みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#76 [さとも(ω)]
1・ごあいさつ
みゆめろさん
おはよおございます★
にゅ-とぴも
人気で進むの早いですね
毎日リク逃さないように
頑張ってます
そしたら昨日リク受け報告みて
何回もリク用紙確認しながら
待ってましたあx
今まで作ってもらった
画像みてたら
みゆめろさんにリクの時
ショッキングピンクなどの
要望聞いてもらえて全部雰囲気が似てて
自分好みで再び惚れてました
本当みゆめろさんの画像大好きです♪
今回もお願いします
2・画像サイズ
110×82
3・書く内容$
と(¨*)Blog
4・背景色
お任せしたいです♪
5・文字の色!!
お任せしたいです♪
6・画像雰囲気
お任せしたいです♪

写真 [jpg/86KB]
⏰:10/03/31 09:01 📱:W63CA 🆔:nGT7Fy1M


#77 [さとも(ω)]
>>76
7・静止or動画
静止
8・その他要望
今回の画像Blogのサブ画像に
したくて小さめなので
ややこしくなりそうなので
文字わ少ないんですが
周りにキラキラなど
書いてほしいです
お任せばっかりなんですが
サイズが小さいので
どんな感じなのか想像
つかなくて.みゆめろさんに
お任せしたいです
ややこしいリクですが
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:10/03/31 09:01 📱:W63CA 🆔:nGT7Fy1M


#78 [まぁ]

1・ごあいさつ
みゆチャンおはよぉ★
この前はありがとう
抽選当たって本当に
嬉しかったよぉ
そして今回は予告ありがとう
抽選だからはずれちゃうかも
だけど大好きなみゆチャンに
また結婚式の写メ加工
お願いしちゃいます
リク17回目(・∀・ハ)
2・画像サイズ
480×854★
3・書く内容$
MT
4・背景色・柄
濃いめピンクでお任せ
5・文字の色!!
派手な色でお任せ
6・画像雰囲気
今回もキラキラな感じに
してください
7・静止or動画
静止画★
8・その他要望
文字は上から1a
下から2a以外のところに
MT大きく入れてください
メール希望です

9時半まで★ [gif/1KB]
⏰:10/03/31 09:02 📱:SH02A 🆔:YckhQoRE


#79 [ひとみ]
>>74
**続きです**

8・その他要望
顔写メはメール希望します(ノД+`)写真は全部で3枚です♪
受け取りもメール希望です(・∀・)ノ


長文なので,『花束を〜』を手書きで,他はフォントでも大丈夫です!!

色々細かくお願いしちゃったけど,やりにくかったらみゆちゃんのやりやすいように変更して貰って大丈夫です♪♪

抽選当たりますように★(´pωq)宜しくお願いしますっっ♪♪

2枚目 [jpg/26KB]
⏰:10/03/31 09:03 📱:W53CA 🆔:Cu3jO2o.


#80 [ちはる]
>>65リク予告

1・ごあいさつ
みーちゃ、おはよ♪
リク受けいっぱいしてくれて、幸せ!予告とか優しいし★
みーちゃ大人気やけんチャンス逃さんようにするぞー!
今日ゎ月末ー頑張った3月最終日!みーちゃに朝からリクできて、ご機嫌サンさ((∩ω`*
2・画像サイズ
480×640(300KB以内)
3・書く内容$
出会えたこと
一緒にいれたこと
ぜんぶぜんぶ
ありがとう
(上隙間0.5センチあけて右下以外で♭)
4・背景色・柄
*背景色
ピンク
*柄
>>69のピンクバージョン&ハート.星.○←丸5・文字の色!!
白にピンク縁
6・画像雰囲気
(4・と同じ)
7・静止or動画
静止
8・その他要望
★写メ
*大きめでハート形にくりぬき(耳や顔が切れないように)&ピンク縁つき
*画像良いの&優先!
★ペン
>>69と同じ
で、お願いします☆

>>69の柄とペンに一目ボレしちゃった+゚
いつまでもみーちゃの画像の可愛いさにゎ驚かされる刀ワ*.
当選しやすいかなと思って写メ1枚にしてみた←
またきます★よろしくお願いします♪

【抽選】9時30分まで受付中★ [jpg/36KB]
⏰:10/03/31 09:04 📱:815T 🆔:sJXRY10s


#81 [きみ]
1・ごあいさつ
おはようございます!前回は可愛い画像を作って頂きすごく嬉しかったです☆選ばれるか分かりませんが、また挑戦します☆☆そして、NEWトピおめでとうございます★リク3回目です↑
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
最高の思い出
また行きたいな
in松島
4・背景色・柄
オレンジ色で柄はお任せします
5・文字の色!!
カラフル
6・画像雰囲気
キラキラな感じでお願いします☆
7・静止or動画
静止
8・その他要望
写メを貼ります★
また、周りに何か飾りを付けて頂きたいです!
選ばれたら嬉しいですが、もれてもまたリク狙いに来ます!

jpg 33KB
⏰:10/03/31 09:06 📱:923SH 🆔:bfGEnTaw


#82 [たま]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
みゆめろさんぉはようございますっ(∀)昨日の夜にリク受けの予告発見していたのでおねがいしにきました
しつこいくらいですよね
でもぜひみゆめろさんの画像を待ち受けにしたいです(ω)
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
\ 野本夫婦 /
〔ここに写メ〕
一生ぉ互いを
想いあっていこう
93
4・背景色・柄
みずたま×むらさき
5・文字の色!!
ぉまかせ
6・画像雰囲気
>>612のような感じで
ぉねがいしますっ(∀)
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
画像はメール希望です
ぉ手数ぉかけしますが、よろしくお願いします><
旦那さんとおそろいで待ち受けにしたいので可愛すぎず、シンプルな感じに加工していただきたいとおもいます
あと93はハートで囲み画像のどこでもいいので書いていただきたいですっ
また写メに書けたらでいいので、i love youと書いていただきたいです
また同じ内容ですみませんが、よろしくお願いします
たくさんのりくえすとあるかとは思いますが、よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:10/03/31 09:22 📱:SH03A 🆔:uFsim/Ec


#83 [みゆめろ♯]
おはよです(*・ω・)

>>76-77さとも(ω)さん
>>80ちはるん
>>82たまさん
受け付けます★

ひとみちゃん//めぐちゃん//まぁちゃん//きみさん//ごめんなさい(´・ω・`)また来て下さい!

停止 [gif/1KB]
⏰:10/03/31 09:52 📱:W63H 🆔:LcQAqDrs


#84 [まぁ]
漏れたぁ
キャンセルします
また狙うからよろしくね

gif 1KB
⏰:10/03/31 09:56 📱:SH02A 🆔:YckhQoRE


#85 [ひとみ]
わぁ(;ω;`)
だめだったかぁ残念↓↓
キャンセルするね★
また来ます(^ω^)

停止中★ [gif/3KB]
⏰:10/03/31 09:57 📱:W53CA 🆔:Cu3jO2o.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194