みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#783 [みゆめろ♯]
>>759彩さn
おはようございます^^
出来ました★

[gif/43KB]
⏰:10/04/23 10:18 📱:PC 🆔:lxM/Otr2


#784 [みゆめろ♯]
>>762たあちゃn
こんにちは!
出来たよお(・∀・)ノ

きみさn
順番間違えてすみません(´・ω・`)ノすぐにうpするのでお待ちを!

[jpg/93KB]
⏰:10/04/23 11:19 📱:W63H 🆔:PS7hcTHU


#785 [みゆめろ♯]
>>763まぃちゃn
こんにちは!
出来ました∩^ω^∩
フォントでごめんっ!

[gif/43KB]
⏰:10/04/23 11:20 📱:W63H 🆔:PS7hcTHU


#786 [みゆめろ♯]
>>761きみさn
こんにちは∩^ω^∩
出来ました★
暗かったので明るくしました←

[jpg/79KB]
⏰:10/04/23 11:46 📱:W63H 🆔:PS7hcTHU


#787 [たあ]
みゆちやん~
こんちや(^p^)
受け取りましたc〃
あのね、リク内容に
『5枚の写メは丸とかに型抜きでも
>>551の作品のようにポラロイド風でもみゆちやんの作りやすい方でN』って書いたんだけど、
丸とかハートでも楕円でも形は何でも
それかポラロイド風でもみゆちやんが作りやすい方でって意味だったんだけど「切り抜きじゃなくて」って書いてなかったからぅちの説明不足かな
(pд・`q)ホ

もしよかったら型抜きかポラロイド風で作ってもらいたかったんだけどダメかな?(;ω;`)

せっかく作ってくれたのにゴメンネ
お返事待ってます
(´;ω;`)

停止ちゆう(*イ'3`)⌒x゚(ε` コ) [gif/8KB]
⏰:10/04/23 12:20 📱:T002 🆔:As8tbgcY


#788 [みゆめろ♯]
>>765あかちゃn
こんにちは∩^ω^∩
出来ました★
あかちゃんみたいに上手くないけど><

たあちゃn
そゆ意味だたのね←
リク画終わったら直します(・∀・)ノ

jpg 91KB
⏰:10/04/23 12:36 📱:W63H 🆔:PS7hcTHU


#789 [まぃ]
みゆちん

こんにちは!
リク受け&画像ありがとうx
抽選だと思ってたから全員受けとは思ってなかったh
久しぶりのみゆちんの画像凄く嬉しいよぉ〜う
フォントでも全然大丈夫~周りのハートもアーガイル柄も可愛いし、記念日に送るのが楽しみです★
また絶対、リク受け狙うねx
本当にありがとうございました*
残りの画像作成頑張ってね

gif 1KB
⏰:10/04/23 12:47 📱:T003 🆔:r9I8U4AM


#790 [たあ]
みゆちやん~

ぅちの説明不足だったのにまぢゴメンネ
(;ω;`)ホ

ホントありがとう~
ぅちの全然遅くて大丈夫だからN
優しさに感謝しながら待ってますx

次回からはちゃんと伝わるように,もっと言葉とか考えてリクするねc〃

(人∀`*)アリガトー!

停止ちゆう(*イ'3`)⌒x゚(ε` コ) [gif/3KB]
⏰:10/04/23 12:48 📱:T002 🆔:As8tbgcY


#791 [きみ]
受け取りました!!
全員受けだったんですね☆☆たくさんの作成本当におつかれ様です(^O^)
画像わざわざ明るくして頂いてありがとうございます!
すごく可愛いです♪♪
o(^-^)o
→順番気にしてないです!作成して頂けるだけでありがたい事なので
!!
本当にありがとうございました(^O^)

gif 2KB
⏰:10/04/23 13:24 📱:923SH 🆔:nkoLbI2.


#792 [みゆめろ♯]
ゆりりn
こんにちは∩^ω^∩
できました★

きみさn まいちゃn
受けレスありがとうございました(・∀・)ノ

[jpg/90KB]
⏰:10/04/23 14:28 📱:W63H 🆔:PS7hcTHU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194