# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#826 [あか]
>>803まぃさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/23KB]
⏰:10/03/16 17:13 📱:PC 🆔:tQOiYtPQ


#827 [あか]
>>804Ayakaさん
画像できました★
この写めでくり抜き無理だったので
勝手に変えちゃいました><
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

ていし [gif/14KB]
⏰:10/03/16 17:15 📱:PC 🆔:tQOiYtPQ


#828 [あか]
>>804Ayakaさん
JPG*

teisi [jpg/26KB]
⏰:10/03/16 17:15 📱:PC 🆔:tQOiYtPQ


#829 [あか]
>>805うさぎさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/85KB]
⏰:10/03/16 17:16 📱:PC 🆔:tQOiYtPQ


#830 [あか]
>>805うさぎさん
JPG*

ていし [jpg/96KB]
⏰:10/03/16 17:17 📱:PC 🆔:tQOiYtPQ


#831 [(゚w゚翳)]
 
>>821-822 画像受け取り★!

あーちゃんex
画像受け取りました(*^ω^*)
めちゃくちゃ可愛いんだけど
不敵が不適になってて
後あーちゃんの可愛いイラストが
ちょっと見づらくて…。
イラストは無理だったら
全然可愛いから大丈夫だけど
文字はお直しお願いできるかな(´;ω;`)?
忙しいのにごめんねmO
 

(( リク停止中 )) [gif/1KB]
⏰:10/03/16 17:29 📱:W62SH 🆔:bdrtFo7Y


#832 [ピー子]
あかさん
早速見たら出来てて
テンション更に上がりました受け取りたいのですが
名字が「はぎわら」になってるんです(>_<)
「はぎはら」に直しお願いしても
いいですか?
お手数かけます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/16 17:30 📱:SH01B 🆔:CU.4aza6


#833 [Ayaka]
受け取りました
めっちゃ可愛い〜あの画像ぢゃ、切り抜けないですよね
本当ゎ違う画像がよかったんですが、娘の服が、キャラクターの服だったので違う画像にしたんですが、次またリクさせてもらう時の参考までに教えてもらいたいんですが、服にキャラクターがはいってる画像などもなんですかね

あかさんに頼んで、本当に
よかったです
可愛い画像にして頂いて
ありがとうございます
旦那にも送ったら
めっちゃ喜んでくれました
本当にありがとうございました
またリクさせてください

停止中☆ [gif/1KB]
⏰:10/03/16 17:32 📱:SH01B 🆔:CARWRkgU


#834 [ュィュィ]
>>823-824
。+☆受け取り☆+。

受け取ったよーx
超素敵に出来てて即2枚とも保存しちゃいました★'+(幸o∪O*○)

やっぱりニコチャン入りのハート可愛すぎだよしかも上下についてていいかんじメ文字の色も文句なしに気に入ったよx

ほっぺのハート
うちがお気に入りなの覚えててくれたのかな
本当に嬉しいxx

沢山の作成お疲れ様でしたメいつも沢山リク受けしてくれる優しいあかチャン大好きだぁx

本当にありがとうね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/16 17:34 📱:W43CA 🆔:01YOAQvM


#835 [まぃ]
あかさ〜ん

こんにちは!
画像受け取りましたx
ハートがたくさんラブラブっぷりが伝わってきます★
これでトップ画像決定です(o^∀^o)
あかさんの可愛い画像でホムペを飾れるなんて本当に嬉しいです(^w^)
自分でも作れるんですが、なかなか可愛く作れないのであかさんにお願いしてよかったです!
ありがとうございましたフ
またよろしくお願いしますっ!

停止 [gif/2KB]
⏰:10/03/16 17:43 📱:T003 🆔:yp7h4feg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194