# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#456 [ちはる]
>>451
★続きです***

6.背景色
ピンクのアーガイル柄☆
7.パステルorビビットor普通
パステルで☆
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です☆
9.違反してない?
していません。
10.その他
*「シャ乱Q」←大きくしてください(∩・ω・∩)
*ペンは「シャ乱Q⇒14.ふわふち」「その他⇒1.のーまる」
*文字の場所は「真ん中」
*飾りは「ピンクハートとピンクハートの中に:)←ニコチャン」
でお願いします((∩ω`*
11.あかに一言
前回のコメントと似てしまうのですが、遠恋中の彼氏との仲直りのきっかけに、あかさんのパワーをお借りしにきました|Å`*)
彼氏とは付き合いかなり長いのですが、仕事と恋愛のバランス…なかなか難しいです(´・ω・`)
【今日リクしてない人=リク受けOKしてもらってない人】で大丈夫ですか?
抽選漏れもリクした人になるのでしょうか?
でしたら対象外のリクになりますね(´;ω;`)
質問の時間がなくてリクしてしまいましたが、リク大丈夫でしたら、よろしくお願いします(((o(__*)o

受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/03/11 22:37 📱:815T 🆔:yj7TZxGU


#457 [のんたろう]
続きです(´∀`)
6.背景色
お任せします(^ω^)♪
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してないです\(^O^)/
10.その他
他の文字わぺん1番の、のーまるでお願いします!!
できれば豚さんの絵も入れてほしいです
11.あかに一言
主さんの手作り画像ほんっと好きです。
どれも可愛いくて細かくできてて!!
私豚さんの絵好きです^^
今回わ選ばれるといいな♪
主さんのペースで頑張って下さい
受けレスちゃんとします!!
よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/11 22:38 📱:N04A 🆔:0cxD/8bo


#458 []
あかちゃんこんばんは(*。・∀・)ノ~
画像受けとりました(*´∀`*)P
か・かわゆす(ノ∀`*)
上下のほんわかした飾りもかわゆいし、
写メの海と文字とかの色のバランスがぴったり(o^∀^o)~
あかちゃんのセンス抜群
あかちゃん画像やっぱり癒されるし大好き。P
あかちゃんに久しぶりに画像作って貰えて嬉しいな咸

きっと友達も喜んでくれると思いますヤ
またお願いします(∩ω・)本当にありがとう~

お返事
遅くなっちゃってごめんね柳A
今春休み真っ只中だけど、2月中は忙しくて全然春休みって感じしなかった柳_
あかちゃんは春休みいつから。??
彼氏さんと会ったりしてるのかな??

あかちゃんはスポーツ愛好会に入ってるんだね」~
それは色んなスポーツやったりするのかな。??それなら私のサークルと似てるかも゙~
等身大のラブソングと夏恋がお勧めなんだね〜是非聞いてみるね
私はコブクロとか絢香が好きだよ咢゙
是非聞いてみてねヾ(o´∀`o)ノ~

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/11 22:39 📱:W54S 🆔:N7vBiFZA


#459 [なぁ]
>>453-454

わぁっ(泣*´Д`)+゜
不備発見しちゃったから今回はキャンセルするね
無駄レスごめんね(; ;)また来ます
あかちゃん画像作り頑張ってね(●´∀`●)
お返事時間あるときで、いいからねっ
+゚(人*´∀`)

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/11 22:40 📱:F905i 🆔:oU0ZdnvU


#460 [ちろ]
あわわっ(;ω;`)

あまりにも興奮し過ぎて
誰にもリクしてない人を
完璧に見てなかった(゚Д゚)
ごめんねっ(´;ω;`)

キャンセルします
またタイミング合えば
お願いします( ^ω^ )

(×)停止中 [gif/3KB]
⏰:10/03/11 22:44 📱:F01B 🆔:EeRjQw5Q


#461 [あか]


リク停止しますケ~
>>449-450ゆんちゃん
リク受けました(^ω^)
待っててねコ*

>>451ちはるさん
「誰にもリクしていない人」
なんで漏れもNGです_
ごめんなさい(¨`)

>>455のんたろうさん
不備が多々あります
しっかりトピのお約束
読んでください

>>459なぁちゃん
>>460ちろちゃん
キャンセル了解ですN

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/11 22:49 📱:auSH3F 🆔:EcBQM08s


#462 [Ayaka]
こんばんは
前回はパスを間違えてしまい申し訳ありませんでした次こそは。とリク狙ってましたがなかなかタイミング合わず1時間に1回ゎここを覗くのが日課になってましたあかさんにどうしても画像を作っていただきたくて
◆◇◆リク方法◆◇◆

1.リク何回目?
1回目#

2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工

3.サイズ
横170×縦130
4.内容
ぱぱとままの宝物
5.文字色
お任せさせて下さい
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
普通
8.違反してない?
してません
9.その他
娘の姿をハート型にくり抜く?ような感じでお願いしたいのですが背景が白なのでさびしくなるようでしたらあかさんのセンスでデザインして頂けると嬉しいです


あとペンをねおんまーぶるでお願いできますか?

10.あかに一言
最近、産まれた娘の画像を是非あかさんに作って頂きたくてリク狙ってました出産前からあかさんのトピ&あかさんの作る画像を見てました我が子が産まれたら作って頂きたいとリク狙ってましたあかさんの作る画像、どれも可愛くて惚れました前回はパスを間違えてしまい、すみませんでした今回ゎ不備がなければいいんですが‥写メなので、リク受けてもらえたら画像張ります

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/11 22:51 📱:SH01B 🆔:mJzwVnqw


#463 [ちはる]
あかさん、こんばんは(*^-^*)

ごめんなさい。
は、私の言葉です。
忙しい中リク受けしていただいているあかさんに、失礼な形となり、ごめんなさい。
次回から気をつけます。

キャンセルお願いします(((o(__*)o
またチャレンジさせてください刀ワ*.

停止中刀ワ*. [gif/1KB]
⏰:10/03/11 22:56 📱:815T 🆔:yj7TZxGU


#464 [Ayaka]
頑張って早く打ったんですがリク停止になってた
ごめんなさいキャンセルします

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/11 23:03 📱:SH01B 🆔:mJzwVnqw


#465 [ゆん]
>>461

あかちゃーん´;ω;`
リク受けありがとう!゙

ちょうどみたらリク受けしてて急いでリク参戦しちゃった(´・ω・`)

夕方リク受け逃しちゃってへこんでた分、すーっごく嬉しい(´;ω;`)
不備もないかドキドキしてたんだあ

本当にありがとう☆:)

注文とかすごく多いけど、あかちゃんのやり易いようにで大丈夫だよっ*゙

あかちゃん&あかちゃん画像のファンだからさ

楽しみにしてます(^ω^)

あ、ゆっくりでいいので
無理しないでね◇+゚

ていしちゅう* [gif/1KB]
⏰:10/03/11 23:03 📱:P02A 🆔:hmym8FXI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194