# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#73 [あか]
>>42ュィュィちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください*
GIF#

teisi [gif/44KB]
⏰:10/02/27 02:06 📱:PC 🆔:hpVW1frI


#74 [あか]
>>42ュィュィちゃん
JPG#

ていし [jpg/75KB]
⏰:10/02/27 02:06 📱:PC 🆔:hpVW1frI


#75 [あか]
>>46-47ちはるさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください*
GIF#

teisi [gif/236KB]
⏰:10/02/27 02:07 📱:PC 🆔:hpVW1frI


#76 [あか]
>>46-47ちはるさん
JPG#

ていし [jpg/394KB]
⏰:10/02/27 02:08 📱:PC 🆔:hpVW1frI


#77 [み-にゃん]
★★★★★★----★★★★★★
画像受け取りました
あかちゃんのNewトピで
リクできてめちゃ嬉しいですイ
画像もめちゃ可愛いしテ~
超〜shiの部分とか激惚れです
今までにはみた事のないペンで
本当に本当に嬉しいです
またあかちゃんのフォルダーに1枚
画像が増えました(b ̄')★
なかなかリク受付時にタイミングが
合いませんが合った時はリク
するんでよろしくね(・o・)ノ
★★★★★★----★★★★★★

あかちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/27 02:25 📱:SH003 🆔:Ans72UJo


#78 [ュィュィ]
>>73-74
。+☆受け取り☆+。

只今受け取りましたx
すごく綺麗にできていてめちゃくちゃうれしいよ!!
さっそく新しいペン希望しちゃったNやっぱり綺麗なペンだねxそれに背景の模様??もすごくいい感じ剋vい出の写真が素敵な待受になったよ..~本当にありがとうございましたシ

>>29
+☆あかチャンへお返事☆+

でもやっぱりあかチャンの似顔絵見てみたかったなぁいつか…頼んでみても大丈夫[あかチャンのなら文句なんてナィからメ

ずーっと一緒に居たいもんねxお泊まりよくするんだぁ!!いいね剋рヘ親が厳しかったから記念日とかイベント事のみだったよm

ついに逢えるの今日だよx旦那もチビ達に逢いたくてたまらないみたいだよメ毎日写メ送ってる

テストって面倒だよね今の学校高校より難しいんだそりゃ看護士サン目指してるもんね(・・`)
でも私、卒業してテストなくなったら久しぶりにやりたいなぁ…なんて思ってみたり(笑)
落書きとか好きやったメ暇になったら寝てたしィ

あかチャン譲らないんだ
やっぱり自分好みがいいよねN

肉球〜x黒っぽぃねI
猫チャンいないからワンコの肉球プニプニしてみた(笑)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/27 07:04 📱:W43CA 🆔:Q3JF6402


#79 [ちろ]
>>69ー70 受け取り

あかちゃん、遅くまで画像
作ってくれてありがとう*´`*
そして、お疲れ様

画像2枚共←保存完了(^_^)b
また、あかちゃんの画像が
1枚増えて、幸せやわ☆

画像見た瞬間、じーっと
見とれてもうた(σω`*)
めっちゃ、凄い!!
ハートの柄も素敵やし写メの
フレームも、いい感じで
旦那に早速見せてみたら
「うっわ!!綺麗な画像やん」
って、旦那も見とれてた
旦那も待ち受けに早々と設定
してた\(^o^)/

本間に、気に入ったし
あかちゃんの画像で失敗は
本間ないわ(;ω;`)

分かりにくいリク文やったのに
こんな素敵な画像にしてくれて
本間に、ありがとう(*^Д^*)
大切にするなぁ*・゚
宝物やわあかちゃんが
作ってくれた画像←全部

NEWトピ記念に、素敵な画像を
ありがとう( *^ω^* )

(×)停止中 [gif/2KB]
⏰:10/02/27 07:58 📱:F01B 🆔:I36YU1Xw


#80 []
わぁ(>_<)不備ごめんね
無意識に使ってしまって残念ホ
バッチリ理解したので、次は気をつけます咐~
リク画作りお疲れさまです。
今回はキャンセルします(。・∀・。)ノ
お返事と一緒にしにきます。
バイト行ってきます~

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/27 08:09 📱:W54S 🆔:.q/spG4A


#81 [ちはる]
あかさん、おはようございます♪

こんな遅い時間まで、あかさん起きて画像作っていただいたのに寝てしまって、すみません(´・ω・`)

画像、受取りました(*〃艸)+゚

ふんわかパステルな雰囲気が最高に可愛いです(pq∀//*)
遊んだ日のこと、ホワ〜(*´▽`*)思い出して、朝からまったりな気持ちです。

ハートの中の:)ニコチャン、可愛いすぎます(ノ▽≦*)+゚
このペンも凄いお気に入りになっちゃいました(Pq¨*)
2←がハートで囲んであったり、写メをテープでとめてるみたいにしてくれたり、本当に色々考えて作っていただいて、ありがとうございます。
写メ大きめも嬉しかったです(o'艸`o)

お気に入りで画像みつめすぎていたら時間が…遅刻しそうです←

本当に遅くまで画像作成、お疲れ様でした!
ありがとうございました!

停止中刀ワ*. [gif/1KB]
⏰:10/02/27 08:42 📱:815T 🆔:nY.i2MEE


#82 [☆;)◆7CMuagn0cA]

受けレス
あかちゃんおはよう<Font Color="#ffec8d">+゚
画像受けとったよ∩^^∩
NEWトピで、初のリクにして
かなり注文しちゃったけど
めちゃめちゃ可愛い画像で
想像通り
×想像以上!!
しかも素敵なおまけも!!:D
すごく嬉しいです
∩^ω^∩
あかちゃんありがとう
またお願いしに来るね
今度こそタグミスなしで…!

◎◎停止中◎◎ [gif/1KB]
⏰:10/02/27 09:17 📱:P902i 🆔:3hXpbwTw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194