みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#912 [みゆめろ♯]
>>855
>>857きみさn

>>858ひとみちゃn

>>891さとちゃn

>>860みぃさn

>>861りあちゃn

>>862まりさn

>>863にやあさn

>>864たろちゃn

>>869たあちゃn

>>868まあさn

>>894
>>900-902ゆあんさn

作成中 [gif/20KB]
⏰:10/04/27 23:41 📱:SH003 🆔:C.QtnvsU


#913 [みゆめろ♯]
>>912抜けてる方居たら言うて下さい←

ていし [gif/20KB]
⏰:10/04/27 23:49 📱:SH003 🆔:C.QtnvsU


#914 [飛鳥]
みゆめろさん、おはようございます(^o^)
朝早くからすみません

>>873
の飛鳥です。私の名前がないみたいなんですが‥漏れでしょうかお忙しいとこすみませんが、確認お願いします

gif 1KB
⏰:10/04/28 04:25 📱:F03A 🆔:u4nHWwOs


#915 [みゆめろ♯]
>>855
>>857きみさn

>>858ひとみちゃn

>>891さとちゃn

>>860みぃさn

>>861りあちゃn

>>862まりさn

>>863にやあさn

>>864たろちゃn

>>869たあちゃn

>>868まあさn

>>873飛鳥さn

>>894
>>900-902ゆあんさn

飛鳥さnすみません(pд・。)他に抜けてる方居ますか? [jpg/51KB]
⏰:10/04/28 07:19 📱:SH003 🆔:gIv4oC4c


#916 [☆あひる]
みゆめろさん、こんにちは☆
夜勤明けで覗いてみたら、もう
出来上がっていて驚きました

もう、本当に最高の1枚です
ハートに切り取って頂いた花も
それぞれに向きを変えて2つも
つけて頂いていて大感激です

やっぱり、みゆめろさんの文字
可愛くて大好きですっ本当
可愛過ぎます(>_<)欲張りな
我が儘なリクエストなのに注文
以上の仕上がりで感謝ですっ

本当に大変、気に入りました
全員受け付けという大掛かりな
作業の中、こんなにも早く尚、
完璧な仕上がりで作って頂けて
もう嬉し過ぎます

日替わりで手動で待ち受けに
設定させて頂きます(^0^)/

本当に、この度もこんなにも
完璧な素晴らしい画像を作って
くださりありがとう
ございましたっ

また機会がありましたら
お願い致します

☆停止ちゅ☆ [gif/1KB]
⏰:10/04/28 12:36 📱:SH03A 🆔:fFzEyI0Q


#917 [みゆめろ♯]
きみさn
こんにちは(゚▽゚)/出来ました★

[jpg/87KB]
⏰:10/04/28 14:59 📱:SH003 🆔:gIv4oC4c


#918 [みゆめろ♯]
ひとみちゃn
こんにちは(゚▽゚)/出来ました★

[gif/35KB]
⏰:10/04/28 15:01 📱:SH003 🆔:gIv4oC4c


#919 [きみ]
こんにちわ☆☆
画像受け取りましたあ!!
めちゃめちゃ可愛いです♪♪
お気に入りがまた増えましたo(^-^)o
いつもいつもありがとうございます☆☆
今回は10名以上もリク受けして頂いて本当にお疲れさまです!
みゆめろさんの優しさには、とっても感謝しています(>∀<)↑
是非また宜しくお願いします!

gif 1KB
⏰:10/04/28 16:47 📱:923SH 🆔:xmP4u3vI


#920 [ひとみ]
>>918

みゆちゃん
こんばんは(^ω^)

画像受け取りましたぁ★全員受けとか…まぢみゆちゃんゎ神(・∀・)!!

記念日画像みゆちゃんに作って貰えるなんて,ホント幸せ者だわぁ♪♪
いつもありがとう★

ただね,一つ細かいところなんだけど,名前がぬけちゃってるんだぁ(;ω;`)

もし良ければなんだけど,まだ完成していない方々の画像が一段落したら名前だけ付け加えて貰ってもいいかなぁ?

残りのレス数も少ないのに,ごめんね(PД`q)

お返事まってま-す!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/28 17:45 📱:W53CA 🆔:fpjUEOQ.


#921 [みゆめろ♯]
あひるさn
こんにちは(゚▽゚)/受けレスありがとうございました!気に入って貰えてよかったですO(≧∇≦)o

きみさn
こんにちは(゚▽゚)/受けレスありがとうございました!また来て下さい←

ひとみちゃn
こんにちは(゚▽゚)/ごめんね,付け足します★

gif 19KB
⏰:10/04/29 11:51 📱:SH003 🆔:qEUMbdoI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194