# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#952 [あか]


リク停止します*
>>938-939ちろちゃん
>>942はるさん
>>943-944たあさん
>>949ュィュィちゃん
>>950まやさん
リク受けました(^ω^)
お待ちくださいN

たあさん
URL見れないので
貼り直しお願いしますケ!

>>940はる(^ω^)さん
不備もありますし
約束も読めていません
また、みーたさんのトピで
リクした後のハンネ変更
なのでみーたさんに
複ハンの謝罪してください
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=n&q=%82%cd%82%e9(%5e%83%d6%5e)&s=d&d=a&l=10

>>946すぬちゃん
>>947ちぴちゃんさん
不備があるので受けれません_

>>951匿名さん
不備もありますし
>>811-812のリクキャンセル
してないですよね?
キャンセルお願いします

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/06 15:18 📱:auSH3F 🆔:09O6wBSw


#953 [匿名]
忘れてました!前のと今回の両方ともキャンセルします。

ていしちゅう [gif/5KB]
⏰:10/04/06 15:20 📱:SH03A 🆔:JFEOR5Ds


#954 [すぬーぴー]
りく受け発表!
>>952

うわーO
読み間違ってる(;ω;`)_
無駄レスほんっとごめんね
キャンセルしますN
他の方の作成頑張ってねメ

て い し [gif/1KB]
⏰:10/04/06 15:29 📱:W61CA 🆔:MClLg0Dw


#955 [たあ]
あかちゃん
リク受けありがとう~
嬉しい
\^^/x

URLちやんと貼れてなかったね
ゴメンネ><

bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/26969/503

これですc
よろしくお願いします~

見れるかな?
(°°;)ホ

停止ちゆう(*イ'3`)⌒x゚(ε` コ) [gif/7KB]
⏰:10/04/06 15:30 📱:T002 🆔:nB40Xqms


#956 [ュィュィ]
>>952リク受け発表

わぁぁい
あかチャンありがとうx
しかも沢山の方リク受けしてくれてやっぱりあかチャン優しいよー(*o∀vpq嬉)
どんなのになるか楽しみにしてるねx

作成大変だからゆっくりで大丈夫だよメよろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/06 15:31 📱:CA004 🆔:rGAo4CuI


#957 [ちぴちゃん]
あらら残念きゃんせるします

はじめてでわからなかったんで気になったんですが不備とわどこですかね

ぱすもコピーして貼って画像も受け付け中にしたんですが

またリクします [gif/2KB]
⏰:10/04/06 15:40 📱:N01B 🆔:AKC0GLGI


#958 [はる]
わぁー///
リク受けありがとうございますっ

しかも大人数



出来上がり楽しみに待ってます

ゆっくりでいいので
よろしくお願いします!

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/04/06 15:46 📱:D705i 🆔:9gkZem3k


#959 [ちろ]
>>952 リク発表

また、大人数様のリク受けの中
受けてもらえて嬉しいな
本間に、ありがとう(*/ω\*)


学校終わって、疲れてる
やろーしゆっくりの作成で
いいからね(*∩ω∩)
本間に、嬉しい


楽しみに待ってます(^q^*)

[ 停止中 ] [gif/1KB]
⏰:10/04/06 16:02 📱:F01B 🆔:YIUY8Y8Y


#960 [(゚w゚翳)]
 
>>957
横から失礼します。
このスレでお世話になっている(゚w゚翳)といいます。

不備は何処かと聞いてますが
それは私の口からもあーちゃんの口からも言えません。

あーちゃんの約束を
最後まで読んでいらっしゃいますでしょうか?
またあーちゃんのリクレスを
最後まで読んでいらっしゃいますでしょうか?

これらを最後まで読んで
ちぴちゃん様のリク依頼を見比べて見ると
不備がわかると思います。

あーちゃんに聞くのではなく
自分で不備を見付ける事が大切だと思います。

横からすいませんでした。
あーちゃん残り少ないのに
無駄レスごめんね(;;)

大学忙しくてリクに遭遇出来なくて残念(´;ω;`)
今度遭遇出来たらいいな★!
他の方の画像作成
頑張ってな∩^ω^∩
 

(( リク停止中 )) [gif/1KB]
⏰:10/04/06 16:16 📱:W62SH 🆔:D978F6pE


#961 [あか]
>>955たあさん
すみませんが140KB確実に無理そうです><
画質がすごく悪くなっちゃうので;
メールで送ってもよろしいでしょうか?
大丈夫でしたらメール送っておいてください!

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/06 16:48 📱:PC 🆔:GtTZJrBk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194