# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#928 [あか]
>>914みきたんさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/63KB]
⏰:10/04/05 23:50 📱:PC 🆔:SoZbB7Ck


#929 [あか]
>>917はなちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/30KB]
⏰:10/04/05 23:51 📱:PC 🆔:SoZbB7Ck


#930 [あか]
>>917はなちゃん
JPG*

ていし [jpg/59KB]
⏰:10/04/05 23:52 📱:PC 🆔:SoZbB7Ck


#931 [あか]
>>919ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/90KB]
⏰:10/04/05 23:53 📱:PC 🆔:SoZbB7Ck


#932 [はな]
>>929-930
受けとりました(*^^*)
起きてて良かったぁ
2枚ともばっちり
保存したよ★
今回も本当にありがとう*
すっごいかわいい(´`*)
もうかわいすぎだよっ!!
黄色っぽい背景って
今までなかったけど
すごく綺麗だねっ
それにいつもはグレー基調の文字だけど
今回は初めてのブラウン基調の文字\(^O^)/
これもいいな〜//
はまったかも
はまったといえばかくかくペンはやっぱりかわいい★
何よりあかちゃんの文字がいつもかわいいよね♪
テープみたいな飾りや背景のもすごく気に入ったよ(*^^*)
本当に素敵な画像をありがとう★
全部宝物だよっ!!
あかちゃんの画像大好き
遅くまで作成、本当にありがとう(´`*)
しっかり休んでねっ*
またお願いしに来るね♯
とってもかわいい画像を
今回もありがとうでした

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/06 00:06 📱:P706imyu 🆔:1q80n8fk


#933 [あか]
>>931ちろちゃん
今確認したらちょっと
間違ってたからこっち
もらってください><

ていし [gif/89KB]
⏰:10/04/06 00:10 📱:PC 🆔:MTHXXArc


#934 [ちろ]
>>931 受け取り

あかちゃん、こんばんわ★
学校終わって疲れてんのに遅くまで画像作り本間にお疲れ様

ありがとうね(*´pωq`)
画像見た瞬間、素早く保存完了したよ(*´ω`*)

2枚共、保存しちゃった
リクした本人が間違いに全く気付かんかったよ(*´`*)

良い事も〜の部分も、指定し忘れてたのに言わずとも色変えてくれてるのには本間にビックリした( ・_・;)

文字色の指定でも、綺麗に色合い使ってくれて色をバランス良く置いてくれてて本間可愛い(ノ)・ω・(ヾ)

色ねおんも大好きやけどかくかくかくペンも可愛いね(*∩ω∩)

あかちゃんの文字とかも本間可愛くて、読みやすいし大好きやわっ(*/ω\*)

この画像見ながら思いやりの気持ち忘れんよーに自分に言い聞かせとく(pq`)

旦那にも送って、お互いに思いやりの気持ち持ち続けるよぉーにあかちゃんの画像見ながら忘れんんようにするね∩^ω^∩

いつも、わがままたっぷりで細かいリクでお願いしちゃって、ごめんね

本間に今日も可愛い画像をありがとう(*´pωq`)
遅くまで画像作りお疲れ様でした!!
あかちゃんの画像また大好きになったよ

本間に、ありがとう
ゆっくり休んでね

[ 停止中 ] [gif/1KB]
⏰:10/04/06 00:20 📱:F01B 🆔:YIUY8Y8Y


#935 [みきたん]
あかさん
おはようございます
画像受け取りました

今回の画像もかなりかわいいです
背景はアーガイル×レースだしピンク基調なのもツボです
1度アーガイル柄を頼んで見たかったので嬉しいです
数字の部分はハートで囲んであってかわいさ倍増です
しかもあかさんの数字の書き方かわいい
字もかわいいのでお手本にしたいくらいです
かわいく字が書けるの羨ましいです
グラデーションになってる文字色もかわいすぎ

今回も朝から画像も頂けてかなり嬉しいです
今日も1日仕事がんばれそうです

昨日画像出来たらすぐ受けレスしようと思ってたんですが寝てしまって
遅くなってすみません

昨日は画像作成おつかれさまでした
かわいい画像作ってもらえて本当に嬉しいです
ありがとうございました
またリクしにきます

ていしちゅ [gif/1KB]
⏰:10/04/06 07:47 📱:P02B 🆔:apug5vHo


#936 [あか]
>>924ゆうさん
キャンセル了解ですN
また来てくださいコ*

>>932はなちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよケ★
両方もらってくれてありがとう。~
またリク待ってるねメ!

>>934ちろちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかったよI*
間違えたのまで保存ありがとうx笑
またリク待ってるね∩^ω^∩

>>635みきたんさん
受けレスありがとうございます。♯
気に入ってもらえてよかったです(*´`*)
お仕事頑張ってくださいN
またリク待ってますねケ~

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/06 14:03 📱:auSH3F 🆔:09O6wBSw


#937 [あか]


リク受けします*
今から15:00
人数未定
背景色必ず指定
お願いします(・∀・)
よかったらリク
してくださいb

















ぱす←☆

さんぷる [gif/17KB]
⏰:10/04/06 14:08 📱:auSH3F 🆔:09O6wBSw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194