# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#542 [すぬーぴー]
>>541
続き!

9.違反してない?
してませんエ
10.その他
星をたくさん散りばめてほしいなフ
あと,〇〇〇高校ってあんま公開したくないからめーる希望してもいいかな?
無理やったら〇〇〇高校は省いてね(^^)ホ
11.あかに一言
4日後(もーすぐ3日後)に入試なんだh
あかちゃんの画像に支えられっぱなしやけど
力をもらいたくて!
これを逃したら駄目やあーってな気持ちですコヌ
だいぶ前のリベンジりくのリメイク版(?)かな
めーる希望してるあたりめんどいりくやけど...
よろしくお願いしますっっ

!受付中! [gif/1KB]
⏰:10/03/12 23:08 📱:W61CA 🆔:BnwjTQAA


#543 [まな]
あかさん初めまして
まなといいます\(^_^)/
前々からリクエストしたくて
やっとタイミング合いました
人気なので漏れ覚悟ですが
あかさんに可愛い画像を作って
もらえたら嬉しいです

■□■りく方法■□■

1.リク何回目?
初めてです

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
240×320

4.内容
西川Fam
らぶらぶ
YuMa
記念日19日

5.文字色
明暖色でお任せします
19をで囲って下さい

6.背景色
ピンクのストライプ

受付中◎ [gif/1KB]
⏰:10/03/12 23:13 📱:P02B 🆔:yPxc3Mm.


#544 [まぃ]
こんばんは\^o^/
この間の画像ほんとに気に入って
あかさんの字もかわいらしく
ずっとリクのタイミングがあうの待ってました★
あかさんの画像すごく大好きなので今回は無地画のみみたいなのでまたお願いします(pT・`)
1.リク2回目です#
2.無地画
3.サイズ→240×400
4.内容
結婚目標(ニコちゃんマーク)
2人で頑張っていこうね★

2010年03月12日
5.文字色
お任せします(^ω^)
6.背景色
ピンク×黄色系
7.パステルorビビットor普通
ビビッドで!
8.99KB以内にする?
して下さいテ
9.違反してない?
10.その他
よろしければぶた(♂と♀)のイラストを書いて頂きたいです;;
無理ならなしで全然いいので★
11.あかに一言
ずっとリク受け楽しみにしてました!
沢山人がいるので大変だとは思いますが
あかさんの字もイラストもすごく可愛いなと思ったんで作成して頂きたいです(;ω;)

受付中(^ω^) [gif/1KB]
⏰:10/03/12 23:13 📱:934SH 🆔:Wz3e/NTs


#545 [まな]
>>543の続き

7.パステルorビビットor普通
普通

8.99KB以内にする?
はい( ´∀`)

9.違反してない?
してません

10.その他
かくかくペン使って
もらいたいです
あと飾りお任せします

11.あかに一言
はじめてなので不備が
あったりしたらすいません
でもあかさんの画像
大好きなのでお願いします

受付中◎ [gif/1KB]
⏰:10/03/12 23:14 📱:P02B 🆔:yPxc3Mm.


#546 [まぃ]
うわぁあ(;ω;)
パス間違っちゃってました><
キャンセルします!

受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/03/12 23:15 📱:934SH 🆔:Wz3e/NTs


#547 [まな]
すいません
わたしも間違えました
キャンセルします
また次頑張ります

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/12 23:24 📱:P02B 🆔:yPxc3Mm.


#548 [あか]


リク停止しますコ☆
>>529はなちゃん
>>530ひなさん
>>532ちろちゃん
>>534ゆんちゃん
>>537ュィュィちゃん
>>541-542すぬちゃん
リク受けました(^ω^)
気長にお待ちくださいN

>>531ピー子さん
文字数オーバーしてるので
ごめんなさい(¨`)

>>539のんたろうさん
不備があるので受けれません_
もう一度最初からお約束
読み直しお願いします

>>546まぃさん
キャンセル了解ですが
>>282のレス読んで
いただけたでしょうか?e

>>547まなさん
キャンセル了解ですN

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/13 00:22 📱:auSH3F 🆔:LXLwfXmM


#549 [すぬーぴー]
りく受け発表
>>548
――――――
きゃー(/∀\*)y~
今回正直あかんと思ってたからよかったあ><
ゆっくりで大丈夫なんでメ
無理せず作成頑張ってね。xx
ほんとありがとう
あかちゃんの優しさに感謝(人´v`*)c~

今からめーるしますオ

て い し [gif/1KB]
⏰:10/03/13 00:28 📱:W61CA 🆔:n7jZsBC6


#550 [ピー子]
すみません(>_<)
またまた不備ですよね
本当無駄レスすみません
またリク狙いますね
キャンセルします
作成頑張ってください

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/03/13 00:29 📱:SH01B 🆔:3vNlqVNc


#551 [ュィュィ]
>>548リク受け発表

わぁぁぁいxあかチャンリク受けてくれてありがとう~今回も抽選だからダメかなってドキドキしながら待ってたよ_

沢山の方のリク受けN
あかチャンわ本当に優しいなぁx
ゆっくりでいいから無理せず作成よろしくお願いします(*从0∪0圉*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/13 00:37 📱:W43CA 🆔:nRrwnMcY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194