みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#250 [みゆめろ♯]
>>202あやごんさn//こんにちわ( ・∀・)ノ出来ました★ギフトボックスに入ってるとわ,こんな感じですか?

>>205まぁちゃn/こんにちわ(*・ω・)メールします!

>>225さとも(ω)ちゃn//こんにちわ(^ω^)家事だたかあ←また待ってる*

>>248たまさn//こんにちわ(^ω^)受けレスありがとおございました★気にいって貰えて嬉しいです!

>>249ちはるn//こんにちわ(*^ω^*)お直しなんですが,サイズを変えるとなると最初から作り直しになるんです‥(¨`)
飾りだけなら直せますがサイズわ無理です!どうしますか?

[jpg/90KB]
⏰:10/04/06 14:23 📱:W63H 🆔:ZQOt/xcM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194