# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#888 [あか]
>>857もこさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/30KB]
⏰:10/03/17 00:12 📱:PC 🆔:pWo9sf8w


#889 [あか]
>>871みきたんさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/34KB]
⏰:10/03/17 00:13 📱:PC 🆔:pWo9sf8w


#890 [もこ]
あかさん画像受け取りました^^
今回もすごく可愛いく作って頂けて幸せです
上下の飾りも文字の部分がハート型に切り取られてるのも本当にお洒落*´`
大満足です
無地画に変えてよかったと思っちゃいました←
早速送りたいと思います^^
今日も遅くまでお疲れ様でした
ゆっくり休んで下さいね
最近寒暖の差が激しいので特に体調には気を付けて下さい☆+゚

またリクしに来ますね♪
どうもありがとうございました^^

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/17 00:40 📱:N905i 🆔:tE.n83JY


#891 [ちろ]
>>887 受け取り

あかちゃん、遅くまで画像
作成ありがとうっ
本間に、お疲れ様

めっちゃ、熊←可愛い!
あかちゃんが描いてくれる
熊気に入っちゃった
しかも背景も本間ばっちり
夜っぽいし熊のパジャマと
枕が本間に合ってて大満足

旦那に、送ってあげよぉ
いやぁー本間に今回の画像も
可愛過ぎるっ(ノ∀`)
ニヤニヤしちゃう
大切にするね
本間に、可愛い画像を
ありがとう( ^ω^ )
本間の、本間に気に入った

また、熊ちゃんでお願い
させてね

今日も可愛い画像作って
くれて、ありがとう
感謝しか、ないです^ω^

[ 停止中 ] [gif/1KB]
⏰:10/03/17 01:14 📱:F01B 🆔:lKcSZbrA


#892 [はな]
>>875
リク受け発表*

漏れちゃったか(;ω;`)
久しぶりにリクに遭遇
できたのに残念だなぁ

でもめげずに
またお願いしに来るね★
今度は犬以外の
イラストにして
リクします*

遅くまでお疲れ様∩^ω^∩
今回はキャンセルします!
またよろしくね♯

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/17 03:34 📱:P706imyu 🆔:cc0KNUJM


#893 [みきたん]
あかさん
おはようございます
画像受けとりました
すぐに待ち受けに設定しちゃいました
画像かなりかわいいです
ピンク背景にドット柄かわいいです
携帯の色もピンクなので、ピンクの背景がぴったり馴染みました
15のところもハートで囲んであってかなりツボです
あかさんにお願いして本当によかったです
また、リクしにくるのでその時はよろしくお願いします
夜遅くまで作成お疲れ様&ありがとうございました

停止ちゅ [gif/28KB]
⏰:10/03/17 07:23 📱:P02B 🆔:wPmBvqJU


#894 [あか]
>>806ひなちゃん
まあ私格言とかよくわからないから気づかないきがするけど←

噂じゃ厳しいんだ(¨`)
じゃあ頑張らなきゃだね姻ホ
やめる人多いなんて相当大変そうだ_

勉強嫌いだから余計にやりたくないしね(´-ω-`)
テスト週間わ死んでるよO
でも2年後わ国試もあるからそんなこと言ってられないなあ

そんなに厳しいとこなの?ホ
私にわありえないな(¨`)
私の高校なんてばかで有名だから←
でも私わ子供好きだなエx
周りにいないから大変さ知らないだけかもだけど(´啻)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/17 19:51 📱:auSH3F 🆔:E/o/kpzk


#895 [あか]
>>815ュィュィちゃん
ぼかしって言ってくれてもいいし、アンカーや画像貼ってくれてもいいよ∩^ω^∩

写真わ毎日撮ってるのI?
子供ってやること様々だしカメラ手放せなくなりそうN笑
写メわ最近撮るようになったよテ★

んー慣れもあると思う(¨`)
良く言えば素の自分を見せてるみたいな←

看護の教科書めっちゃ高いのに量もはんぱないからねe
本棚すごいよ(´-ω-`)
1人暮らし結構なれたよメ★
まあめんどくさいのわ変わらないけどO笑

もう授業もないから学校終わるの早いんだ印~
あと少しで春休みだ(^ω^)N

名古屋近いんだね~
いいなあ(´`*)
でもやっぱ子供いると大変だよねホ

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/17 19:52 📱:auSH3F 🆔:E/o/kpzk


#896 [あか]
>>817はなちゃん
こちらこそこれからもよろしくね∩^ω^∩~

海遊館とUSJかあN
私両方1回しか言ったことないなあ(¨`)
また行きたくなっちゃったe笑
ホワイトデーわ彼氏が夜来てくれて手作り生チョコもらったよテ☆

私球技系大好き∩^ω^∩
逆に陸上わ嫌いO
走るの好きじゃないからね
オーケストラ?
すごいなあ(`・ω・´)
私の高校にそんな部活なかったよ←

そんなおじさんいるのか_
私わおじさんより高校生の方が嫌だ(´-ω-`)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/17 19:53 📱:auSH3F 🆔:E/o/kpzk


#897 [あか]
>>842ゆんちゃん
友達のノート写す手があるねメ笑
私わ貸す方だったけど←
独学って私無理だ(¨`)
風邪とか引くのも休みの日とかで学校休むまでいかなかった()笑
インフルとかもなったことないし完全に皆勤です★
サボると具合悪くても心配なれないのか
それわちょっと悲しいね(¨`)
テスト受けれなきゃ自動的に単位もらえないし留年の危機だよ←

買い物行くのめんどくさいし歩くの疲れるからね_

ゆんちゃんが離れるんだ
じゃあこれから1人暮らしエ?

お返しおもしろいね\(^^)/
役立つ物だ←

卒業旅行いいなx
楽しんできてね(´`*)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/17 19:53 📱:auSH3F 🆔:E/o/kpzk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194