みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#595 [みゆめろ♯]
しずたんさn
こんばんわ^^
出来ました*
長文。漢字多めなんで
フォントです!

[gif/30KB]
⏰:10/04/20 17:48 📱:PC 🆔:4rfLACeg


#596 [みゆめろ♯]
さとちゃn
受けレスありがとー^^
後で雑談に返事しとくね*

gif 25KB
⏰:10/04/20 17:49 📱:PC 🆔:4rfLACeg


#597 [しずたん]
わわわ
出来上がってる

たくさんわがまま言ったのに
予想以上に可愛い画像
ありがとうございました

早速友達に送ります


みゆさんの字とっても可愛いので
今度ゎ短い文で挑戦したいと
思います∩ω・∩⌒



本当にありがとうございました

リク停止中です [gif/1KB]
⏰:10/04/20 18:06 📱:SH904i 🆔:hxA2ZZ9E


#598 [みゆめろ♯]
ちはるn
だいぶ変わった(¨`)

しずたんさn
受けレスありがとうございました(^ω^)b

jpg 293KB
⏰:10/04/20 20:27 📱:W63H 🆔:pUBDVYsg


#599 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは★

>>598もうお直ししてもらって、ビックリした+゚
ありがとう(´;ω;`)
受取りました刀ワ*.

こっちの背景やペンも可愛いです(pq∀//*)
ハートや丸が浮き上がってるみたいでキレイだし、外枠みたいなのも可愛いし、ペンも可愛いし、O←がハートみたいになってたりやし、すごく1つ1つが凝ってて嬉しすぎます!!
2つの画像を次々見て、みとれてました★

みーちゃの優しさと時間たくさんもらったこと、本当に感謝してるし、忘れません。
☆ありがとう☆

☆ていし☆ [gif/1KB]
⏰:10/04/20 20:59 📱:815T 🆔:V1Nyk0vs


#600 [みゆめろ♯]
過去作
>>168
>>174
>>179
>>186
>>244-245
>>247
>>250
>>253-254
>>274-276
>>298-299
>>302
>>308
>>311

過去作 [jpg/71KB]
⏰:10/04/20 21:07 📱:W63H 🆔:pUBDVYsg


#601 [みゆめろ♯]
>>600続き

>>321
>>334
>>360-362
>>381
>>390
>>394
>>396
>>441
>>446
>>491
>>514
>>542
>>544
>>551
>>584
>>588
>>593
>>595

過去作 [jpg/71KB]
⏰:10/04/20 21:08 📱:W63H 🆔:pUBDVYsg


#602 [みゆめろ♯]
今から明日朝9時まで受け付け★
抽選で人数未定
メール×

>>601過去作

過去作から安価必ず

今日誰かにリクした人×

jpg 71KB
⏰:10/04/20 21:10 📱:W63H 🆔:pUBDVYsg


#603 [ゆあん]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
みゆめろさんこんばんわ長時間リク受けありがとうございますこの前はあわてて先走ってすみませんでした
今回は、この言葉でみゆめろさんの待受が欲しくて、猫のあくび待ち(笑)してやっと撮った写メでお願いにきましたよろしくお願いします
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
(肉球マーク)笑門福来(肉球マーク)
4・背景色・柄
5・文字の色!!
6・画像雰囲気
>>544さんみたいな感じでお願いします
背景色はもう少し白っぽいミルキーピンクでお願いしたいです
7・静止or動画
静止画でお願いします
8・その他要望
写メ2枚あります1枚目の猫を上側にお願いします猫だけ切り取って下さい
あと…
今他の職人様のPCが調子悪いとの事でプレ画待ちなんですが、でしたら教えて下さい(リクしたのは17日です)お手数ですがよろしくお願いします

1枚目です上側にお願いします [jpg/63KB]
⏰:10/04/20 21:24 📱:P07A3 🆔:ioLEjG3U


#604 [ゆあん]
続きです
>>6031枚目

2枚目貼ります
よろしくお願いします

2枚目 [jpg/65KB]
⏰:10/04/20 21:27 📱:P07A3 🆔:ioLEjG3U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194