# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#771 [かな]
終わってましたね

キャンセルで
また来ます

ていし [gif/1KB]
⏰:10/04/02 01:19 📱:P02A 🆔:DJP70/og


#772 [あか]


リク停止します☆
遅くなってすみません><
>>764-765ちはるさん
リク受けましたN

>>768笹さん
>>769めろさん
キャンセル了解ですエ☆

>>770-771かなさん
時間を確認してから
リクお願いします><
また私のトピはsage必須
なので必ずお願いします_

ていし [gif/1KB]
⏰:10/04/02 01:37 📱:auSH3F 🆔:QVED7ylA


#773 [ちはる]
あかさん、こんばんは!

リク受けありがとうございます((∩ω`*
勉強の中、受けていただくあかさんに感謝です...♪
勉強の合間の大切な時間を使わせてもらっているんだから、リクと一緒に写メはってお手間かけないようにするべきだったと、大反省しながらあかさんのレス待っていました(´・ω・`)
そんな私のリクを受けていただいて、ありがとうございます(´;ω;`)

先着だったのでレス2つをどうにか1つにまとめようと焦っていたので、本当大丈夫で安心しました!
(お願いが多すぎてレス1つは無理で、無駄な焦りでした…。)

ノンビリマッタリ待たせていただきます☆

よろしくお願いします(((o(__*)o

★リク写メはります...

停止中…★ [jpg/34KB]
⏰:10/04/02 01:46 📱:815T 🆔:NzxVNKVc


#774 [あか]
>>764-765ちはるさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [jpg/184KB]
⏰:10/04/02 02:24 📱:PC 🆔:hpneeYCw


#775 [ちはる]
あかさん、こんばんは

>>774画像受取りました(pq∀//*)
同じ写メで何度ものリクですのに、あかさんの優しさにタップリ甘えさせていただけて本当に感謝しています…★

画像の素敵さ、もう想像以上です(*´▽`*)!!!
画像クリック〜開いていく時間もうドキドキで、画像みた瞬間もうフワァ〜ッとした気持ちに包まれました(pq∀//*)
あかさんワールド★フンワリ優しさタップリの画像で、暖かあい気持ちになりました(ρ_;)
私も愛猫も幸せ者です。
愛猫の思い出とともに、あかさんの画像たちも宝物です。

文字数も足りて、貴重な写メ加工リクやペン指定もできるリクチャンスにリク受けていただいて、細かなお願い、我儘なお願い、全部聞いていただいて、本当にありがとうございます((∩ω`*

今日、店長会議なので早くお風呂に入るか、あかさんを待たせていただくか、めちゃ闘ってました!
待たせてもらって、本当に良かったです(´;ω;`)
テンション低く会議行く所でしたf^^*)
あかさんにパワーいっぱいいただいたので、元気に行ってきますね★

遅くまでお勉強、お疲れ様でした*

停止中…★ [gif/1KB]
⏰:10/04/02 02:51 📱:815T 🆔:NzxVNKVc


#776 [ょう☆]
かわいくお願いしますイ

よう [jpg/21KB]
⏰:10/04/02 12:51 📱:H001 🆔:jpBa48h2


#777 [ゆうあ.]
横入り失礼します
>>776ょう☆さん
復リク、似リクになるのでは…
違ったら申し訳ありません
確認お願いします
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=n&q=%82%e5%82%a4&s=d&d=a&l=10

失礼しました [gif/1KB]
⏰:10/04/02 13:42 📱:W56T 🆔:c9/a56Dc


#778 [かえ]
あかちゃんこんばんはx
突然なのですが、もし
あかちゃんがよかったら
BBSに書き込みしても
いいかなあL?
かえもあかちゃんと
雑談したくってさ‥eイ
よかったらお返事
お願いしますヽ('A`ヽ)!!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/03 22:54 📱:W52SH 🆔:OwoEtTGk


#779 [あか]
>>775ちはるさん
受けレスありがとうございます∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったですケ!
いつもお仕事お疲れ様です(´`*)
またリク待ってますねメ★

>>776ょうさん
複リク.同リク違反です
違反した全てのトピでキャンセル.謝罪お願いします
今のままではどの職人にもリクは受けてもらえませんよ
それから、レスは必ずsageでお願いします

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/04 00:07 📱:auSH3F 🆔:JNk5SVjE


#780 [あか]
>>777ゆうあさん
報告ありがとうございました(^ω^)~

>>778かえちゃん
雑談大丈夫だけど今ちょっと忙しくて雑談返せる余裕がないんだO
返事いつになるか未定だけどそれでもよければどーぞ(`・ωb

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/04 00:09 📱:auSH3F 🆔:JNk5SVjE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194