みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#523 [みゆめろ♯]
先着2名受けます*
メール×

gif 25KB
⏰:10/04/19 17:03 📱:PC 🆔:ocJTHmsk


#524 [まぁ]

1・ごあいさつ
みゆチャンこんばんは★
前回作ってもらった画像を送る
のが楽しみすぎてやばいよ
みゆチャン画像は毎回本当に
可愛いから全てが宝物です
23回目はお花見の写メを
お願いしちゃうね
先着間に合え-
2・画像サイズ
480×854★
3・書く内容$
お花見
in高田
2010.04.14
4・背景色・柄
ピンク
5・文字の色!!
原色系でお任せ
6・画像雰囲気
みゆチャンにお任せする
7・静止or動画
静止画★
8・その他要望
100KB以下にお願いします
写メ2枚あります

1枚目★ [jpg/130KB]
⏰:10/04/19 17:05 📱:SH02A 🆔:Bd2XtlLk


#525 [まぁ]
2枚目

jpg 138KB
⏰:10/04/19 17:07 📱:SH02A 🆔:Bd2XtlLk


#526 [きみ]
1・ごあいさつ
こんにちわ☆☆やっとタイミングが合って嬉しいです!!またまた前回と同じリク内容でチャレンジさせて下さい!!受けて頂けたら嬉しいです><
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
おねがい☆
ぼくにも幸せを〜(ハート)ぷりーず(^O^)
4・背景色・柄
背景は濃いめのピンクで柄はお任せします
5・文字の色!!
ぱすてるカラフル
6・画像雰囲気
ふんわりで女の子っぽい感じでお願いしたいです☆
7・静止or動画
静止
8・その他要望
写メを貼ります♪出来ればハート型に切り抜いてもらいたいです☆
その他は、みゆめろさんにお任せしますので宜しくお願いします(≧∨≦)

jpg 33KB
⏰:10/04/19 17:08 📱:923SH 🆔:1tJxEIYk


#527 [みゆめろ♯]
>>524まぁちゃn
こんにちわ^^
受付たお*

gif 25KB
⏰:10/04/19 17:09 📱:PC 🆔:ocJTHmsk


#528 [みゆめろ♯]
>>526きみさn
こんにちわ!
受け付けました^^

ていし [gif/25KB]
⏰:10/04/19 17:10 📱:PC 🆔:ocJTHmsk


#529 [かのあ]
1・ごあいさつ
こんばんわあ\(^^)/
可愛い画像本当に…!!
ありがとうございます
感謝していますっ(^^)
画像が凄く気に入った
のでリクしちゃいます←
本当に可愛いです★★
連リクですいません(__)
作成頑張って下さい*
2・画像サイズ
240×400
3・書く内容$
なんか嫌いになれない…
あなたと付き合いたい…
嫌いにどうしても
なれないんだ…
すきですっ…ハート
4・背景色

5・文字の色!!
ピンク
6・画像雰囲気
恋してる感じで★
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
100kb以内でお願いします

受付中? [gif/1KB]
⏰:10/04/19 17:12 📱:P01A 🆔:y2O9yaVo


#530 [しずたん]
1・ごあいさつ
みゆさんこんにちは
前のリベンジとして
やってきました
みゆさんが書く字体とか雰囲気
大好きです
よかったら友達に
プレゼントしたいんで
よろしくお願いします
2・画像サイズ
240×320でお願いします
3・書く内容$
みきぇたんしずたん
鹿児島⇔福岡と離れとるけど
心ゎいつも一緒だょ

辛くなったらメェルすること!!
約束だからね

大好きやけんッ
4・背景色
白でお願いします
5・文字の色!!
ピンク系でお願いします
6・画像雰囲気
可愛い感じでお願いしたいです7・静止or動画
静止でお願いします
8・その他要望
可愛くきらきらな可愛い感じで
お願いします

楽しみに待ってます

一枚目です [jpg/24KB]
⏰:10/04/19 17:14 📱:SH904i 🆔:q7JM4jbQ


#531 [しずたん]
あらぁ
書いてたら
二名決まってましたね

また懲りずに狙います

gif 1KB
⏰:10/04/19 17:19 📱:SH904i 🆔:q7JM4jbQ


#532 [ちか]
横から失礼します
ちはるさんですが、みゆめろさんに「常連特権でお願いできますか?」って聞いておきながら、みゆめろさんからの返事も待たずにあかさんスレでリクエストするって、、、行為自体は違反じゃないにせよ、見ていて不愉快です。
みゆめろさんに、前日に「似たよーなリクエストは連続だと不快だ」といわれて、謝罪して、それでその次の日にはもう特権でお願いしたいとか…ちょっとずうずうしすぎじゃないですか??
みゆめろさんが決めることなので部外者がこれ以上しゃしゃるのは辞めますが、[ちはる]さんのリクエストについてはどうなの??って思うことが多かったので書き込みさせてもらいました
みゆめろさま失礼しました。

bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27065/359-360

gif 1KB
⏰:10/04/19 17:21 📱:SH706i 🆔:VmKrEHqg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194