みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#960 [まぁ]
アンカーおかしいからもう一度書き直します
一回キャンセルするね

gif 1KB
⏰:10/04/29 21:20 📱:SH02A 🆔:9yEuf3fc


#961 [まぁ]

>>955受付中

1・ごあいさつ
みゆチャンこんばんは★
あたしなんかの意見は
役に立たないかもだけど
参考になったら嬉しいよ
タイミング合ったから
抽選だと倍率高いだろうけど
今日も頑張ってみるよ
25回目お願いします
2・画像サイズ
480×854★
3・書く内容$
2010.4.27
悠久山
4・背景色・柄
背景無しの写メのままで★
5・文字の色!!
>>932みたいに
6・画像雰囲気
お任せ
7・静止or動画
静止画★
8・その他要望
数字の0はハートに
してください
さっきは失礼しました

jpg 186KB
⏰:10/04/29 21:22 📱:SH02A 🆔:9yEuf3fc


#962 [りあ]
>>955

1・ごあいさつ
みゅちゃんこんばんわ☆
リク受け発見やったぁx
みゅちゃんの画像大好きだけんリク参加できてうれしい
常連制度今のままだと嬉しいな~
でもみゅちゃんの負担になるかな煤H
2・画像サイズ
240×400
3・書く内容$
りゅうちゃんと半同棲(ハート)
2010.4.28〜GW(ハート)(キラキラ)
4・背景色
ピンクのチェック
5・文字の色!!
おまかせ
6・画像雰囲気
パステル
7・静止or動画
静止
8・その他要望
ハートの飾りをつけてください☆
あと写メ添付するからみゅちゃんのしやすいように加工してください!
鍋を切り抜いて欲しいなx
基本はおまかせしまーすス

リク受け中 [jpg/29KB]
⏰:10/04/29 21:27 📱:W61T 🆔:qKJFkHcc


#963 [さとも(ω)]
>>955
リク受け中
1・ごあいさつ
みゆめろちゃん★こんばんはx
さっきのリクの画像親友に送ったら
めっちゃ気にいったみたいで
何回もありがとお言われて
本当に嬉しそうで
自分まで嬉しくなっちゃった
だから.また送ろと思ってリクきたよx
最近わ相棒もともも同棲中だから
なかなか会う事できなくて
相棒との写メも昔のばっかL笑
だけどみゆめろちゃんに可愛くしてもらて
嬉しいよおx
2・画像サイズ
480×800
3・書く内容$
ちとxとも
仲よし双子ちゃん
早くかわいい
ベビにあいたいよc
4・背景色
濃いピンク
5・文字の色!!
おまかせしますx
6・画像雰囲気
みゆめろちゃんのセンス
すごく喜んでたので
やっぱりおまかせx
7・静止or動画
静止
8・その他要望
前リクの画像もすごく可愛いかったから
みゆめろちゃんにお任せして
また可愛く作ってほしいですx←

よろしくお願いします♪

jpg 92KB
⏰:10/04/29 21:34 📱:W63CA 🆔:L7/htgKY


#964 [ゆあん]
>>955受付中

リクエスト方法
1・ごあいさつ
わぁリクに間に合ってうれしいです
枚数多いし抽選難しいと思いますが、みゆめろさんの画像大好きなので参加させて下さいよろしくお願いします
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
(肉球マーク)おだんごねこちゃん(肉球マーク)
4・背景色・柄
>>784さんみたいにお願いします
5・文字の色!!
お任せでお願いします
6・画像雰囲気
お任せでお願いします
7・静止or動画
静止画でお願いします
8・その他要望
4枚あります
猫だけ切り取って下さいピンクの猫ベットに入ってる写メはベットも一緒に切り取って使って下さい
上下1.5センチぐらいは、写メが入らないように飾りだけでお願いします
jpgでよろしくお願いします

1枚目入ってるベットごと使って下さいm(__)m [jpg/30KB]
⏰:10/04/29 21:34 📱:P07A3 🆔:PZ1ecXAA


#965 [ゆあん]
>>964 1枚目
2枚目です
猫だけ切り取って使って下さい

2枚目 [jpg/30KB]
⏰:10/04/29 21:36 📱:P07A3 🆔:PZ1ecXAA


#966 [ゆあん]
>>964 1枚目
>>965 2枚目

3枚目です
これも猫だけ切り取って使って下さい

3枚目 [jpg/9KB]
⏰:10/04/29 21:38 📱:P07A3 🆔:PZ1ecXAA


#967 [ゆあん]
>>964 1枚目
>>965 2枚目
>>966 3枚目

最後、4枚目です
猫ベットも一緒に切り取って使って下さい

レス残り少ないのにたくさん使ってすみません
よろしくお願いします

4枚目最後です [jpg/91KB]
⏰:10/04/29 21:42 📱:P07A3 🆔:PZ1ecXAA


#968 [めぐ]
1・ごあいさつ
みゅチャン
こんばんは( ^^)/
やった〜久しぶりにみゅチャンのリク受けに出会えてうれしーな
みゅチャンちはGWどっか行くの
アンケートだけど、常連制度はみゅチャンの負担にならない範囲で停止中リクOKとかペン指定OKとか続けてくれたらうれしいかも
でもみゅチャントピは大人気ですぐレスが埋まっちゃうから、1トピでリク7回っていうのはなかなか難しかったりもするんだけどね
常連じゃなくても5回漏れたら1回リク受けとかしてくれたらうれしいかな
いつか常連になれること願って地道に通わせてもらうね
2・画像サイズ
480×864の99kb以下でお願い
3・書く内容$
大阪ENJOY!!
じーだぶる2010
まこめぐ
4・背景色
紫と黒で
>>930みたいなチェック柄でお願いしたいな
5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
ビビッドで元気な感じに
7・静止or動画
静止
8・その他要望
>>930みたいなキラキラホワホワの飾りもお願いします

抽選当たれ〜(≧∀≦)
よろしくお願いします

リクOK [gif/1KB]
⏰:10/04/29 21:44 📱:F906i 🆔:zkcbBhnQ


#969 [ゆあん]
>>967 すみません、ベットに入ってなかったですね
猫だけ切り取って使って下さい
訂正すみません
よろしくお願いします
m(__)m

宝物の画像達 [jpg/67KB]
⏰:10/04/29 21:48 📱:P07A3 🆔:PZ1ecXAA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194