰:10/03/13 00:50 📱:W62SH 🆔:hQLcnJDY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194